探検


オモコロ part67

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/03(水) 17:44:56.63ID:lyl8/qfL0

オモコロ あたまゆるゆるインターネット
http://omocoro.jp/
会員専用コミュニティ ほかほかおにぎりクラブ
https://omocoro.jp/onigiri/
株式会社バーグハンバーグバーグ
http://bhb.co.jp/

■関連スレ
ほかほかおにぎりクラブについて語るスレ Part 2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1590218431/
オモコロ part46 (ARuFa・恐山関連専用)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1581661862/

※前スレ
オモコ口 part66
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1657627743/

※前スレより荒らしが常駐してます。そのような書き込みは無視してください

次スレは>>980でお願いします
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】【】の中を本文一行目にコピペしてからスレ立てしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/11/02(水) 18:38:11.09ID:JtndAOMC0
チーズうまそう
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b1-eg+e)
垢版 |
2022/11/02(水) 19:55:21.24ID:1pBed0G40
モンナイ金髪似合ってないな〜
2022/11/02(水) 20:21:11.72ID:g+two90x0
>>925
日本万個の悪口もっとちょーだい
2022/11/02(水) 20:32:49.21ID:aeI3bmO+0
ふっくらは、オモコロちゃんねるみたいにうまいもん食いたいって初回で言ってて目的見え見えで萎えたよ
全部見たわけじゃないから毎回ではないのかもしれんけど、
塩むすびですら1個ずつ用意してあって、会社の金でガッツリ食っておきたいんだなぁと思って悲しくなった
2022/11/02(水) 20:38:13.29ID:g+two90x0
ふっくらは美味いもの食ってもオモコロチャンネルとおんなじにしかならないんだからリコリスの菓子食べてみたとか変なものだけ食べてほしい
2022/11/02(水) 20:47:36.03ID:g+two90x0
>>925
かわちい
2022/11/02(水) 20:48:46.18ID:g+two90x0
日本万個らしいヒステリー
女はすぐに感情的になるw
2022/11/02(水) 20:54:36.21ID:g+two90x0
日本は万個が出しゃばりだしてから見事に不景気になって後進国になってしまった
万個が出しゃばらなければ未だに先進国だったのに
2022/11/02(水) 21:10:49.77ID:JtndAOMC0
ふっくらメンバーが飯食うとそんなに萎えるもんなのか
自分がオモコロに落とした金が食い物に消えてるって嘆き?
わからん感覚だ
2022/11/02(水) 21:12:05.94ID:JtndAOMC0
まきのの職権濫用私利私欲は萎えるからそんな感じなのか?
2022/11/02(水) 21:14:02.10ID:0Je4KdiRM
腹立つなら見なきゃイイのに
オモコロすら全部は見ないわ
2022/11/02(水) 22:07:08.71ID:RrPR4YKr0
オモチャンは最近はダルメシアンとか食べたことないですねぇとか食べる+でひねるようになったから逆にただ食べてるだけのふっくらと差別化してるようにも思える
2022/11/02(水) 22:13:50.04ID:3VhxbeX90
確かにな
一応設定は付けてるよな
2022/11/02(水) 23:08:30.96ID:kiIs0Wry0
ふっくらの今日のやつはオシャレになった菓子盆選手権だなこれ
944名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bdc-QQLF)
垢版 |
2022/11/03(木) 00:22:01.22ID:GZSd7Z6k0
別に比べるわけではないけどふっくらの食べ物企画の方が見てて気持ちいい
2022/11/03(木) 02:14:55.48ID:TsKHFKhj0
アフタヌーンティー面白かったわ
2022/11/03(木) 03:39:10.76ID:rk9aH7y80
食べ物企画全部ふっくらがやってほしい
2022/11/03(木) 03:45:27.83ID:A7AnmvNo0
ガチで食べてる感じが良いけど確かにこれは太りそうではある
2022/11/03(木) 05:39:18.28ID:GJR7EM/J0
会社の金でなにしようが面白ければいいんだけど食ってるだけの回は基本つまらない
2022/11/03(木) 05:53:42.82ID:58FQZrKn0
サムネ自己顕示欲の肥大も来るとこまで来たな
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 539d-cA+w)
垢版 |
2022/11/03(木) 07:34:20.15ID:79kYoP+t0
ふっくらはかまど抜いて山口さん入れたら良くなりそう
ほぼゴルナイになっちゃうけど
2022/11/03(木) 07:44:40.91ID:wUfBjO3Rr
山口モンナイヤスミノマンスーンちゃんねると
かまみくチャンネルを作った方が良さそう
2022/11/03(木) 09:10:01.99ID:DfcAvTnt0
かまみくは喋ってる様子を録画した映像を月1・ノー編集でいいから出してくれ
この前の腹筋ラジオとか絶対面白いだろ
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b1-QQLF)
垢版 |
2022/11/03(木) 11:40:23.32ID:xdbjLPTf0
次スレってどうすんの?
インターネット板のスレに移動する?
2022/11/03(木) 11:55:03.32ID:1gp3YoJaM
ワッチョイつくならどこでも
2022/11/03(木) 18:22:34.18ID:UYxrx8It0
インターネット板はワッチョイ付けられないんだっけ?
2022/11/03(木) 19:03:03.54ID:JJ9bpX6E0
食べる企画も創作料理系やドラフト系ならまだ面白いけどただただ食べられてもなーとはなるよな
あと加藤が食べられないものが多いのが可哀想に感じてしまうし
創作系でもアレルギーネタぶっ込むのは本当にやめてほしい
2022/11/03(木) 19:20:36.46ID:8UdIG/6I0
>>955
マンポコ
2022/11/03(木) 19:23:02.67ID:8UdIG/6I0
>>956
マンポコ
2022/11/03(木) 20:26:13.81ID:OsbcRN230
インターネットはワッチョイ不可だからとりあえずここに建てていいんじゃね
あっちがいい人はあっち使えばいいし
2022/11/03(木) 21:16:43.77ID:ADtST9G10
ワッチョイ使えない板なんてあるんだ・・・
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d35b-ofdD)
垢版 |
2022/11/03(木) 22:41:35.15ID:XwsnFPQz0
ふっくらはみくのしん呼んでモンゴルと大怪獣バトルさせて後ろで他が笑って茶々いれるぐらいでいいんじゃないか?
2022/11/03(木) 22:47:12.70ID:M9vrJ17D0
食べるだけの方が安心して見れる
無理な量をめちゃくちゃな食べ方で消費しようとして結局食べきれない動画より良い
あれ外食行って頼むだけ頼んだのに残しまくってる奴見てる気分になる
食えないならそんなに頼むなよ、みたいな
今日の歯磨き粉食ってたのは意味わかんなかったけどマンスーンが面白かったから良し
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d35b-ofdD)
垢版 |
2022/11/03(木) 22:57:10.03ID:XwsnFPQz0
上でもいわれてるけどやっぱりかまどは作家みたいな引き立て役の方が面白いし向いてると思うんだよな
みくのしんのメロスの記事だってボリュームあって面白くて実際バズったけど、適度に受け止めるかまどがいてこそ成り立ってるし
2022/11/03(木) 23:22:41.39ID:KC4d2cA20
食べるだけ動画は安心して見れるかもしれんが全く面白くはないんだよな
2022/11/04(金) 07:27:49.06ID:kSQe4iTW0
オイシソーとは思う
2022/11/04(金) 17:33:16.07ID:BgygwDlQ0
変態妄想する腐女子↑
2022/11/04(金) 18:06:37.13ID:BgygwDlQ0
>>965
何が美味しそうだと思ったの?w
2022/11/05(土) 00:21:57.77ID:89X7Q6zV0
やっぱAI企画面白いな
ここしばらくの動画で1番笑えた
2022/11/05(土) 01:31:05.26ID:+rxoNc4Ld
全員でコックさんになった瞬間すげえ笑った
2022/11/05(土) 03:38:57.07ID:R8ITeZcR0
冒頭の流れだけだな良かったの
2022/11/05(土) 07:36:51.35ID:DRpjWCGi0
一ヶ月に一回AI出して欲しい
972名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr79-Z7y3)
垢版 |
2022/11/05(土) 12:21:02.31ID:OXcssq+/r
動画で面白いのは
原宿>>恐山>加藤>永田=ARuFa
2022/11/05(土) 13:28:55.45ID:pV9vb2yu0
うんこ
2022/11/05(土) 15:58:10.41ID:bD3cpuoa0
次スレは68?
2022/11/05(土) 17:06:29.75ID:Y1R64xnR0
冒頭のひたすら自己紹介しまくるところほんと好き
2022/11/05(土) 17:10:06.62ID:FQx0mlkF0
オモウンコヨッシーランド
2022/11/05(土) 17:45:04.08ID:u5Mnj6B60
>>972
これは同意
2022/11/05(土) 17:54:00.89ID:MhYzEppO0
ARuFaは炎上対策がしっかりしてるという従来のイメージを崩しかねないようなうっかりをちょいちょい見せるから(優等生が悪いことするとすごく悪く見える理屈かもしれんが)動画向きではないよなとは思う
生放送でないのも目線以外にそこにもちょっと理由がありそう
その分映像系の回の時はしっかり仕上げてるけど
2022/11/05(土) 18:14:27.82ID:srEtouP7a
わたあめ作る回だったと思うけどARuFaが機械に飴入れるときに「シネッ!」とか言ってたのが良くないなぁと思ってた
他の回でも似たシチュエーションの時に何度か言ってたけど最近聞かなくなったな
2022/11/05(土) 18:41:34.03ID:24CmjOLNa
えええ誰かに言ったわけでもないのにそんなので駄目なのか
永田も殺す殺す言ってるじゃん
2022/11/05(土) 18:43:19.50ID:24CmjOLNa
980踏んだわ
You Tube板にもあるけどこっちはこっちで次スレ立てるでいいんだよね?
2022/11/05(土) 18:44:23.78ID:bD3cpuoa0
新スレ立てました

オモコロ part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1667641345/
2022/11/05(土) 18:45:25.48ID:bD3cpuoa0
すまん
お節介してしまったわ
2022/11/05(土) 19:29:15.96ID:ntzuW//Pa
>>981です
いやごめん
ありがとう
2022/11/05(土) 21:43:24.99ID:VgnsMLGK0
スレ立て乙

>>972
まぁわかる
自分としては
原宿>>(挙動不審でいじられてる)恐山>ARuFa、加藤>>>>>永田
かなぁ

とは言え、全員をいじれるARuFa加藤は有能
2022/11/05(土) 21:47:15.37ID:cuk/HT3q0
高学歴の永田とかちゃんとしたとこに就職したことある加藤抜くと後から問題が顕在化する気はする
2022/11/05(土) 22:00:26.08ID:D3MKTZ460
逆に挙動不審でいじられてる恐山は操ろうとしてるARuFaくらいつまらないから人の感性って多様だな
その下はしつこい加藤
2022/11/05(土) 22:03:19.60ID:kFEV/Muy0
面白さというかボケ度では
2022/11/05(土) 22:29:53.21ID:W95/o1Cvd
オモチャンメンバーはわりと全員有能だと思う
ボケとツッコミと回しをそれぞれやれるからワンマンにならないし各人YouTube以外の活動で結果出してるから信頼感ある
2022/11/06(日) 00:36:44.68ID:OAZEUOO70
永田は司会進行だから好き勝手にボケられても困る
2022/11/06(日) 01:08:46.80ID:XzglBmI8M
恐山ARuFa加藤永田は人によって面白さの評価が変わるけど、原宿だけは一定の評価を得ていそう
2022/11/06(日) 01:22:15.64ID:YsyFIszda
原宿は年長なのに撮れ高作ろうと率先して体張るから尊敬できる 滑るのを恐れずどんどんいくし
最初アルファが自分が滑るのを嫌がりすぎてて好感度下がったけど最近言わなくなった
ふっくらもそんな感じで良くなっていくかもね
2022/11/06(日) 01:25:43.27ID:L7gSna270
お笑い芸人とかもそうだけどすべることにびびってちゃだめだな
生じゃないならなおさら
2022/11/06(日) 08:33:22.50ID:iKwxOIR80
原宿のことをおもしろいと思えないと脱落するから結果的に評価が高いんだと思う
人に勧めた時に原宿のシュールボケがつまらんし痛々しくて見てられないっていうパターンが結構あった
2022/11/06(日) 12:10:26.16ID:u+8Y84tWa
慣れるまでは原宿とか長島とか意味わからないのに何で周りが爆笑してるの?忖度?て感じで笑えなかった
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6911-Z7y3)
垢版 |
2022/11/06(日) 12:21:16.35ID:CucpCKEt0
長島に関してはガチで忖度
笑わないと減給されるから
997名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd12-2EA1)
垢版 |
2022/11/06(日) 12:44:52.54ID:5iEAPuhjd
昔はまじでつまらんくて忖度だな〜と思ってたけど最近の社長はたまに面白いし周りの反応も正直になってきて全然見れる
2022/11/06(日) 13:57:24.80ID:Aq+nwhjQd
低価格格付けのやつは好き
999名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr79-Z7y3)
垢版 |
2022/11/06(日) 14:40:50.87ID:z4Mg3hDhr
みくのしんの顔が北欧系のイケメンに見える瞬間がある
2022/11/06(日) 15:04:48.30ID:XIsxY3Dy0
1000ならARuFaの金玉が光り出す
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 94日 21時間 19分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況