パソコンはほとんど利益ないみたいな言い方もしてるからな
半端ない赤字は数万位の可能性もある
それで給料払えんとか笑える
コレコレに高額スパチャとかやさぐれ訴える弁護士費用有るなら払えるやろw
【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 975e-EFZq)
2022/09/19(月) 12:00:32.03ID:FoLJvp/E0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています