前スレ
【エクストリーム】中田敦彦のYouTube大学 Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1654330099/
【エクストリーム】中田敦彦のYouTube大学 Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657087457/
中田敦彦のYouTube大学
https://www.youtube.com/c/NKTofficial/videos
中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS
https://www.youtube.com/channel/UC6kSLiIgAcbXNSxf0JHjy5g/videos
NAKATA WORLD
https://www.youtube.com/channel/UC4o9JBgfkUWyq15Q9Dc762g/videos
オリエンタルラジオ- Oriental Radio
https://www.youtube.com/channel/UCEJ9hPjmge0UxpD9QA11MwQ/videos
【エクストリーム】中田敦彦のYouTube大学 Part16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7db1-TCZp)
2022/09/11(日) 05:01:36.12ID:T26MLF4f0995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7db1-TCZp)
2022/09/11(日) 05:04:48.81ID:T26MLF4f0 いかに戦争にならないよいに外交するかが政治家の仕事なのに、
戦前の政治家みたいに中国を仮想敵国と定めて、戦争する気満々になっているのが今のアメリカに操られた自民党
台湾有事に台湾の味方を宣言してクビを突っ込んでで日本人は餓死する、これは自民党のせいでそいなる
戦前の政治家みたいに中国を仮想敵国と定めて、戦争する気満々になっているのが今のアメリカに操られた自民党
台湾有事に台湾の味方を宣言してクビを突っ込んでで日本人は餓死する、これは自民党のせいでそいなる
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-7c7O)
2022/09/11(日) 07:48:21.57ID:rTMkZzSB0997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15a7-5ozR)
2022/09/11(日) 10:11:23.62ID:St3Iv41G0 ビートたけしが逮捕されたときの記者会見を今でも見てるとか言ってたな
中田のモチベーションの根底はそれなんだ
他の芸人がビビって出来ないことをやって
あっちゃんスゲーって言われたい、崇拝されたい
あのときのビートたけしみたいに
大崎や松本を批判したり事務所辞めたのも、それが大きな理由かも
どうだすごいだろ?と他の芸人に対してドヤ顔
次は何をやるのだろうか?
怖がって他人がやらない事と言ってもヤクザ事務所に凸したりカルトを批判したりとかそんなもんには興味はないんだろうけど
もっと芸能村に近くて華やかな事なんだろうけどそれが何なのか?
中田のモチベーションの根底はそれなんだ
他の芸人がビビって出来ないことをやって
あっちゃんスゲーって言われたい、崇拝されたい
あのときのビートたけしみたいに
大崎や松本を批判したり事務所辞めたのも、それが大きな理由かも
どうだすごいだろ?と他の芸人に対してドヤ顔
次は何をやるのだろうか?
怖がって他人がやらない事と言ってもヤクザ事務所に凸したりカルトを批判したりとかそんなもんには興味はないんだろうけど
もっと芸能村に近くて華やかな事なんだろうけどそれが何なのか?
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-FQFx)
2022/09/11(日) 10:57:37.98ID:ejKX9h4N0 5部は危険だな
松本disの件で吉本と揉めてた時に一時的にTwitterのヘッダーがブチャラティのとある名言のひとコマの画像使って直後に真っ黒になったのをリアルタイムで見てて物騒に感じたの思い出した
松本disの件で吉本と揉めてた時に一時的にTwitterのヘッダーがブチャラティのとある名言のひとコマの画像使って直後に真っ黒になったのをリアルタイムで見てて物騒に感じたの思い出した
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7903-aBkE)
2022/09/11(日) 11:36:39.67ID:pFZBSuHg0 たいして伸びて無いなジョジョ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-7c7O)
2022/09/11(日) 12:12:23.39ID:rTMkZzSB0 3時間だと時間あるときじゃないと見れん
ゆっくりみたいからあとで見るって人が多いと思う
ゆっくりみたいからあとで見るって人が多いと思う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 1時間 10分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 1時間 10分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな