!extend:none:none:1000:512
※前スレ
なし#3787
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662542898/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
なし#3788
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/07(水) 19:27:25.73
2名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:40.56 スバ友が勝ちました
2022/09/07(水) 19:27:44.23
こんござ~😭
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:27:45.75 罠
2022/09/07(水) 19:27:55.54
コバ友出入り禁止で
2022/09/07(水) 19:27:55.69
ござるまだ?😭
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:01.00 こんこよ~
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:04.21 ござる行け!😤
2022/09/07(水) 19:28:07.00
選定作品古すぎねーかw
2022/09/07(水) 19:28:07.95
頼む、ゲスト早く頼む
2022/09/07(水) 19:28:21.08
わりぃやっぱ俺スバルが好きだ
2022/09/07(水) 19:28:24.44
野うさぎいい加減出禁にしよう
こいつらは悪魔だよ
こいつらは悪魔だよ
2022/09/07(水) 19:28:26.36
スバ友ってコメント荒らしてスバルが「おいなんでコメント荒れてんだw」って流れを自分で面白いと勘違いしてる節あるよな
2022/09/07(水) 19:28:30.09
いつものスバ友兼35Pの連投だろ
2022/09/07(水) 19:28:31.18
コバ友は実況するのやめてください!
2022/09/07(水) 19:28:42.11
雛苺はルーナ好きなスバルならわかりみありそう
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:46.02 >>11
なに、いいってことよ
なに、いいってことよ
2022/09/07(水) 19:28:46.43
オタク同窓会みたい
19名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:48.03 スバル企画っていつもリスナーパートつまらねえよな
20名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:28:49.59 >>14
俺は一味だけど?
俺は一味だけど?
2022/09/07(水) 19:29:02.20
でもぺっさんが被るとスバル1万がやっとなんだよね
2022/09/07(水) 19:29:05.69
今回はオアシスの周りに人が集まりそうだな
2022/09/07(水) 19:29:11.93
スバルに進めてるアニメのラインナップ40歳くらいの奴が好きそうなアニメばっかだな
2022/09/07(水) 19:29:12.56
実況しまくりで草
25名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:12.91 >>19
さっさとぺこら呼べばいいのにな
さっさとぺこら呼べばいいのにな
2022/09/07(水) 19:29:13.02
萌えアニメ全然知らんから正直あんま面白いとは思わんけど
一緒に勉強してる感じになっとる
一緒に勉強してる感じになっとる
2022/09/07(水) 19:29:17.65
萌えとかいうワード自体近年使われてないのもあるけど更に最近の作品でもなく古いのばかりを気持ち悪い文章で推すから恥ずかしくなるわ
2022/09/07(水) 19:29:23.52
小林~😭
2022/09/07(水) 19:29:25.52
結局スバルの一人勝ちか
情けねぇーな
情けねぇーな
2022/09/07(水) 19:29:26.85
>>11
言えたじゃねぇか
言えたじゃねぇか
2022/09/07(水) 19:29:27.94
スバル白コメ多いな
2022/09/07(水) 19:29:32.83
スバルのとこに古のオタクが終結し過ぎてる
2022/09/07(水) 19:29:36.47
>>20
じゃあ許す
じゃあ許す
34名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:39.28 こよりまだ?
2022/09/07(水) 19:29:44.87
>>23
40歳のおじさんと30歳のぶりっこおばさんがイチャイチャする地獄やぞ
40歳のおじさんと30歳のぶりっこおばさんがイチャイチャする地獄やぞ
2022/09/07(水) 19:29:46.69
山田がいたらスバルくらいは討伐してだろうに
37名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/07(水) 19:29:53.21 スバルってぼっさんみたいなキャラデザ好きなんでしょ?
2022/09/07(水) 19:30:03.16
スバ友のセンスどうなってんだよ
ここまで一つも興味ないわ
ここまで一つも興味ないわ
2022/09/07(水) 19:30:03.77
スバ友ってアラサーメインやろ
2022/09/07(水) 19:30:08.02
キモハゲのお便りきつい
おかゆ戻ってきてくれ
おかゆ戻ってきてくれ
2022/09/07(水) 19:30:14.89
スバルホントに声優なんか?こんな有名作品全く知らないの不自然だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]