!extend:none:none:1000:512
※前スレ
なし#3787
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662542898/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
なし#3788
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/07(水) 19:27:25.73
2名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:40.56 スバ友が勝ちました
2022/09/07(水) 19:27:44.23
こんござ~😭
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:45.75 罠
2022/09/07(水) 19:27:55.54
コバ友出入り禁止で
2022/09/07(水) 19:27:55.69
ござるまだ?😭
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:01.00 こんこよ~
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:04.21 ござる行け!😤
2022/09/07(水) 19:28:07.00
選定作品古すぎねーかw
2022/09/07(水) 19:28:07.95
頼む、ゲスト早く頼む
2022/09/07(水) 19:28:21.08
わりぃやっぱ俺スバルが好きだ
2022/09/07(水) 19:28:24.44
野うさぎいい加減出禁にしよう
こいつらは悪魔だよ
こいつらは悪魔だよ
2022/09/07(水) 19:28:26.36
スバ友ってコメント荒らしてスバルが「おいなんでコメント荒れてんだw」って流れを自分で面白いと勘違いしてる節あるよな
2022/09/07(水) 19:28:30.09
いつものスバ友兼35Pの連投だろ
2022/09/07(水) 19:28:31.18
コバ友は実況するのやめてください!
2022/09/07(水) 19:28:42.11
雛苺はルーナ好きなスバルならわかりみありそう
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:46.02 >>11
なに、いいってことよ
なに、いいってことよ
2022/09/07(水) 19:28:46.43
オタク同窓会みたい
19名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:48.03 スバル企画っていつもリスナーパートつまらねえよな
20名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:49.59 >>14
俺は一味だけど?
俺は一味だけど?
2022/09/07(水) 19:29:02.20
でもぺっさんが被るとスバル1万がやっとなんだよね
2022/09/07(水) 19:29:05.69
今回はオアシスの周りに人が集まりそうだな
2022/09/07(水) 19:29:11.93
スバルに進めてるアニメのラインナップ40歳くらいの奴が好きそうなアニメばっかだな
2022/09/07(水) 19:29:12.56
実況しまくりで草
25名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:12.91 >>19
さっさとぺこら呼べばいいのにな
さっさとぺこら呼べばいいのにな
2022/09/07(水) 19:29:13.02
萌えアニメ全然知らんから正直あんま面白いとは思わんけど
一緒に勉強してる感じになっとる
一緒に勉強してる感じになっとる
2022/09/07(水) 19:29:17.65
萌えとかいうワード自体近年使われてないのもあるけど更に最近の作品でもなく古いのばかりを気持ち悪い文章で推すから恥ずかしくなるわ
2022/09/07(水) 19:29:23.52
小林~😭
2022/09/07(水) 19:29:25.52
結局スバルの一人勝ちか
情けねぇーな
情けねぇーな
2022/09/07(水) 19:29:26.85
>>11
言えたじゃねぇか
言えたじゃねぇか
2022/09/07(水) 19:29:27.94
スバル白コメ多いな
2022/09/07(水) 19:29:32.83
スバルのとこに古のオタクが終結し過ぎてる
2022/09/07(水) 19:29:36.47
>>20
じゃあ許す
じゃあ許す
34名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:39.28 こよりまだ?
2022/09/07(水) 19:29:44.87
>>23
40歳のおじさんと30歳のぶりっこおばさんがイチャイチャする地獄やぞ
40歳のおじさんと30歳のぶりっこおばさんがイチャイチャする地獄やぞ
2022/09/07(水) 19:29:46.69
山田がいたらスバルくらいは討伐してだろうに
37名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:53.21 スバルってぼっさんみたいなキャラデザ好きなんでしょ?
2022/09/07(水) 19:30:03.16
スバ友のセンスどうなってんだよ
ここまで一つも興味ないわ
ここまで一つも興味ないわ
2022/09/07(水) 19:30:03.77
スバ友ってアラサーメインやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ