煽ったら余計炎上するからやめろ、に対して、
やられっぱなしになれと言うのか、ってめちゃくちゃな返し文句だよな
不審物送り付けたり身内への誹謗中傷したりする奴はもう人としての倫理捨ててる野良犬や熊みたいな害獣と同じだから、噛まれないように刺激するのやめろって言ってるだけなのに