今日はみこち配信するの?
組分けの事は話すんだろうけど、フレアの件やそこからのコメント削除と閉鎖には触れると思う?
組分けは本当に釈明なんか必要無く普通に悪くない分け方だったと思ってるけど、
あんな一言、間違えたごめん~、で済む事に過剰反応したのがどうしてなのかは聞きたい
真面目に、疲れで心身共に良くない状態なんじゃないかと、本当に気になる
【Vtuber】かなメルコラボ待ってます!#4346【エリートへい民専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/10/12(水) 17:53:06.73
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています