ゲーマー、オタクアナウンサーの立ち位置確立を目指す内田敦子さんのスレです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【女子アナ】内田敦子【フリー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/20(火) 21:12:13.762名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/20(火) 21:49:17.64 常闇トワ👾休暇中
@tokoyamitowa
📺動画投稿のお知らせ
-------
2022.9.20 21:00~(JST)
-------
🎣🥀🌟🤖「光るなら」cover
Towa × Roboco × Mel × Lui × Chloe
👾プレミア公開
https://youtube.com/watch?v=zu0DHyWBwpM…
https://i.imgur.com/sWb6l09.jpg
https://twitter.com/tokoyamitowa/status/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@tokoyamitowa
📺動画投稿のお知らせ
-------
2022.9.20 21:00~(JST)
-------
🎣🥀🌟🤖「光るなら」cover
Towa × Roboco × Mel × Lui × Chloe
👾プレミア公開
https://youtube.com/watch?v=zu0DHyWBwpM…
https://i.imgur.com/sWb6l09.jpg
https://twitter.com/tokoyamitowa/status/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 01:51:32.62 こっちが本スレか
4名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 12:01:24.16 ドラ10オフラインで規約違反の禁止サムネ使ったってマジ?
5名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 17:56:25.43 >>4
そこまでして再生数稼ぎたいのかねテレビに出てる人がダセーな
そこまでして再生数稼ぎたいのかねテレビに出てる人がダセーな
6名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 18:22:47.41 配信中に指摘されてチャットを削除して隠蔽はダサすぎる
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 20:05:02.13 本スレはこっちだぞーw
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 20:25:14.04 おはよん卒業前にやらかしたなー
謝罪すれば良いものを認めないで揉み消しに走るんだもんなー
謝罪すれば良いものを認めないで揉み消しに走るんだもんなー
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 20:29:34.58 禁止されてる鳥山明のイラスト使って再生数稼いで
おはよん卒業と共にドラクエフィナーレの流れ?
アナウンサーが規約違反はいかんよ
おはよん卒業と共にドラクエフィナーレの流れ?
アナウンサーが規約違反はいかんよ
10名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/21(水) 20:32:59.92 間違いは誰にもある
揉み消しに走ったり
間違いを認めなかったり
それが1番の問題
揉み消しに走ったり
間違いを認めなかったり
それが1番の問題
11名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/22(木) 03:31:12.78 あげ
12名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/22(木) 13:29:52.29 小さい仕事を大きく見せて騒ぐファンが多いがまさか本人じゃないだろうな?
13名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/22(木) 20:58:35.49 あげ
14名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/09/23(金) 01:06:00.94 指摘されるとコメント削除で即隠蔽
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる