!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3887【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663351238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3888【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/17(土) 08:02:59.97
2022/09/17(土) 08:03:50.75
こんこよでーーーーーす
2022/09/17(土) 08:03:57.00
2022/09/17(土) 08:04:40.29
無職は何色にもなれるって褒められた
2022/09/17(土) 08:05:53.88
今から休日出勤(出勤扱いではない)する俺に言うことは?
6名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 08:06:43.21 >>4
( ・᷄ᯅ・᷅ )白って200色あんねん
( ・᷄ᯅ・᷅ )白って200色あんねん
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 08:06:51.84 ござるどこ!😭
2022/09/17(土) 08:07:00.86
今日のお昼にルイ姉の栄冠あるのでお暇でしたら見に来てください
2022/09/17(土) 08:07:01.21
>>5
労災発生させてめんどくさいことにしてやれ
労災発生させてめんどくさいことにしてやれ
2022/09/17(土) 08:07:05.55
910hPaって結構やばい?
2022/09/17(土) 08:07:12.54
>>5
お前は偉いよ頑張ってこいよハゲ
お前は偉いよ頑張ってこいよハゲ
2022/09/17(土) 08:07:57.96
F9さんどこいったの?
みこ無しもういらないよ
みこ無しもういらないよ
2022/09/17(土) 08:07:58.34
>>8
よるにかなたその栄冠あるからそっちにします
よるにかなたその栄冠あるからそっちにします
2022/09/17(土) 08:08:10.60
>>10
超強い
超強い
2022/09/17(土) 08:08:14.73
>>10
無風に近い
無風に近い
2022/09/17(土) 08:08:16.38
>>10
やばい瞬間最大風速が75mで家が吹っ飛ぶレベル
やばい瞬間最大風速が75mで家が吹っ飛ぶレベル
2022/09/17(土) 08:08:50.25
>>10
かなりまずい下手すると日本が無くなる備えろ
かなりまずい下手すると日本が無くなる備えろ
2022/09/17(土) 08:09:05.71
誰か龍が如く8やれよ
2022/09/17(土) 08:09:13.26
ずっと陸地通るから関東に来る頃には雑魚になってるよ
2022/09/17(土) 08:09:46.50
台風クソヤバそうな強さだけど東京はあんま被害無さそうだから全然騒がれないよな
ネットニュース見るまで全然知らんかったわ
ネットニュース見るまで全然知らんかったわ
2022/09/17(土) 08:10:02.28
かなたそメン限スパチャ読みとかまた野良の投げ銭減るようなことするんか
2022/09/17(土) 08:10:27.87
台風なんて俺のおならプーで吹き飛ばしてやるよwww
2022/09/17(土) 08:10:29.62
35Pってみこの生理周期把握して父親ヅラしてるってガイジやん
あらゆるホロリスの中で一番気持ち悪いわ
あらゆるホロリスの中で一番気持ち悪いわ
2022/09/17(土) 08:10:43.87
>>21
じゃあメン限で投げたやつのスパチャはどうすりゃいいんだよ
じゃあメン限で投げたやつのスパチャはどうすりゃいいんだよ
2022/09/17(土) 08:10:46.03
関東は平気だけど沖縄が無くなっちゃう😭
26名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 08:10:55.20 かなたん何があったの😢
2022/09/17(土) 08:11:10.22
2022/09/17(土) 08:11:17.36
昨日のみこちの数字
13000😱
13000😱
2022/09/17(土) 08:11:41.42
>>24
無視もしくは慰霊碑
無視もしくは慰霊碑
2022/09/17(土) 08:11:54.37
うーん…
シンフォギア3かレールガンかエヴァかリゼロで悩む🤔
シンフォギア3かレールガンかエヴァかリゼロで悩む🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど