!extend:none:none:1000:512
※前スレ
なし#3787
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662542898/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
なし#3788
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/07(水) 19:27:25.73
2名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:40.56 スバ友が勝ちました
2022/09/07(水) 19:27:44.23
こんござ~😭
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:45.75 罠
2022/09/07(水) 19:27:55.54
コバ友出入り禁止で
2022/09/07(水) 19:27:55.69
ござるまだ?😭
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:01.00 こんこよ~
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:04.21 ござる行け!😤
2022/09/07(水) 19:28:07.00
選定作品古すぎねーかw
2022/09/07(水) 19:28:07.95
頼む、ゲスト早く頼む
2022/09/07(水) 19:28:21.08
わりぃやっぱ俺スバルが好きだ
2022/09/07(水) 19:28:24.44
野うさぎいい加減出禁にしよう
こいつらは悪魔だよ
こいつらは悪魔だよ
2022/09/07(水) 19:28:26.36
スバ友ってコメント荒らしてスバルが「おいなんでコメント荒れてんだw」って流れを自分で面白いと勘違いしてる節あるよな
2022/09/07(水) 19:28:30.09
いつものスバ友兼35Pの連投だろ
2022/09/07(水) 19:28:31.18
コバ友は実況するのやめてください!
2022/09/07(水) 19:28:42.11
雛苺はルーナ好きなスバルならわかりみありそう
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:46.02 >>11
なに、いいってことよ
なに、いいってことよ
2022/09/07(水) 19:28:46.43
オタク同窓会みたい
19名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:48.03 スバル企画っていつもリスナーパートつまらねえよな
20名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:49.59 >>14
俺は一味だけど?
俺は一味だけど?
2022/09/07(水) 19:29:02.20
でもぺっさんが被るとスバル1万がやっとなんだよね
2022/09/07(水) 19:29:05.69
今回はオアシスの周りに人が集まりそうだな
2022/09/07(水) 19:29:11.93
スバルに進めてるアニメのラインナップ40歳くらいの奴が好きそうなアニメばっかだな
2022/09/07(水) 19:29:12.56
実況しまくりで草
25名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:12.91 >>19
さっさとぺこら呼べばいいのにな
さっさとぺこら呼べばいいのにな
2022/09/07(水) 19:29:13.02
萌えアニメ全然知らんから正直あんま面白いとは思わんけど
一緒に勉強してる感じになっとる
一緒に勉強してる感じになっとる
2022/09/07(水) 19:29:17.65
萌えとかいうワード自体近年使われてないのもあるけど更に最近の作品でもなく古いのばかりを気持ち悪い文章で推すから恥ずかしくなるわ
2022/09/07(水) 19:29:23.52
小林~😭
2022/09/07(水) 19:29:25.52
結局スバルの一人勝ちか
情けねぇーな
情けねぇーな
2022/09/07(水) 19:29:26.85
>>11
言えたじゃねぇか
言えたじゃねぇか
2022/09/07(水) 19:29:27.94
スバル白コメ多いな
2022/09/07(水) 19:29:32.83
スバルのとこに古のオタクが終結し過ぎてる
2022/09/07(水) 19:29:36.47
>>20
じゃあ許す
じゃあ許す
34名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:39.28 こよりまだ?
2022/09/07(水) 19:29:44.87
>>23
40歳のおじさんと30歳のぶりっこおばさんがイチャイチャする地獄やぞ
40歳のおじさんと30歳のぶりっこおばさんがイチャイチャする地獄やぞ
2022/09/07(水) 19:29:46.69
山田がいたらスバルくらいは討伐してだろうに
37名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:53.21 スバルってぼっさんみたいなキャラデザ好きなんでしょ?
2022/09/07(水) 19:30:03.16
スバ友のセンスどうなってんだよ
ここまで一つも興味ないわ
ここまで一つも興味ないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]