需要があるかどうか分かりませんが建ててみました
過去スレ等々は優しい方が貼ってください
よろしくお願いいたします。
【宮迫】宮迫ですッ!part 56【牛宮城】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fd5-WS4Q)
2022/09/19(月) 07:37:39.88ID:wiZeaknt02名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM8f-E2BB)
2022/09/19(月) 07:58:56.86ID:w3vzj+h0M 需要ないです
さよおなら
さよおなら
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f71f-YywV)
2022/09/19(月) 08:30:38.14ID:qTFRwHWt0 コイツまだやってんの?
需要も何もないだろ
需要も何もないだろ
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f81-ztze)
2022/09/19(月) 09:27:57.00ID:sQOView70 >>1
前スレ
宮迫ですッ!【宮迫博之】 ★55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661289743/
前々スレ
【牛宮城】宮迫博之part210
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1658272469/
前スレ
宮迫ですッ!【宮迫博之】 ★55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661289743/
前々スレ
【牛宮城】宮迫博之part210
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1658272469/
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-5Uja)
2022/09/19(月) 13:45:22.05ID:3n7G7xqNa 蛍原が解散強行しなきゃ
今頃テレビ戻れてたのでは?
よく30年以上も宮迫さんのおかげで
生活してきたのにそんなこと出来るよね
ひどすぎるわ
今頃テレビ戻れてたのでは?
よく30年以上も宮迫さんのおかげで
生活してきたのにそんなこと出来るよね
ひどすぎるわ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d758-qbC9)
2022/09/19(月) 18:24:16.13ID:tE7nXLhk0 ユーチューバーとしての需要はもう無いっすね…
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-EFZq)
2022/09/19(月) 20:14:22.86ID:PxOj1+vU0 貧乏神のヒカルと組んだのが痛かったなぁ
あいつ何もしないでしょう、宣伝部長のくせに
一度逃げてるし、とっととクビにして欲しい
あいつ何もしないでしょう、宣伝部長のくせに
一度逃げてるし、とっととクビにして欲しい
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d741-hlQr)
2022/09/19(月) 20:55:45.17ID:3jP0YuML0 破局したみたいやし宮迫チャンネルをもっと頑張ってほしいね
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-uk9v)
2022/09/20(火) 19:53:32.27ID:dXhXzJ6k0 直近の大食い企画も、構成がめちゃくちゃ
MAX鈴木だけで良いのに、よく分からない別の大食いYouTuberも連れてきてるし、
MAX鈴木チームの人数を増やしたから、宮迫チームの人数も増やさないといけなくなって、テレビの大食い対決なら有り得ない大人数の構成になった上に、
途中から宮迫が食わずに悪ふざけしだして、同じ内容の下らないボケを連発する始末
マジで宮迫側のスタッフはちゃんと仕事をするべき
MAX鈴木だけで良いのに、よく分からない別の大食いYouTuberも連れてきてるし、
MAX鈴木チームの人数を増やしたから、宮迫チームの人数も増やさないといけなくなって、テレビの大食い対決なら有り得ない大人数の構成になった上に、
途中から宮迫が食わずに悪ふざけしだして、同じ内容の下らないボケを連発する始末
マジで宮迫側のスタッフはちゃんと仕事をするべき
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f3f-Bo61)
2022/09/20(火) 19:55:34.52ID:RxNhWt7U0 すっかり、スレ伸びなくなったね。
いよいよおしまいか
いよいよおしまいか
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-uk9v)
2022/09/20(火) 19:56:06.03ID:dXhXzJ6k012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-uk9v)
2022/09/20(火) 20:20:21.79ID:dXhXzJ6k0 宮迫がYouTube開始以降に仲良くしてるホリエモンが、松本人志は面白くない、ハンバーグ師匠や小島よしおが面白いと炎上発言してるけど、宮迫は大丈夫か?
YouTubeはヤバい奴らの巣窟だから、マジで付き合う相手を選ばないとテレビ復帰が遠のくぞ
YouTubeはヤバい奴らの巣窟だから、マジで付き合う相手を選ばないとテレビ復帰が遠のくぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]