異議を申し立てる「当該アーカイブはごく少数のリスナーに視聴されたに過ぎず速攻消去を行なった。よってBANは不当で処分が重すぎる」
開き直る「ちょいと悪ふざけが過ぎただけじゃないですかー。大目に見たってくださいよYouTubeはん!」
情に訴える「あなたのBANのせいで収入を失った可哀想な女性の歯が一生治せないかも知れないんですよ?」
金銭を持ち出す「息根とめるはおたくを年間四桁万円儲けさせてますよね?一発BANはお互いの利益にならないと思うんです」
社会的意義を主張する「息根とめるは貧困の中Vtuberとしてスタートし生活を立て直すことに成功して全ての貧困女性に夢と希望を与えたアイコンなんです」

さて、どの作戦でいこうか