!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)←この顔文字使うやつと野うさぎ出禁
前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#3932 【エリート飼育員専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663648577/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチゃルYouTuver】ござるみこ#3933 【エリート飼育員専用】ID無し
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/20(火) 15:45:02.432022/09/20(火) 17:36:22.65
かなラミクロとかマリンというHUBないと共通話題なさそう
2022/09/20(火) 17:36:29.89
どうみても金かかってなさそうなFGOが最強なんだわウマ娘も原神も金かけてるだろうからずっと稼がないといけないもんな
982名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/20(火) 17:36:30.982022/09/20(火) 17:36:36.87
よく間違って使われる言葉ベスト3
杞憂 心配
張り手 注意
〇〇 △△
杞憂 心配
張り手 注意
〇〇 △△
2022/09/20(火) 17:36:40.51
>>975
ござるって影響ないだろ
ござるって影響ないだろ
2022/09/20(火) 17:36:41.42
>>975
スバル逃げる準備してるがw
スバル逃げる準備してるがw
2022/09/20(火) 17:36:44.02
そうは言ってもおまえら
みこちに来てほしいんだろ?
みこちに来てほしいんだろ?
2022/09/20(火) 17:36:46.68
>>961
ねねち「(洗濯機という武器を持って)ねねが皆の事洗濯するよ~!ありとあらゆるお世話するよ~!」
ねねち「(洗濯機という武器を持って)ねねが皆の事洗濯するよ~!ありとあらゆるお世話するよ~!」
2022/09/20(火) 17:36:46.90
FGOに関してはきのこ独特っていうか
あの当時のエロゲあるあるのギャグ挟まないと死ぬ病気が足引っ張ってる
いわゆるFateのアニメってのは全力でこれを抜き取ってたりするんだがFGOは懐古ファンを釣るためなのか抜いてない
このギャグが絶妙に寒くてアニメ化した際にも批判の潮流を生んだ
きのこ自身もこのギャグ挟まないと死ぬ病気は古い概念でだーまえが失敗してる理由だと言ってるレベル
だーまえは未だにここに気づいてない
あの当時のエロゲあるあるのギャグ挟まないと死ぬ病気が足引っ張ってる
いわゆるFateのアニメってのは全力でこれを抜き取ってたりするんだがFGOは懐古ファンを釣るためなのか抜いてない
このギャグが絶妙に寒くてアニメ化した際にも批判の潮流を生んだ
きのこ自身もこのギャグ挟まないと死ぬ病気は古い概念でだーまえが失敗してる理由だと言ってるレベル
だーまえは未だにここに気づいてない
2022/09/20(火) 17:36:50.03
>>969
クロエのエが特殊なのここではやめておいた方がいいぞおまえしかいないし
クロエのエが特殊なのここではやめておいた方がいいぞおまえしかいないし
2022/09/20(火) 17:36:50.85
ラミィとさかまたって仲いいな
2022/09/20(火) 17:37:00.29
>>975
スバルは21時に逃げます
スバルは21時に逃げます
2022/09/20(火) 17:37:10.39
2022/09/20(火) 17:37:11.21
>>961
お前
お前
2022/09/20(火) 17:37:13.38
次スレさよ
995名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/20(火) 17:37:23.69 >>988
精子で魔力回復もギャグ?
精子で魔力回復もギャグ?
2022/09/20(火) 17:37:24.60
次スレはーーーーーよーーーーー
2022/09/20(火) 17:37:27.10
>>992
こいつヤクザに殺してもらうか
こいつヤクザに殺してもらうか
2022/09/20(火) 17:37:38.09
次スレはーーーーーーーーよーーーーーーー
2022/09/20(火) 17:37:38.92
杞憂くん大人気で草
下手に知識ないくせに煽るもんじゃないね
下手に知識ないくせに煽るもんじゃないね
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/20(火) 17:37:40.36 今シーズンのオイルリグって
ヘリが降下しないバグがあるんじゃないの?
ヘリが降下しないバグがあるんじゃないの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]