>>363
MSだってシェア取れた方が業界のスタンダードになれるんだからもっと安くできるはずなんだよね。VL版なら尚更。
でもカスみたいな連中が不正に流出してるの見越してるから、
フリーウェアや類似品によってシェア厳しいのに値段下げられないし、
お行儀のいい業者も高い価格で仕入れるしかなく、
またそのせいで不正ライセンスがバカ売れするのでカス連中が小銭儲けるという悪循環