!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662891652/
【バーチャルYouTuber】さくらみ#3838 【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662897260/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
邪魔者35P #3839 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/11(日) 22:08:53.50
にゃっはろー
2022/09/11(日) 22:09:03.68
おせーよ
2022/09/11(日) 22:09:07.95
ぺこらこの被りで3万弱はつよいな
5名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:09:11.01 眷属がたててやった
2022/09/11(日) 22:09:27.24
またスレタイ改変ガイジかよ
2022/09/11(日) 22:09:30.41
ありがとう眷属
邪魔者35Pは消えて
邪魔者35Pは消えて
2022/09/11(日) 22:09:31.60
2022/09/11(日) 22:09:32.39
何だこのスレタイ
パス
パス
2022/09/11(日) 22:09:36.83
わかりにくい
2022/09/11(日) 22:09:44.44
35Pさんどこいっても邪魔扱いされてて可哀想…笑
12名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:09:44.71 るっいるっいるいーん
2022/09/11(日) 22:09:49.02
たぁ😆
2022/09/11(日) 22:10:01.11
>>9
理解力無さそう
理解力無さそう
2022/09/11(日) 22:10:09.39
>>8
みこち可哀想😢
みこち可哀想😢
16名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:10:11.78 こんこよー
2022/09/11(日) 22:10:14.03
>>8
お前はちゃんと反省したか?
お前はちゃんと反省したか?
2022/09/11(日) 22:10:14.90
イライラしてる理解力のない35Pがスレ立てたらよくね?
ほんと理解力のねーな
ほんと理解力のねーな
2022/09/11(日) 22:10:16.45
こよりマジ面白いわ
これが質やぞ
これが質やぞ
2022/09/11(日) 22:10:20.51
俺は野うさぎだけど邪魔者扱いされたら発狂するわ
良かった〜野うさぎで
良かった〜野うさぎで
21名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:10:22.19 ころね本当にコメントが怖いんだな
ほぼコメント見ない生放送なんて何が面白いんだか
ほぼコメント見ない生放送なんて何が面白いんだか
22名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:10:25.66 ギリ健マリオすぎる
2022/09/11(日) 22:10:37.35
>>8
35P最低だな
35P最低だな
2022/09/11(日) 22:10:39.41
こんこんきーつね!
2022/09/11(日) 22:10:43.69
>>8
うんうん!
うんうん!
2022/09/11(日) 22:10:51.21
>>8
35P反省して
35P反省して
2022/09/11(日) 22:10:52.96
おかころ見てたらマジで👁👁疲れた
2022/09/11(日) 22:10:54.84
昨夜の一軍魔境みたいな時間帯が懐かしい
今日はまったりだな
今日はまったりだな
2022/09/11(日) 22:10:55.23
お前らなんでロボ子さん見ねーの?
2022/09/11(日) 22:10:59.44
31名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:11:08.82 ころさんコメント見るのつらいならコラボ増やしたらいいのに
2022/09/11(日) 22:11:11.63
2022/09/11(日) 22:11:17.80
>>18
やめたれいw
やめたれいw
2022/09/11(日) 22:11:22.14
https://imgur.com/a/cqDxEXT
無風ねえww
無風ねえww
2022/09/11(日) 22:11:27.20
2022/09/11(日) 22:11:41.11
>>28
もうクリスマスまでないから
もうクリスマスまでないから
37名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:11:44.452022/09/11(日) 22:12:03.18
>>29
ロボ子さんを見ないのに理由がいるかい?
ロボ子さんを見ないのに理由がいるかい?
2022/09/11(日) 22:12:04.49
こよりがフロムゲー並に死にまくってて草
40名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/11(日) 22:12:23.74 余「いろはちゃん…だよね?」
ござる「うるせえな!!」
余「ごめん…人違いでした」
アモアス悲しかったわ…😢
ござる「うるせえな!!」
余「ごめん…人違いでした」
アモアス悲しかったわ…😢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]