のんびりRUSTやりたいセーフゾーンに周辺に集まってるホロメン集めて
レイド練習とかどこかの地上施設でサバイバル戦とかやって欲しいな
リセット前にみこちかフブキあたりが10人くらい集めて企画してくれ