!extend:none:none:1000:512
※前スレ
【vtuber】すばる王 #3589 【エリート巫女無銭専用】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661067455/
【vtuber】すばる王 #3590 【エリート巫女無銭専用】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661071963/
【vtuber】ぴこち王 #3591 【エリート巫女無銭専用】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661076143/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【vtuber】のえる王 #3592 【エリート巫女無銭専用】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/21(日) 20:03:30.94
2022/08/21(日) 20:03:49.97
ノエルだけ声小せえ
2022/08/21(日) 20:03:58.32
4 名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H6b-LmmG [203.10.99.30]) sage 2022/08/21(日) 20:02:50.71 ID:5L+LNfSfH
不人気ではスレが伸びない
5 名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H6b-LmmG [203.10.99.30]) sage 2022/08/21(日) 20:03:32.79 ID:5L+LNfSfH
すまん
みこ無しじゃなかった
忘れてくれ
不人気ではスレが伸びない
5 名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H6b-LmmG [203.10.99.30]) sage 2022/08/21(日) 20:03:32.79 ID:5L+LNfSfH
すまん
みこ無しじゃなかった
忘れてくれ
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/21(日) 20:03:59.67 こんのえー
2022/08/21(日) 20:04:09.38
🐶お湯も水じゃないの!?
2022/08/21(日) 20:04:09.88
宝鐘マリン@houshoumarine
こより…船長はさ、もう見てないよ
だってノエル選手権があるから。
だからさ…捨ててよ、早くそのゲームを
これ以上お前のこと苦しめたくない
こより…船長はさ、もう見てないよ
だってノエル選手権があるから。
だからさ…捨ててよ、早くそのゲームを
これ以上お前のこと苦しめたくない
2022/08/21(日) 20:04:14.04
誰か足りなくない?
2022/08/21(日) 20:04:15.99
996 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 投稿日:2022/08/21(日) 20:02:29.10
こより「本当にドラクエが好きで~」
スバル「ドラクエ4はクリフトが好き」
こより「え?クリフトって6でしたよね?」
スバル「え?そうなの?」
コメント「4だよ」「クリフトは4」
https://youtu.be/d_OG-BakV_I?t=42m50s
その後アーカイブ編集して該当部分を切り取る
こより「本当にドラクエが好きで~」
スバル「ドラクエ4はクリフトが好き」
こより「え?クリフトって6でしたよね?」
スバル「え?そうなの?」
コメント「4だよ」「クリフトは4」
https://youtu.be/d_OG-BakV_I?t=42m50s
その後アーカイブ編集して該当部分を切り取る
2022/08/21(日) 20:04:22.83
かなたんガチV処女ってマジ?
2022/08/21(日) 20:04:24.49
ころさんバグりだしたぞ…
2022/08/21(日) 20:04:26.53
>>3
これルーナスレ
これルーナスレ
2022/08/21(日) 20:04:29.99
どりゃああああああああああああ
https://i.imgur.com/KOfjeif.png
https://i.imgur.com/KOfjeif.png
2022/08/21(日) 20:04:30.24
>>3
これへい民
これへい民
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]