!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🌸💕🐰
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3887【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663351238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3888【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663369379/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
前スレ
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3889【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663377649/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuver】さくらみこ#3890【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 12:07:06.772022/09/17(土) 13:06:48.83
ござるまたスプラかよ…
2022/09/17(土) 13:06:59.75
ござるスプラだああああああああああああああああ
539名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:07:00.23 >>511
一人だけリスナーの名前付けたんだよな
一人だけリスナーの名前付けたんだよな
2022/09/17(土) 13:07:00.70
多分だけどのどかはホロメンになると思う
そういうプロモーションしてるもん
そういうプロモーションしてるもん
541名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:07:02.85 >>494
わかるなんかムズムズするわ
わかるなんかムズムズするわ
542名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:07:06.90 こよりもかなたもなんjに見つかってたのに🦅は?
2022/09/17(土) 13:07:07.59
>>524
のどーかティハハフラグ立ってる…?
のどーかティハハフラグ立ってる…?
2022/09/17(土) 13:07:10.79
>>530
こよりもドラ島の3000人を大切にしたからな
こよりもドラ島の3000人を大切にしたからな
2022/09/17(土) 13:07:19.82
ちょうどスバルの配信終了予想時間を狙い撃ちしてるの草生えるわ
2022/09/17(土) 13:07:25.63
>>532
レベル上げがね
レベル上げがね
2022/09/17(土) 13:07:33.05
>>524
おいおいござる×のどーかの最強コンビできちまったよ・・・
おいおいござる×のどーかの最強コンビできちまったよ・・・
2022/09/17(土) 13:07:36.21
むしろござるはスプラやり続けるべきだろ
549名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:07:39.71 土日昼の王が四皇への近道だよな
550名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:07:40.72 のどーか7期として配信者デビューしたらめっちゃ人気出そうだがぽまえら的にどうなん
2022/09/17(土) 13:07:42.20
>>541
自演するなよ
自演するなよ
2022/09/17(土) 13:07:44.87
>>535
カルテット使いだしたり七曜担いでクイトリしだしたら逆におもろい
カルテット使いだしたり七曜担いでクイトリしだしたら逆におもろい
2022/09/17(土) 13:07:47.82
ホロライブでスプラといえば風真いろは
2022/09/17(土) 13:07:49.15
さぁみこちがどう泣くか期待やな
2022/09/17(土) 13:08:06.18
みこち草生える
それに対して無視を決め込んでる35Pも草生えるわ
それに対して無視を決め込んでる35Pも草生えるわ
2022/09/17(土) 13:08:08.20
玄関を開けっぱなしでゲーム実況したのスバル!?ちょ、おま…
557名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:08:08.712022/09/17(土) 13:08:08.98
>>553
そうなるべき
そうなるべき
2022/09/17(土) 13:08:12.18
>>501
それはいけない・・・
それはいけない・・・
2022/09/17(土) 13:08:13.13
561名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:08:22.23 >>551
自演じゃなかったらどうする?
自演じゃなかったらどうする?
2022/09/17(土) 13:08:28.28
こより1万キープどりゃあああああああああああああああああああああああああああ
2022/09/17(土) 13:08:47.90
ぺこらノエルこよりの3人でドラクエ企画やって欲しい
564名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:08:48.87 >>544
いい面構えしてるよな
いい面構えしてるよな
2022/09/17(土) 13:08:49.48
こより粘ってます
2022/09/17(土) 13:08:57.39
>>550
質はなさそうだけどお気持ちもしないだろうからござるの完全上位互換だな
質はなさそうだけどお気持ちもしないだろうからござるの完全上位互換だな
2022/09/17(土) 13:09:01.78
昼組がだいたい18時くらいに終わるから18時にしたんやなw
2022/09/17(土) 13:09:12.48
スプラモンハンマイクラFF14のござるゲーの中では今はスプラやるべきだろ
2022/09/17(土) 13:09:12.81
ぺこら19時からにしよう
2022/09/17(土) 13:09:14.15
>>550
初期ござるの清楚枠でいけると思うけど地獄のリスナーに囲まれてずっとお気持ちせずにいられるとは思えない
初期ござるの清楚枠でいけると思うけど地獄のリスナーに囲まれてずっとお気持ちせずにいられるとは思えない
2022/09/17(土) 13:09:41.48
ぺこーら18時ぐらいからRUSTやらんか?
2022/09/17(土) 13:09:43.11
573名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:09:53.432022/09/17(土) 13:10:08.91
すいせいの半ゲリラ配信を読まなくてよくなったからみこちはやりやすいだろうな
ぺこらずらしてスバルの昼枠避けたらそれなりの数字は出せる
ぺこらずらしてスバルの昼枠避けたらそれなりの数字は出せる
2022/09/17(土) 13:10:09.00
>>550
裏方を経験しておいた方がいいってのはあるけど既に表出てるしここから7期はこいつだけスタート有利すぎるだろっつって叩かれまくって潰される気がする
裏方を経験しておいた方がいいってのはあるけど既に表出てるしここから7期はこいつだけスタート有利すぎるだろっつって叩かれまくって潰される気がする
576名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:10:11.90 な?
いきなりみこち叩き始まっただろ?
いきなりみこち叩き始まっただろ?
2022/09/17(土) 13:10:15.03
本当に今のござるは水を得た魚だな
2022/09/17(土) 13:10:24.05
>>567
これでグダって22時被ったらクソ笑う
これでグダって22時被ったらクソ笑う
2022/09/17(土) 13:10:27.80
>>568
ござるゲー種類少なすぎだろ
ござるゲー種類少なすぎだろ
2022/09/17(土) 13:10:32.05
みこちもしかしてスバルの放流受けようとしてる?
581名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:10:41.69 >>580
そんな事してない
そんな事してない
2022/09/17(土) 13:10:43.53
>>577
魚じゃなくてイカだろ
魚じゃなくてイカだろ
2022/09/17(土) 13:10:46.58
>>580
んなわけねーだろバカ
んなわけねーだろバカ
2022/09/17(土) 13:10:48.71
スバル王1.3万
こより1万
ノエル9000
ルイ4123
王吸うほど人居なくてピンチです
こより1万
ノエル9000
ルイ4123
王吸うほど人居なくてピンチです
2022/09/17(土) 13:10:50.26
最近やたらのどかがゲーム好きアピールしてるんだよな
ホロメンにもゲーム教えてとか言うし
これは7期生に入れるための布石としてやらせてると思う
ホロメンにもゲーム教えてとか言うし
これは7期生に入れるための布石としてやらせてると思う
2022/09/17(土) 13:11:21.74
587名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:11:29.63588名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:11:30.54 のどーかにゲームを教えてあげたい
2022/09/17(土) 13:11:31.43
みこち惨めやわー
二度と昼枠やらんだろうな
二度と昼枠やらんだろうな
2022/09/17(土) 13:11:34.08
みこちさぁ
今まで休日の昼の貴重な時間を自分の配信に費やしてくれた視聴者に失礼だと思わない?
昼枠なら昼枠に配信すべきだよ
何で18時なんかに枠を取ったの?
今まで休日の昼の貴重な時間を自分の配信に費やしてくれた視聴者に失礼だと思わない?
昼枠なら昼枠に配信すべきだよ
何で18時なんかに枠を取ったの?
2022/09/17(土) 13:11:36.76
勧められたのでルイの校歌見てきましたのですがこよりの二番煎じなうえに質が落ちているでは?
アンチにキレるくらい自信があったようですが何故勧めたんですか
アンチにキレるくらい自信があったようですが何故勧めたんですか
2022/09/17(土) 13:11:37.90
>>585
sodスタイルか
sodスタイルか
2022/09/17(土) 13:11:42.80
こより耐えろ!
1万キープしろ!
1万キープしろ!
2022/09/17(土) 13:11:43.87
>>582
うまい!
うまい!
2022/09/17(土) 13:11:44.58
16bitレベルのプレイアャラじゃ10kキープは無理
動きがマザーレベルで見てられない
完全にキャラ選択からミスってる
動きがマザーレベルで見てられない
完全にキャラ選択からミスってる
2022/09/17(土) 13:11:47.70
ぼっさんこの時間にやるの珍しいけどカルトゲーがさすがにデバフすぎて早めに消化する気になったか
2022/09/17(土) 13:11:49.50
598名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:12:05.75 ござるA+か
S超えてから本番だな
S超えてから本番だな
2022/09/17(土) 13:12:18.22
以前のAちゃんみたいにのどかちゃんもホロメンとコラボとかしてほしい
2022/09/17(土) 13:12:22.69
>>590
スバルもアビスの裏ボス夜にやってなかったっけ
スバルもアビスの裏ボス夜にやってなかったっけ
2022/09/17(土) 13:12:22.78
インクを得たイカか
2022/09/17(土) 13:12:25.30
またスプラっていうけど
Switchの売り上げ歴代トップの覇権ゲーだぞ
こんなもんやらん方がアホだろ
Switchの売り上げ歴代トップの覇権ゲーだぞ
こんなもんやらん方がアホだろ
2022/09/17(土) 13:12:31.40
そもそもDQ好きなやつはペリソナ嫌いだし
ペルソナ好きなやつはDQ嫌いだからそんなに競合してないよな
ペルソナ好きなやつはDQ嫌いだからそんなに競合してないよな
2022/09/17(土) 13:12:35.39
>>580
スウジー狂いだから間違いないな
スウジー狂いだから間違いないな
2022/09/17(土) 13:12:38.45
>>596
土曜13時のししろん謎ゲー枠懐かしいわ
土曜13時のししろん謎ゲー枠懐かしいわ
2022/09/17(土) 13:12:40.16
みこアン共黙れ
みこちは明日のために今必死にレベル上げしてるだけだから
みこちは明日のために今必死にレベル上げしてるだけだから
2022/09/17(土) 13:12:52.41
2022/09/17(土) 13:12:53.56
>>591
まんまと見てて草 俺の勝ちなw
まんまと見てて草 俺の勝ちなw
2022/09/17(土) 13:13:00.63
ホロスタEN強くてワロタ
流石yagoo
敏腕だわ
流石yagoo
敏腕だわ
2022/09/17(土) 13:13:01.40
みこちなんで18時?
2022/09/17(土) 13:13:03.81
>>590
もうリスナーのことなんか見てないし今さら過ぎる
もうリスナーのことなんか見てないし今さら過ぎる
612名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:13:19.78 >>600
アビスの裏ボスは平日にやるってずっと言ってたやつでは
アビスの裏ボスは平日にやるってずっと言ってたやつでは
2022/09/17(土) 13:13:22.72
スバルは伊藤誠目指してるんか?w
2022/09/17(土) 13:13:42.62
ござるはコラボしたらっていうけどコラボしない方がいいと思う
登録者の推移みてるとコラボ相手にリスナー吸われてる気がする
登録者の推移みてるとコラボ相手にリスナー吸われてる気がする
2022/09/17(土) 13:13:42.69
のどーかはござるのどこに惚れたんだろう?🤔
2022/09/17(土) 13:13:43.18
>>602
配信でやるのはアホ
配信でやるのはアホ
2022/09/17(土) 13:13:45.36
こよりボッコボコで草
2022/09/17(土) 13:13:49.46
2022/09/17(土) 13:13:58.12
東京ゲームショウのせいで加藤、釈迦、スタヌ、ジャスパー、🌞が配信してないな
2022/09/17(土) 13:14:09.96
>>608
やめwww
やめwww
621名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/17(土) 13:14:15.31 >>610
こよりが怖くて振るえてたらしいです
こよりが怖くて振るえてたらしいです
2022/09/17(土) 13:14:15.73
ルイ姉ピンチです
このままだと負けてしまいます
このままだと負けてしまいます
2022/09/17(土) 13:14:16.90
みこちもう露骨すぎて恥ずかしいよ...
ほんとここまでわかりやすいスウジーみたことないよ
ほんとここまでわかりやすいスウジーみたことないよ
2022/09/17(土) 13:14:23.59
>>607
どうせなら3日間リレー枠やって欲しいわ
どうせなら3日間リレー枠やって欲しいわ
2022/09/17(土) 13:14:31.72
>>608
ルイ姉の話をこれからもお願いします
ルイ姉の話をこれからもお願いします
2022/09/17(土) 13:14:34.00
>>600
それは平日にやる宣言してたやつやね
それは平日にやる宣言してたやつやね
2022/09/17(土) 13:14:45.15
普通に長編舞台こなしてるけど、どこにそんな台本覚える時間あるん?
https://youtu.be/KkwpRVX3Rso
https://youtu.be/KkwpRVX3Rso
2022/09/17(土) 13:14:50.72
>>600
自分で裏ボスって書いてて違うなとは思わんの?w
自分で裏ボスって書いてて違うなとは思わんの?w
2022/09/17(土) 13:14:51.76
ござるとぅーん3 15時です
2022/09/17(土) 13:14:59.66
20時21時は強い枠が立ちそう
スバルが放流するのは18時くらいかな?
だいたいこんなもん
枠被りと数字しか見てない
スバルが放流するのは18時くらいかな?
だいたいこんなもん
枠被りと数字しか見てない
2022/09/17(土) 13:15:00.58
ぺっさん18時からRUSTしてくんねぇかな
2022/09/17(土) 13:15:14.31
すまん今からModARKでボスのプライムギガノトLv1200に挑むから
多分勝てるだろうけど応援お願いします
HP3億5000だからたぶん指が逝く
多分勝てるだろうけど応援お願いします
HP3億5000だからたぶん指が逝く
2022/09/17(土) 13:15:15.18
ぺこら18時からRUSTやれ😡
2022/09/17(土) 13:15:17.51
こより1万割れるうううううううううううううううううううううううう
2022/09/17(土) 13:15:21.94
>>606
明日ってなんかあるの?
明日ってなんかあるの?
2022/09/17(土) 13:15:23.04
>>630
ねぽらぼだろ
ねぽらぼだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 年下の女の子と結婚したい
- もうさ、東京住むなら「瑞江」で良くないか。閑静な住宅地かつドンキも快活CLUBもあるしこれくらいが「ちょうどいい」街だろ。 [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]