!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
■本スレ
【第五人格】IdentityV Part781【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664286753/
■前スレ
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレpart337【identityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663337483/
次スレは>>940が宣言してから立てて下さい。荒らし、踏み逃げは>>950か有志が宣言してから立てること。立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼してください。また、次スレが立つまでは減速をしてください。ワッチョイ&IPなしスレは本スレと見なしません。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレpart338【identityV】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf73-PGWA [121.109.160.2])
2022/10/01(土) 13:30:04.50ID:EWCM3VIg02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-pUkX [153.252.135.134])
2022/10/01(土) 15:21:00.04ID:rWCu57Td0 スレ立ておつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd5f-njr9 [49.105.85.69])
2022/10/01(土) 19:11:58.50ID:EehDmPc+d オフェンスも昆虫も微妙だったな
あげどりも無駄に粘って乗り越え恐怖貰ってたのは良く分からなかったけど
あげどりも無駄に粘って乗り越え恐怖貰ってたのは良く分からなかったけど
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa97-dQP6 [106.146.6.56])
2022/10/01(土) 19:15:29.72ID:+kKU9Dj0a 5割越え救助避けるために早めに近づいてくるにしても早すぎな気がしたけど真っ直ぐ向かってきてたから即急するつもりだった感じはするけどな
ちょっと読み間違えたのかね
ちょっと読み間違えたのかね
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-smTX [14.8.34.67])
2022/10/01(土) 19:16:48.72ID:h+OidQGs0 秋ではSZに加えてFLとかdawnとかも頑張ってZETAをvanpyiのせいで負けさせるシチュエーションいっぱい作って欲しいな
COAまでにvanpyi消さないと世界は厳しいと思うわ
COAまでにvanpyi消さないと世界は厳しいと思うわ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf73-PGWA [121.109.160.2])
2022/10/01(土) 19:19:05.10ID:EWCM3VIg0 通電シーンヒヤッとした
ワンチャン昆虫即ダウン取られて分けあったぞ
ワンチャン昆虫即ダウン取られて分けあったぞ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b1-QO57 [60.110.113.41])
2022/10/01(土) 19:19:18.79ID:gXwDhnxT0 かず猫うめーなー3回目はあえてスタンして打ち抜きチャレンジしても良かったと思うけど
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:20:16.58ID:WlgIdYaW0 鬼没吐いて傭兵無傷だからまあ余程大丈夫
アルフレここで4吊りしたいよなぁ
3吊りだとポイント負け
それだけ1試合目の4は罪が大きい
アルフレここで4吊りしたいよなぁ
3吊りだとポイント負け
それだけ1試合目の4は罪が大きい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f01-smTX [1.73.11.232])
2022/10/01(土) 19:20:51.20ID:R0DaaHJJ0 最初のワープ消し空振りで笑ったわ
1吊りするだけでも偉い
1吊りするだけでも偉い
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:21:37.42ID:WlgIdYaW011名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp77-J8g9 [126.193.8.231])
2022/10/01(土) 19:22:34.71ID:+9gVLvY6p アルフレから4はきついな
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf73-PGWA [121.109.160.2])
2022/10/01(土) 19:23:56.14ID:EWCM3VIg0 1年前はしるく下げて一戦目からアルフレ出せとかだったのに今になって評価上がるとは思わなんだ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp77-J8g9 [126.193.8.231])
2022/10/01(土) 19:24:51.11ID:+9gVLvY6p アルフレのグラフ何度見てもえぐくて笑う
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMff-smTX [133.159.150.6])
2022/10/01(土) 19:27:02.29ID:3M/lXk03M シルク本当にごめん帰ってきてくれ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Sp77-nIp5 [126.205.186.198])
2022/10/01(土) 19:27:10.77ID:tG3sCLq6p 1年前からとじゃ環境全然ちゃうやろ
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef70-qJWf [39.110.142.89])
2022/10/01(土) 19:29:59.70ID:QK0SX2Wa0 1戦目ハンターが情けない結果出す度に鯖とかメンバーが今の1戦目はハンター負けて当然!何も悪くない!って庇うけどあれ見てていい加減ストレスだわ
実際その環境なんだろうし1戦目はしんどいんだろうけど負けの免罪符を並べまくるのきつい
ならせめてアンとか女王とか絶対1吊りハンター使ってくれないかと思うわ
実際その環境なんだろうし1戦目はしんどいんだろうけど負けの免罪符を並べまくるのきつい
ならせめてアンとか女王とか絶対1吊りハンター使ってくれないかと思うわ
17名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-FQI2 [49.98.146.165])
2022/10/01(土) 19:30:21.17ID:ZVrvIPVtd シルクじゃもっと勝てないと思うよ
今こそ先発マグー魔女だろ
今こそ先発マグー魔女だろ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa97-qJWf [106.146.5.42])
2022/10/01(土) 19:32:14.49ID:Oh+XKLrha まあキーガン使うくらいならアンやら女王やらでいいよな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-smTX [14.12.80.193])
2022/10/01(土) 19:37:10.19ID:wbOW9NwA0 アルフレうめー
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-eE7R [113.144.20.110])
2022/10/01(土) 19:37:36.15ID:PKv52giK0 アルフレの爆弾精度は見てて気持ちいいわ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b1-QO57 [60.110.113.41])
2022/10/01(土) 19:37:52.19ID:gXwDhnxT0 引き分けも3吊りも変わらんから祭司ダウンの後瞬間で4吊り狙いに行っても良かったと思うけどまぁ
にしても迂闊に瞬間しないの流石だなSZのことよく分かってるわ
にしても迂闊に瞬間しないの流石だなSZのことよく分かってるわ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:38:14.55ID:WlgIdYaW0 アルフレが1戦目から出たらそうそう負けないと
思うからやっぱキツいとか言ってる場合じゃないんだよな
思うからやっぱキツいとか言ってる場合じゃないんだよな
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMff-smTX [133.159.150.6])
2022/10/01(土) 19:38:39.03ID:3M/lXk03M 引き分けと3吊り変わらないんか
てっきりセット取りに行ったかと勘違いしてたけどしっかり見てなかった、すまん
てっきりセット取りに行ったかと勘違いしてたけどしっかり見てなかった、すまん
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp77-J8g9 [126.193.47.101])
2022/10/01(土) 19:38:40.61ID:Nbhbevhxp 爆弾精度やば
対アルフレは本当にBANが足りないな
対アルフレは本当にBANが足りないな
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-ppsE [125.31.105.143])
2022/10/01(土) 19:39:08.34ID:kKNLoJ2V0 マグー第五復活したしな
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b1-QO57 [60.110.113.41])
2022/10/01(土) 19:39:13.65ID:gXwDhnxT0 まぁ試すだけ試して欲しいわ
Alfredならボンボン芸者でvanpyiより全然いい成績だせるだろ
Alfredならボンボン芸者でvanpyiより全然いい成績だせるだろ
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9312-2HFM [118.6.39.50])
2022/10/01(土) 19:39:40.92ID:ViIJKyG+0 雑魚つながりでしるくの名前出すなよ
もっと強いハンターがチームに居るのに
もっと強いハンターがチームに居るのに
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf73-PGWA [121.109.160.2])
2022/10/01(土) 19:40:05.47ID:EWCM3VIg0 ばんぴーは判断が怪しいときがあるのがな
いつか破輪で判断ミスってハッチ逃げされて分け濃厚だったのに負けた試合なかったっけ
いつか破輪で判断ミスってハッチ逃げされて分け濃厚だったのに負けた試合なかったっけ
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:40:22.04ID:WlgIdYaW0 2吊りも3吊りも変わらんから自分も即瞬間でええやろ
と思ったけど3戦目のことも考えてしっかり3吊り
という結果を残すのも大事というのもわかる
と思ったけど3戦目のことも考えてしっかり3吊り
という結果を残すのも大事というのもわかる
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef73-7xwo [111.96.87.221])
2022/10/01(土) 19:41:13.89ID:qPCgWIOC0 アルフレはキャラコンだけじゃなくて鯖の動きの読みがレベチやな
アルフレは一戦めハンターを雑魚にする呪い持ち
アルフレは一戦めハンターを雑魚にする呪い持ち
31名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd5f-njr9 [49.105.85.69])
2022/10/01(土) 19:41:39.39ID:EehDmPc+d 祭司ダウンの後は瞬間で良かったなどう考えても
32名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa97-qJWf [106.146.5.118])
2022/10/01(土) 19:41:40.81ID:wZolPQFda 俺も一戦目からアルフレ見たいしあるフレもメンタルが〜疲れが〜とか言ってても実際は出れると思うよ
でもそれでストレート完封勝ちなんかした日にはバンビーの立場完全になくなるし今後バンピーが出た時アルフレ出せの大合唱になるから無理なんだろ
でもそれでストレート完封勝ちなんかした日にはバンビーの立場完全になくなるし今後バンピーが出た時アルフレ出せの大合唱になるから無理なんだろ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd5f-njr9 [49.105.85.69])
2022/10/01(土) 19:43:29.07ID:EehDmPc+d34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b1-QO57 [60.110.113.41])
2022/10/01(土) 19:45:38.69ID:gXwDhnxT0 vanpyiの立場よりチームの勝利の方が大事だろピア唯を見習えよ
神視点でゲート開いてないのが分かってたから俺達は瞬間しとけばなぁって言えるけどAlfred視点だとゲート開いててもおかしくない時間だったし瞬間しないのもまぁ普通やね
神視点でゲート開いてないのが分かってたから俺達は瞬間しとけばなぁって言えるけどAlfred視点だとゲート開いててもおかしくない時間だったし瞬間しないのもまぁ普通やね
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp77-J8g9 [126.193.47.101])
2022/10/01(土) 19:45:41.17ID:Nbhbevhxp 1人じゃない安心感とかもありそう
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-smTX [14.8.34.67])
2022/10/01(土) 19:46:54.65ID:h+OidQGs0 アルフレメンタルバケモンなのに変なところ気にするよね
結果出してるし自分の4逃げの責任自分で取れるから文句は無いけど
結果出してるし自分の4逃げの責任自分で取れるから文句は無いけど
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:49:54.49ID:WlgIdYaW0 アルフレのために3逃げしたいけどアンか
連携見せないとな
連携見せないとな
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf73-PGWA [121.109.160.2])
2022/10/01(土) 19:50:56.72ID:EWCM3VIg0 さそりオフェンスかず猫踊り子は意外だわ
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-ppsE [125.31.105.143])
2022/10/01(土) 19:51:06.72ID:kKNLoJ2V0 かずねこが踊り子かよ
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Sp77-nIp5 [126.205.186.198])
2022/10/01(土) 19:51:50.94ID:tG3sCLq6p かず猫ポンコツやろ怖いわ
41名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-FQI2 [49.98.146.165])
2022/10/01(土) 19:52:40.40ID:ZVrvIPVtd シリアはアンだわ
持ちキャラで一番上手い
持ちキャラで一番上手い
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef70-qJWf [39.110.142.89])
2022/10/01(土) 19:54:24.84ID:QK0SX2Wa0 ポンコツはさそりでした
しりあも上手かったが
しりあも上手かったが
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef7e-pctS [39.111.93.7])
2022/10/01(土) 19:57:51.31ID:tNTueewf0 ZETA負けそうなんか?
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:58:32.34ID:WlgIdYaW0 ZETAアン苦手なのか?
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:58:44.76ID:WlgIdYaW0 アルフレ4吊り条件
46名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-FQI2 [49.98.146.165])
2022/10/01(土) 19:58:54.08ID:ZVrvIPVtd シリアがそもそもアンが上手い
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-eE7R [113.144.20.110])
2022/10/01(土) 19:58:55.62ID:PKv52giK0 なんでかず猫オフェじゃなかったんだろ
48名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd5f-WTnq [49.98.165.148])
2022/10/01(土) 19:59:00.46ID:Np4fe6iwd しりあアンガチで上手い
ランウェイ完璧じゃん
ランウェイ完璧じゃん
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf73-PGWA [121.109.160.2])
2022/10/01(土) 19:59:27.03ID:EWCM3VIg0 しりあの鯖の人格読み勝ちだったな
フラホ編成にアン使えるの強いしアイテム持ちにも威嚇効く
フラホ編成にアン使えるの強いしアイテム持ちにも威嚇効く
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Sp77-nIp5 [126.205.186.198])
2022/10/01(土) 19:59:47.44ID:tG3sCLq6p しりあ上手すぎ見てて気持ちいいわ
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fad-xnNq [61.195.251.38])
2022/10/01(土) 19:59:57.79ID:WlgIdYaW0 さそりオフェはもう二度とないな
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef73-XVJY [111.96.87.221])
2022/10/01(土) 20:00:00.85ID:qPCgWIOC0 今回のゼータのピック攻めすぎだな
かずねこおどりことかもちの納棺師とかやってたか?
かずねこおどりことかもちの納棺師とかやってたか?
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b1-QO57 [60.110.113.41])
2022/10/01(土) 20:00:01.79ID:gXwDhnxT0 ZETAアン苦手説
そういえばvanpyiもらすてぃもAlfredの持ちキャラでもないな...弱点はここだったか
Alfredお祈りゲーか
そういえばvanpyiもらすてぃもAlfredの持ちキャラでもないな...弱点はここだったか
Alfredお祈りゲーか
54名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa97-IeVL [106.130.192.11])
2022/10/01(土) 20:00:10.33ID:RAhHgjsUa 大会でひらめき構成しょうもな
慣れてるキャラ使えよ
慣れてるキャラ使えよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【人類史上最高の天才対決】法称 vs ノーム・エルキース
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。