>>18
> リバエコにもさー良いところはあるはずなのになぜ真っ当に商売出来ないかねぇ
> 少なくともネットで売名するならそれまでの疚しいところは切り捨てとけよな
疚しいとも思ってないんじゃないか?
自ら選び、正義の元やってきた事が結構な確率でグレーだったって話w
細々としててもグレーだったとしても商売だけ地元でやっとけば良かったんだよ
【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
38名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-oyps)
2022/09/19(月) 19:36:15.90ID:XxxZ+DO6M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています