ニコ生主の七原くんについて語るスレです。
ニコニコ
https://com.nicovideo.jp/community/co3313757
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGaszB4BC_sqMB-tdBXgf6g
七原くん研究会@wiki
https://w.atwiki.jp/nanahara_kun/
※前スレ
【ニコ生】七原くんID無しスレ【復活】 ★34
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662990387/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ニコ生】七原くんID無しスレ【復活】 ★35
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ひろいつ
2022/09/23(金) 11:22:47.46919名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 05:13:37.48 前の仕事で入力ミス多発させてたら今回のバイトでもミスが多いと思うが、バイト先の会社からクレームが来るだろうな本当に働いていたなら
2022/10/09(日) 05:53:10.29
障害年金の話しないね
921名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 05:59:50.32 障害年金貰うには色々と書類を提出しなければいけない
七原が自分でやるのは難しいだろう
緊急入院した時に病院側で申請を手伝って貰ってたら年金貰ってるかも
七原が自分でやるのは難しいだろう
緊急入院した時に病院側で申請を手伝って貰ってたら年金貰ってるかも
2022/10/09(日) 07:30:49.31
何故か入力業務というと全て同じと思ってるアホがいるな
本人も言ってたが今回のは小学生でも出来る程度の入力内容なんだろ
七原が苦戦するのは漢字と7桁以上の数字
本人も言ってたが今回のは小学生でも出来る程度の入力内容なんだろ
七原が苦戦するのは漢字と7桁以上の数字
2022/10/09(日) 07:33:19.44
えへへっていうコメすごく気持ち悪い
924名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 08:03:42.58 そもそもアンケートのデータ入力なんて内容の精査しないし
数こなせばいいだけだから
数こなせばいいだけだから
2022/10/09(日) 08:06:06.76
小学生でもできる在宅短期が都合よくパッと見つかって時給1100円?
設定が無理栗
設定が無理栗
2022/10/09(日) 08:11:42.17
支払いどうしてるの?→滞納
生活費どうしてたの?→親戚から手切れ金貰った
もうなんとでも言えるよなw
生活費どうしてたの?→親戚から手切れ金貰った
もうなんとでも言えるよなw
2022/10/09(日) 08:13:19.81
無理って言う前に探してみな
入力業務なんていくらでもある
入力業務なんていくらでもある
2022/10/09(日) 08:15:23.82
貯金してない設定なのに借金&滞納があってアルバイトを転々と
2022/10/09(日) 08:20:49.26
七原って仕事繋げるためにバイト探したり面接やったりとかは頑張ってるよね
2022/10/09(日) 08:24:57.34
仕事を頑張らないからそんなことになってるんだろそもそもw
2022/10/09(日) 08:30:41.07
2025年までに消える仕事ってのにデータ入力がトップで入ってた
932名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 08:40:04.89 開始遅くない?
昼過ぎから雨なのに
昼過ぎから雨なのに
2022/10/09(日) 08:41:10.24
在宅ワークならネタなさすぎて配信にならなくない?
2022/10/09(日) 08:42:11.87
七原ってDMだとモラハラ男みたいになるんだな
2022/10/09(日) 09:31:39.29
栗拾い(陰語)
2022/10/09(日) 09:35:06.80
遅すぎぃ
937名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 09:40:23.34 3時間かかるって言ってたから栗拾いの最中に雨が降り始めるように調整してんのかな
938名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 09:42:24.03 雨降り出すの15時頃からやろ
2022/10/09(日) 09:54:18.27
10時10分開始
2022/10/09(日) 10:12:31.51
不法投棄
2022/10/09(日) 10:12:52.11
七原コウヘイいきなりゴミを不法投棄
942名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 10:14:04.49 栗拾い去年かなんかにやったうま蔵より軽いものになるんだろな
あいつはデフォでやばいからラインが違う
あいつはデフォでやばいからラインが違う
2022/10/09(日) 10:14:24.67
開始3分でもう配信したくないと言い出す
2022/10/09(日) 10:16:32.46
長時間配信はしたくない。やる気がないなどの発言あり
945名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 10:18:44.372022/10/09(日) 10:18:49.55
こんな地味な配信はしたくない。もう終りだ などの発言あり
終始配信に対してのネガティブな発言がみられる
終始配信に対してのネガティブな発言がみられる
2022/10/09(日) 10:19:49.13
始まってんじゃねーか
雑魚の通知音と変えてほしいな
雑魚の通知音と変えてほしいな
2022/10/09(日) 10:20:48.60
ソープに行きたいぬるぬるになりたい
金が足りない との発言
金が足りない との発言
2022/10/09(日) 10:27:46.86
ななっちってここ見てるのかよっていうくらい意見拾ってくれるよな
d m勢が送ってるのかもしれないけど
d m勢が送ってるのかもしれないけど
2022/10/09(日) 10:34:48.46
原付でわき見運転してるけど
その内事故ってグロ画像映り込んでENDになるかもしれんから
見てる奴は気を付けろよ
記憶に残るぞ
その内事故ってグロ画像映り込んでENDになるかもしれんから
見てる奴は気を付けろよ
記憶に残るぞ
2022/10/09(日) 10:41:02.15
2022/10/09(日) 10:42:04.01
今回も栗拾いの目的地明かしてない?
2022/10/09(日) 10:42:56.42
自分をかわいいと思ってるリスナーが映り込みに来てる説あるな
954名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 10:46:10.77 3時間ってよく考えたらクソ遠いな
俺で考えたら日光行けちゃう
そんなに遠くまで行かないと栗拾えないのか?
俺で考えたら日光行けちゃう
そんなに遠くまで行かないと栗拾えないのか?
2022/10/09(日) 10:49:07.47
ゲテ物もまったく食わなくなったしマジでつまらなくなったな
2022/10/09(日) 10:49:23.03
近所だったら七原の原付チューンしたいわぁ
セピアZZのエンジンに乗せ換えてカメファクのチャンバーつけたい
セピアZZのエンジンに乗せ換えてカメファクのチャンバーつけたい
957名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 10:49:42.952022/10/09(日) 10:51:32.69
なんにも危なくない場面で「あ」ってコメント流れるのなんで?
959名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 11:01:29.77 車悔しいねはワロタ
2022/10/09(日) 11:01:38.19
ニコ生の中じゃダントツに才能あるわ
2022/10/09(日) 11:32:04.02
栗って量り売りが基本プレイだろ?金は??
2022/10/09(日) 11:48:56.50
俺が嫁と娘と行ったところは「全て量り売り」か「ネット渡されてそれ1袋分は基本料金に含む」パターンのがあったな
2022/10/09(日) 11:56:55.44
原付って自転車なんだからこんなとこ走る乗り物じゃないよな
エンジンついてないと60キロ出していいのに原付は30キロっておかしい
エンジンついてないと60キロ出していいのに原付は30キロっておかしい
964名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 11:59:20.47 どう見ても30キロ以上がだろう
965名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 12:00:50.69 30キロのエンジン音では無い
飛ばして危ないのは自分だからいいか…
飛ばして危ないのは自分だからいいか…
2022/10/09(日) 12:07:16.60
まあ45までは警察も黙認してくれるけどね
50以上出てたらすぐ捕まる
50以上出てたらすぐ捕まる
2022/10/09(日) 12:07:47.16
60はでてたね
2022/10/09(日) 12:11:38.62
2ストバイクって60余裕で出るの?リミッター切ってんの?
2022/10/09(日) 12:12:50.66
一番やばいのは対物事故だと思うがな自賠責しか入ってないしこいつ
2022/10/09(日) 12:16:20.93
原付が30kmくらいしか出なかったのは遥か昔
今ではアクセル全開で60km出る
今ではアクセル全開で60km出る
2022/10/09(日) 12:26:54.24
バイク事故で一番多いのは原付きだったような
2022/10/09(日) 12:28:35.66
あぶねえ運転だな、前は怖がってたけど慣れてからが酷い
2022/10/09(日) 12:28:54.81
こいつの場合原付が轢かれる定番の挙動バッチリやるからな
同じ走り方してるやつがそうやって事故に遭ってると思うと同類は多い
同じ走り方してるやつがそうやって事故に遭ってると思うと同類は多い
2022/10/09(日) 12:29:28.60
>>971
原付が一番登録台数多いだけだけどなw
原付が一番登録台数多いだけだけどなw
2022/10/09(日) 12:31:33.63
でも今まで事故には遭ってないし
ガス欠したときも逆走で戻れる距離だった
つくづく運がいいよね
仕事もすぐに見つかるし。
七原くん俺らに隠してるスペックがあるんじゃないのか
ガス欠したときも逆走で戻れる距離だった
つくづく運がいいよね
仕事もすぐに見つかるし。
七原くん俺らに隠してるスペックがあるんじゃないのか
2022/10/09(日) 12:32:19.86
実際のとこ30キロで走ると危ない
路上の異物でしかなくなる
流れに乗るのが安全
路上の異物でしかなくなる
流れに乗るのが安全
2022/10/09(日) 12:32:25.83
事故発生率なら125以上の2輪が一番高いね125以下の倍
登録自体は125以下が125以上の倍ある
登録自体は125以下が125以上の倍ある
2022/10/09(日) 12:34:37.56
原付って都市部のごく近所の乗り物よなこういうの見てると
3時間も連続で乗るもんじゃないよ
3時間も連続で乗るもんじゃないよ
2022/10/09(日) 12:37:19.96
>>978
高校大学の頃とか3時間とか余裕で乗ってただろ
高校大学の頃とか3時間とか余裕で乗ってただろ
2022/10/09(日) 12:39:28.91
乗ってないなあ大学はもう中型か車だったし高校は自転車だったな
2022/10/09(日) 12:41:27.00
大学で原付・大型・車持ってた俺は勝ち組w
もちろん彼女もいたよw
もちろん彼女もいたよw
2022/10/09(日) 12:44:27.71
東京で一人暮らしでそれならすごいね
都内住みで自分はレンタカーか親の車だったけどね
都内住みで自分はレンタカーか親の車だったけどね
2022/10/09(日) 12:45:02.04
俺は高3になってすぐに免許取りに行って
大学一年時には親からランドクルーザー新車一括で買ってもらってたから原付きは人生で一度も縁のない乗り物だなー
大学一年時には親からランドクルーザー新車一括で買ってもらってたから原付きは人生で一度も縁のない乗り物だなー
2022/10/09(日) 12:46:59.46
コンビニおでんなんて汚いもんよく食えるな
昔落ちてるパンくってたからましかw
昔落ちてるパンくってたからましかw
2022/10/09(日) 12:47:23.51
そういう車だからこそ原付みたいなフットワークの軽さが発揮出来るんだがな
2022/10/09(日) 12:51:36.60
コンビニおでんはフタないやつはほんとにひどいぞ特に客が自分で取るとこのは
2022/10/09(日) 12:52:07.67
ランクルは彼女(後の嫁)の親が持ってたからたまに借りて乗ってたわ
高速移動にはいいけど街中であんなデカいの要らねw
高速移動にはいいけど街中であんなデカいの要らねw
2022/10/09(日) 12:54:38.73
突発で泊まれるのね謎の資金源すごいわ
2022/10/09(日) 12:55:02.43
ランクル若葉マークで乗るのね擦りそう
2022/10/09(日) 12:57:24.05
いつまで自分語りしてんのこのガイ
2022/10/09(日) 12:58:03.74
このスレすごいな
2022/10/09(日) 12:58:35.55
往復6時間で雨の中栗拾いwwwwww
993名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 13:00:37.41 228円で大根、軍手、コーヒー
あれ?
あれ?
2022/10/09(日) 13:00:46.63
キャル届いた日
バイク屋のおっちゃん「雨に濡らさないようにしてください」
七原は何度も雨の中運転
バイク屋のおっちゃん「雨に濡らさないようにしてください」
七原は何度も雨の中運転
2022/10/09(日) 13:01:16.02
軍手ずっと握りしめてたもんなwww
996名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 13:01:24.09 軍手万引きは草
2022/10/09(日) 13:02:28.68
レシートどうしたか言ってた?
2022/10/09(日) 13:02:59.62
レシートもらってないって言ってたよ
999名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 13:03:14.07 レシートもらってないっていまいったよ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/09(日) 13:03:38.35 1000ならランクル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 40分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 40分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]