まみりんの部屋
【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663467550/
※前スレ
【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663673462/
【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663791371/
【MSoffice】やさぐれメタルVSリバーズエコ&メタルハンターZERO★59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-ciNB)
2022/09/23(金) 07:32:56.24ID:RwwSvF4s02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-ciNB)
2022/09/23(金) 07:39:02.26ID:RwwSvF4s0 肉声出してると場合によっては名誉毀損成立するから、暴言吐けなくてイライラしてんのかな。
https://twitter.com/ryoogawa12/status/1572956228397174786?s=46&t=Klrtgimhtt3cL0pWphiwPQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ryoogawa12/status/1572956228397174786?s=46&t=Klrtgimhtt3cL0pWphiwPQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 977e-H5Op)
2022/09/23(金) 08:13:55.10ID:sf+nOZk10 コメント欄フルボッコが効いたんじゃないかな
社長にしては珍しく言い返せなくて惨敗したからね
いつもは詭弁で乗り切るのに
社長にしては珍しく言い返せなくて惨敗したからね
いつもは詭弁で乗り切るのに
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-H5Op)
2022/09/23(金) 08:21:07.41ID:VBBPGivFa5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbe-4zAH)
2022/09/23(金) 08:25:48.05ID:/+YNDzsS0 >>4
おはようございます
おはようございます
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b703-2V60)
2022/09/23(金) 08:27:39.90ID:8ou6mZSc07名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf11-qMJZ)
2022/09/23(金) 08:33:50.79ID:AAxY3Gp50 社長、落ち着いてください。
気持ちはわかりますけどここは少し冷静になりましょう。
大きなお世話かもしれませんが暫くはネットから離れた方がいいかもしれませんね。
くれぐれもご自愛ください。
気持ちはわかりますけどここは少し冷静になりましょう。
大きなお世話かもしれませんが暫くはネットから離れた方がいいかもしれませんね。
くれぐれもご自愛ください。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf11-qMJZ)
2022/09/23(金) 08:34:33.70ID:AAxY3Gp50 具体的に説明しますと、ネットリンチにあったきめまるB氏に 教祖に意見したら自業自得じない? などの事を公開の場で発言すれば侮辱罪、名誉毀損等の不法行為となります。今回のクロに指示して作らせた動画は被害をうけている側にとって有り得ない言動が多々含まれています。
自由と言うことは責任を負う事です。ライセンスを使い回してもいいと理解されているのであれば非常に稚拙な解釈だと思います。
リバーズエコはEUに所属していると勘違いしていますが、海外の判例と日本の判例を比べたらまるで裁判結果が違うことを理解すべきくと思います。本人がMicrosoftに許可とったとのたまっているのだから証拠を出せばいいだけです。出さないのは意味不明で理解不能です。極めて不快です。
直接買ったと言ったり代理店はハゲじゃ無い方とか意見を変えるのも不快です。そんなライセンス違反行為でお金儲けして恥ずかしくないんですか?
あまりに気持ちわるくて
リバースゲロしそうです。
自由と言うことは責任を負う事です。ライセンスを使い回してもいいと理解されているのであれば非常に稚拙な解釈だと思います。
リバーズエコはEUに所属していると勘違いしていますが、海外の判例と日本の判例を比べたらまるで裁判結果が違うことを理解すべきくと思います。本人がMicrosoftに許可とったとのたまっているのだから証拠を出せばいいだけです。出さないのは意味不明で理解不能です。極めて不快です。
直接買ったと言ったり代理店はハゲじゃ無い方とか意見を変えるのも不快です。そんなライセンス違反行為でお金儲けして恥ずかしくないんですか?
あまりに気持ちわるくて
リバースゲロしそうです。
9名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-H5Op)
2022/09/23(金) 08:34:55.75ID:TvlnY1Y0a10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f733-Dj3d)
2022/09/23(金) 08:38:39.52ID:xfTiai+p0 まともな人が離れる前に忠告聞いて暫くネットから離れてたらここまで追い詰められなかったかもな
自ら騒ぎ立てて不要なイベント起こしすぎだわ
自ら騒ぎ立てて不要なイベント起こしすぎだわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-liOg)
2022/09/23(金) 09:03:23.41ID:f8cRLvi/a ここまで自分達は正義だから相手には何を浴びせてもいいと徹底されていると、逆にどんな思考回路かしりたくなる。
https://twitter.com/RyoOgawa12/status/1573073208017829888?t=10XdyacukJkSJz3122Dsrg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/RyoOgawa12/status/1573073208017829888?t=10XdyacukJkSJz3122Dsrg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-IltH)
2022/09/23(金) 09:05:41.34ID:WYAFkm+v0 全てにおいてモラルの無さが原因
その指摘の根拠を後付けで無理矢理な詭弁で補おうとするから達悪い
モラル欠如の上浅い法知識で対応するが故、自然と送り付け対応では粗が出る
通常協力関係に持っていけば撲滅へ近付けると思うが自己主張が強すぎて改善は見込めないだろうね
その指摘の根拠を後付けで無理矢理な詭弁で補おうとするから達悪い
モラル欠如の上浅い法知識で対応するが故、自然と送り付け対応では粗が出る
通常協力関係に持っていけば撲滅へ近付けると思うが自己主張が強すぎて改善は見込めないだろうね
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b703-2V60)
2022/09/23(金) 09:06:10.56ID:8ou6mZSc0 訴訟費用の話してるのに開示請求とか言い出すのホンマ日本語不自由なんやなって
14名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxcb-uyBr)
2022/09/23(金) 09:11:49.77ID:dB2jvwmNx 口が悪いじゃなくて「モラルが低い」って言うか
今度から
今度から
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-dYDN)
2022/09/23(金) 09:12:20.28ID:jvE1jiBS0 >>11 後半侮辱じゃん
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-dYDN)
2022/09/23(金) 09:13:45.32ID:jvE1jiBS0 社長の脳みそイシビルまみれは言い過ぎだわ
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f733-Dj3d)
2022/09/23(金) 09:16:38.69ID:xfTiai+p0 ただの侮辱だよな公開の場でこれ言っちゃうのがモラル無し男のすごいところ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9741-wB1l)
2022/09/23(金) 09:18:08.69ID:zfJJgNkA019名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-VNNZ)
2022/09/23(金) 09:19:32.00ID:0kY4dmW+d リバエコさんのホムペの販売済みのPCの数かなり消されてる(^◇^;)
あと残っているPCの詳細からofficeの記載がなくなってる
何か問題有りだったのかな?
あと残っているPCの詳細からofficeの記載がなくなってる
何か問題有りだったのかな?
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-ciNB)
2022/09/23(金) 09:24:04.07ID:RwwSvF4s021名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbe-4zAH)
2022/09/23(金) 09:35:20.03ID:/+YNDzsS022名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-lmLy)
2022/09/23(金) 09:37:00.30ID:0el/2QLJ0 >>11
前からうっすら思ってたけど、小川『開示請求が通る』の意味理解してなくない?どの段階が通ったのかずっと曖昧な言い方してるよな
前からうっすら思ってたけど、小川『開示請求が通る』の意味理解してなくない?どの段階が通ったのかずっと曖昧な言い方してるよな
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fca-7Q/I)
2022/09/23(金) 09:38:48.45ID:7YOYC/410 まみりんの部屋がテンプレになりそうで草
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 976e-GCm8)
2022/09/23(金) 09:40:40.19ID:qfJps1ay0 グレーな商品買ったり売ったりしてても古物商って大丈夫なんかな
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 976e-GCm8)
2022/09/23(金) 09:43:30.61ID:qfJps1ay0 慌てて消すとつまりはそういうことかって思っちゃうなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]