!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🌸💕🐰
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3887【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663351238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3888【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663369379/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
前スレ
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3889【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663377649/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3890【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 12:07:06.772022/09/17(土) 12:07:30.33
はい
2022/09/17(土) 12:07:30.87
助手が立てました
2022/09/17(土) 12:07:34.93
みこちの大冒険
2022/09/17(土) 12:08:06.02
こんござー
2022/09/17(土) 12:08:15.33
スバルあるやん
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 12:08:45.43 ドラクエって配信向きじゃなくね?
2022/09/17(土) 12:08:59.15
じょしゅ姉w
2022/09/17(土) 12:09:16.09
九州みこ無し民ガチで死ぬ模様
台風14号は伊勢湾台風級 九州に特別警報発表の可能性
2022年9月17日11:46
https://newsdigest.jp/news/f3779ec3-e6a8-4120-9a98-99671d47789e
>伊勢湾台風は、1959年(昭和34年)9月26日に潮岬に上陸し、東海地方を中心に全国にわたって甚大な被害をもたらした台風である。
>死者・行方不明者の数は5,000人を超え、明治以降の日本における台風の災害史上最悪の惨事となった。
台風14号は伊勢湾台風級 九州に特別警報発表の可能性
2022年9月17日11:46
https://newsdigest.jp/news/f3779ec3-e6a8-4120-9a98-99671d47789e
>伊勢湾台風は、1959年(昭和34年)9月26日に潮岬に上陸し、東海地方を中心に全国にわたって甚大な被害をもたらした台風である。
>死者・行方不明者の数は5,000人を超え、明治以降の日本における台風の災害史上最悪の惨事となった。
2022/09/17(土) 12:09:48.78
ドラクエって未プレイの人が、未プレイの人がやるのを見てもつまらんとは思う
2022/09/17(土) 12:10:33.92
あの、ルイ姉配信してます…
2022/09/17(土) 12:10:58.16
台風来るとかどこの田舎だよW
2022/09/17(土) 12:10:58.97
最近ぺこみこないけどまた冷めちゃった?
14名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 12:11:23.55 ドラクエって3456以外は外伝っぽいから盛り上がらないのはしかたない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる