!extend:none:none:1000:512
※前スレ
なし#3786
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662538090/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
なし#3787
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/07(水) 18:28:18.77
2022/09/07(水) 19:23:18.62
ポロライブさん 新規募集でついに他箱からの移籍を推進してしまう 引き抜き合戦来るか?
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662546176/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662546176/
2022/09/07(水) 19:23:18.72
メガネわかんね
2022/09/07(水) 19:23:19.50
スバルパンツ脱ぐの?🥺
951名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:23:22.52 スバルって謎だよね
何か秀でて得意な物ってある?
何か秀でて得意な物ってある?
2022/09/07(水) 19:23:37.04
おかゆの彼氏ワンチャン蘭たんだと思ってる
953名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:23:41.45 みこち
ルーナの拠点候補の場所に先取り
ルーナの拠点候補の場所に先取り
954名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:23:49.10 スバルの枠ござる呼ばれてそうだったのにな
2022/09/07(水) 19:23:51.60
956名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:23:52.032022/09/07(水) 19:23:55.04
おかゆ来てくれて助かった
キモオヤジのマシュマロきつい
キモオヤジのマシュマロきつい
2022/09/07(水) 19:23:56.69
>>951
おっさんの相手をすること
おっさんの相手をすること
959名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:24:00.28 >>942
その楽しみ方はわかるけどクソ笑う程なんだな
その楽しみ方はわかるけどクソ笑う程なんだな
2022/09/07(水) 19:24:05.41
スバル強くて草
2022/09/07(水) 19:24:10.06
>>951
ガワが可愛い😍
ガワが可愛い😍
2022/09/07(水) 19:24:19.48
2022/09/07(水) 19:24:25.30
>>956
どれもぺこらがいたらそっちでいいやってなる
どれもぺこらがいたらそっちでいいやってなる
2022/09/07(水) 19:24:34.82
しゅばしゅばしゅば
2022/09/07(水) 19:24:42.69
スバ友連投してて草
966名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:24:43.79 >>951
スバルと言えばラジコン力じゃね
スバルと言えばラジコン力じゃね
967名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:24:45.77 >>956
ぺっさんに両方負けてんじゃん
ぺっさんに両方負けてんじゃん
968名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:24:46.70 >>948
なんならにじとかと合同でドラフトとかやってほしい
なんならにじとかと合同でドラフトとかやってほしい
969名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:24:51.21 >>963
ぺこらは無理
ぺこらは無理
970名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:24:53.57 >>951
虚無ってゲームやってるホロメンとか人集まるか?集まらないだろ
虚無ってゲームやってるホロメンとか人集まるか?集まらないだろ
2022/09/07(水) 19:24:54.21
>>956
AIでも再現できそうなのは実況力あるとは言わない
AIでも再現できそうなのは実況力あるとは言わない
972名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:25:01.17 >>951
おっさんが指示してもイラッとしない
おっさんが指示してもイラッとしない
973名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:25:06.85 >>967
いやスバルの方がいい
いやスバルの方がいい
974名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:25:07.29 スバおか質ねえな
2022/09/07(水) 19:25:08.91
2022/09/07(水) 19:25:20.11
>>963
野うさぎにとってはそりゃそうだろ
野うさぎにとってはそりゃそうだろ
977名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:25:27.04 スバル25000です
スバアンの負けじゃ〜んwwwwwwwwwww
スバアンの負けじゃ〜んwwwwwwwwwww
2022/09/07(水) 19:25:31.37
知ってるキャラの説明だからやりとり出来てるけど後続知らんキャラ説明するとしたらきつくないか?
アニメ布教みたいな微妙になりそう
アニメ布教みたいな微妙になりそう
979名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:25:36.39 スバル1人いると助かるわ〜的な存在なのか
見てて嫌な気持ちにならないと言うか
見てて嫌な気持ちにならないと言うか
2022/09/07(水) 19:25:42.97
ぺこらいないと盛友ウキウキしてんね
2022/09/07(水) 19:25:44.60
スバルつっよ
2022/09/07(水) 19:25:57.72
小林の画像貼るのやめてね
2022/09/07(水) 19:25:58.46
お湯かけて~ヤル~
2022/09/07(水) 19:26:00.49
スバ友暴れてるじゃん
985名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:26:02.71 >>977
おかゆのおかげだな
おかゆのおかげだな
2022/09/07(水) 19:26:07.25
スバルがいれば空気が死なないと言うのはある
2022/09/07(水) 19:26:16.45
なんか一味みたいなノリのスバ友だな
2022/09/07(水) 19:26:17.54
2022/09/07(水) 19:26:19.56
スバルはホロライブの太陽だからな
2022/09/07(水) 19:26:20.72
小林の萌えポイントは?
2022/09/07(水) 19:26:23.00
>>951
被らないから独自ルートは強いな
被らないから独自ルートは強いな
992名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:26:24.62 こよりもミオしゃもケモ耳だな
993名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:26:29.01 >>987
俺は一味だけど?
俺は一味だけど?
2022/09/07(水) 19:26:38.59
>>993
これ35P
これ35P
2022/09/07(水) 19:26:43.02
体痒い(痒くない)
2022/09/07(水) 19:26:56.95
1000ならるーちゃんRUST電撃参戦
2022/09/07(水) 19:27:03.44
やっぱ野うさぎは害悪だな
998名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:03.53 うめるふぃっさ
2022/09/07(水) 19:27:06.19
コバ友実況やめて
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:09.16 財布GG‼︎
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど