!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
【virtual idol】さくらみこ#3416【All for one, one for all】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1660182647/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【virtual idol】さくらみこ#3417【All for one, one for all】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/11(木) 12:05:28.12
2022/08/11(木) 12:11:49.73
んな?
2022/08/11(木) 12:12:16.65
JKのこのステージ、右に落とそうとする意志強すぎるだろいくらなんでも
2022/08/11(木) 12:12:20.55
🐑💨ブッ
2022/08/11(木) 12:12:34.90
んなあああああああああい
2022/08/11(木) 12:12:45.59
クローボー面白かっただろ😡
2022/08/11(木) 12:12:49.19
■ぺこら
「兎田ぺこら13時からの枠を大寝坊しました。本当にごめんなさい!!!!
今後同じことが起きないようにお昼枠は起きたら取るようにします。
待ってくれていた人気にかけてくれてた人本当にありがとう、
コメントが温かくてビックリしたしみんなの優しさに心から感謝します。そして反省します!!!!」
■みこち
「トレンド1位ありがとうございますー。俺またなんかやっちゃいましたぁ?
てかこれ1みこちってことー?あははははははw メンシ加入よろしくにぇ」
「お寿司頼んだー」
「もしかしてヤフーニュースに載っちゃってます?もしかしてやっちゃってます?」
「みこがホロライブで一番寝坊したトップofトップみたいになったんですよ。
記録を打ち出しましたって。でも違うんですよ、みこはナンバー1ではないんです。
ナンバー1は実はちょこ先なんだよ。なんかみこがチャンピオン取ったでーって
なったけど実はちょこ先だって最近知りました。なんかみこまた負けましたって
ハッシュタグで知りました。え、(ちょこ先は)非公式でノーカン?非公式ってノーカンなの?
公式タイムでは一位です?では公式ではみこが一位らしいです。
来年には記録を打ち出したくないね。でもみこは2年前の同じ日に、
あはははは寝坊してたらしいです。歴史は繰り返す。 全く反省してないと言いますかね。
12月12日は寝坊記念日ってわけやな。すごくね?
同じ日に寝坊したってびっくりなんやけど。なんかふるえたよね。
どうゆうことやねんってなりましたね。これがこの半年びっくりしたことやね。
すごい。だからその日はエリート記念日。ま体調管理をしっかりしてこうと思いました。
ありがとうございました」
「兎田ぺこら13時からの枠を大寝坊しました。本当にごめんなさい!!!!
今後同じことが起きないようにお昼枠は起きたら取るようにします。
待ってくれていた人気にかけてくれてた人本当にありがとう、
コメントが温かくてビックリしたしみんなの優しさに心から感謝します。そして反省します!!!!」
■みこち
「トレンド1位ありがとうございますー。俺またなんかやっちゃいましたぁ?
てかこれ1みこちってことー?あははははははw メンシ加入よろしくにぇ」
「お寿司頼んだー」
「もしかしてヤフーニュースに載っちゃってます?もしかしてやっちゃってます?」
「みこがホロライブで一番寝坊したトップofトップみたいになったんですよ。
記録を打ち出しましたって。でも違うんですよ、みこはナンバー1ではないんです。
ナンバー1は実はちょこ先なんだよ。なんかみこがチャンピオン取ったでーって
なったけど実はちょこ先だって最近知りました。なんかみこまた負けましたって
ハッシュタグで知りました。え、(ちょこ先は)非公式でノーカン?非公式ってノーカンなの?
公式タイムでは一位です?では公式ではみこが一位らしいです。
来年には記録を打ち出したくないね。でもみこは2年前の同じ日に、
あはははは寝坊してたらしいです。歴史は繰り返す。 全く反省してないと言いますかね。
12月12日は寝坊記念日ってわけやな。すごくね?
同じ日に寝坊したってびっくりなんやけど。なんかふるえたよね。
どうゆうことやねんってなりましたね。これがこの半年びっくりしたことやね。
すごい。だからその日はエリート記念日。ま体調管理をしっかりしてこうと思いました。
ありがとうございました」
2022/08/11(木) 12:13:04.97
ござるってあんなプライド高そうなのに馬鹿みたいな語尾つけてるの面白いよな
2022/08/11(木) 12:13:24.28
突然だけどニートが社会復帰するのに手頃なバイトある?
比較的高時給のやつで頼む
比較的高時給のやつで頼む
2022/08/11(木) 12:13:25.63
○○だけど俺だけ?
この言い回し嫌いだわ毎回画面殴りたくなる
この言い回し嫌いだわ毎回画面殴りたくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ