!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
【みけねこ】
Twitter
https://twitter.com/95rn16
Twitterサブ垢
https://twitter.com/nekoyanvv
ツイキャス
https://twitcasting.tv/95rn16
インスタ
https://www.instagram.com/mikeneko.x
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC54JqsuIbMw_d1Ieb4hjKoQ
【飴宮なずな】
Twitter
https://twitter.com/AmemiyaNazuna
Twitch
https://www.twi
tch.tv/amemiyanazuna
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5gs8EbpwbfQvrhizJx60TA
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661614723/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
潤羽るしあ・みけねこ・飴宮なずな【ぺこら王るしあ】#201 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/28(日) 21:13:30.99
2022/08/28(日) 21:14:23.98
2022/08/28(日) 21:16:49.10
船長すげえなどれだけ同期好きなんだよ
2022/08/28(日) 21:17:41.08
登山してて草
たしかに街探索面白いわ
たしかに街探索面白いわ
5名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/28(日) 21:18:05.49 ぺこらわかりてと、なずなTwitchを2窓して
3期再集結配信見てるわ
3期再集結配信見てるわ
2022/08/28(日) 21:18:14.40
ぺっさん8.4万
2022/08/28(日) 21:18:45.69
スパイキー今日一番ビックリしたわ
2022/08/28(日) 21:18:46.65
ぺっさん10万行きそうやな
2022/08/28(日) 21:18:58.41
1000 名無しさん@実況は禁止ですよ [sage] 2022/08/28(日) 21:09:59.57 ID:
1000ならるしあ復活
1000ならるしあ復活
2022/08/28(日) 21:18:59.78
スプラの後はAPEXやらんの?
2022/08/28(日) 21:19:04.40
いうてるしあは同期のことも何もわからないぞw
2022/08/28(日) 21:19:58.40
対戦より街歩きのほうが数字出るならサイパン2077あたりのオープンワールドゲーで街歩き配信したら受けるんじゃね
例の件があったからGTAは嫌かもしれないけど
例の件があったからGTAは嫌かもしれないけど
2022/08/28(日) 21:20:14.61
じゃんけん流行ってて草
2022/08/28(日) 21:20:40.81
なんで登山してんだよww
上がる要素ねえだろww
上がる要素ねえだろww
15名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/28(日) 21:20:55.81 マジで戻らないかな
いまモニタの中で5人並んでるのに、なずなだけ会話はしてない
いまモニタの中で5人並んでるのに、なずなだけ会話はしてない
16名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/28(日) 21:21:35.05 >>14
始まりと終わりのトークだけ見る層はいる
始まりと終わりのトークだけ見る層はいる
2022/08/28(日) 21:21:36.15
登山してるのに止めるのもったいねえ
2022/08/28(日) 21:21:36.23
るーちゃんは自分しか興味ないよ
2022/08/28(日) 21:22:00.43
なーちゃんはゲーム実況がデバフ
2022/08/28(日) 21:22:12.50
2022/08/28(日) 21:23:19.21
最初からこのテンションだったらなぁ
最初の1時間テンション低すぎやろ
最初の1時間テンション低すぎやろ
2022/08/28(日) 21:24:02.53
寝起きは見てて不快だからな
2022/08/28(日) 21:24:06.65
ぺ「三期生の好きなところは?」
るーちゃん
るーちゃん
24名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/08/28(日) 21:24:23.51■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]