>>905
>それを理由にスパチャで暴言や嫌がらせを送るのは全く別の問題だよね?

そうだよ?
でも丁寧な文章で行儀よく意見表明するより、水道の5万特攻の方がみこちにダイレクトに届いたのは事実

実際、フレアに内々で謝ったって話と、エルフレへの謝罪を引き出せた訳だしな

冷静な話し合いで決着を付けるのが理想だが、現実としてこの暴挙が目的を達成するのに最も近道だったとも言える