!extend:none:none:1000:512
※ホロライブ所属の宝鐘マリンちゃんを応援するスレです
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1659420746/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルアイドル】宝鐘マリン#3352 【マリンちゃんを応援するスレ】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/02(火) 16:22:19.492022/08/02(火) 16:22:43.31
罠でいい
2022/08/02(火) 16:22:57.14
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)くこは罠じゃない
2022/08/02(火) 16:23:06.55
山田トレンド入りしてるんでまた炎上かと思ったらyyymmddってさあ
2022/08/02(火) 16:23:08.38
やっぱ皆ぺこもこ大好きなんやな
2022/08/02(火) 16:23:10.87
アウTはマリンにもみんなと同じく独り立ちしてほしい
2022/08/02(火) 16:23:13.61
ンサクチュって語感がいいね
2022/08/02(火) 16:23:24.12
勃ったかね〜
2022/08/02(火) 16:23:43.74
こんござー
2022/08/02(火) 16:23:51.92
サンクチュアリおもろかったのにいまいちウケんな
2022/08/02(火) 16:23:52.89
こよちゃんもスモリグ挑戦かあ
みこちにも諦めず再挑戦して壁をぶち破って欲しいんだがムリかなあ
みこちにも諦めず再挑戦して壁をぶち破って欲しいんだがムリかなあ
2022/08/02(火) 16:23:57.85
>>1
35Pと一味を争わせようとする野うさぎが立てました
35Pと一味を争わせようとする野うさぎが立てました
2022/08/02(火) 16:23:59.52
>>5
もこち!?
もこち!?
2022/08/02(火) 16:24:05.60
>>4
お前の生年月日は?
お前の生年月日は?
2022/08/02(火) 16:24:06.98
フブキも今日RUSTです
2022/08/02(火) 16:24:13.91
>>5
もこたん?!
もこたん?!
2022/08/02(火) 16:24:20.52
俺「ねえすいちゃん」
すいちゃん「なに?」
俺「俺がしんだらどうする?」
すいちゃん「え?」
─泣き出すすいちゃん─
俺は優しくギュッと抱きしめてあげた
すいちゃん「なに?」
俺「俺がしんだらどうする?」
すいちゃん「え?」
─泣き出すすいちゃん─
俺は優しくギュッと抱きしめてあげた
2022/08/02(火) 16:24:26.65
ラミィちゃん復帰初日から飛ばしてるな
あんまムリ線で両手
あんまムリ線で両手
2022/08/02(火) 16:24:29.71
>>15
リセットされるまではやるんかな
リセットされるまではやるんかな
2022/08/02(火) 16:24:31.86
もうRUSTはイランイラン
2022/08/02(火) 16:24:48.45
>>17
キモすぎて寒くなったわありがとな
キモすぎて寒くなったわありがとな
2022/08/02(火) 16:24:52.52
なんか6期生が加入してきた時が懐かしいなぁ
あの活気溢れる時代はもうないの?空気がピリピリしてて毎日楽しかったなぁ
あの活気溢れる時代はもうないの?空気がピリピリしてて毎日楽しかったなぁ
2022/08/02(火) 16:24:59.03
なんか今月バフゲー発売しないんか?
2022/08/02(火) 16:25:10.79
親方って同じものをずっと擦る癖あるよな
25名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/02(火) 16:25:23.18 こんこよー
2022/08/02(火) 16:25:25.16
>>24
エッ
エッ
2022/08/02(火) 16:25:25.58
Twitterで山田とやまだが急上昇ワードに入ってたから確認したらyyyymmddとかどうでもええわ
でもこういう時に自分の失態をネタに出来ると伸びるよな
なあ山田
でもこういう時に自分の失態をネタに出来ると伸びるよな
なあ山田
2022/08/02(火) 16:25:26.83
昨日くらいまでRUSTやる奴が正義だったのにすっかり逆転しちゃったな
2022/08/02(火) 16:25:39.15
2022/08/02(火) 16:25:47.07
ぺこーら今日何すんの?
2022/08/02(火) 16:25:51.34
>>17
親には産んだこと後悔されてるよ
親には産んだこと後悔されてるよ
2022/08/02(火) 16:25:52.83
>>17
俺が泣きそうだよ
俺が泣きそうだよ
2022/08/02(火) 16:25:54.29
>>27
こよりだったらシュバって叩かれる
こよりだったらシュバって叩かれる
2022/08/02(火) 16:25:57.21
RUST流石に飽きたなワイプきたら次シーズンはやることマジでないだろ
2022/08/02(火) 16:26:03.77
>>14
19980825だが
19980825だが
2022/08/02(火) 16:26:13.73
前スレでこっそり「サンクチュアリ…」って書き込んだやつ俺だいすき
2022/08/02(火) 16:26:17.23
ラフメイカーいい曲だな
2022/08/02(火) 16:26:32.62
2022/08/02(火) 16:26:33.47
>>35
おっさんかよ
おっさんかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ [尺アジ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]