探検


タイピー日記スレ part194

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/10/15(土) 21:19:01.39ID:bvptvfbg0
タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです

★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
 https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________

特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう

次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>950、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください

荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください

※前スレ

タイピー日記スレ part193
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1665053083/
2022/10/22(土) 07:23:00.01ID:9p7FJoOh
202/10/12 18:30配信 タイピー日記

【タイトル】
飼い主が高熱で倒れたら猫は心配してくれるのか??
【概要欄】
高熱が出てしまいました。みんなは心配してくれるのか。。
https://i.imgur.com/CmMCEjy.png

【メタタグ】73個
https://i.imgur.com/uVNu25d.png
【直近10日間の再生回数など】
https://i.imgur.com/PWaFqlk.jpg

―*ー*ー*ー*―*ー*ー*ー*―*ー

・73個もあるメタタグに「高熱」が入っていない
・サムネはまたもやソラン。行方不明事案以来、再生回数ヒエラルキーのトップに君臨するのはソランらしい。

▼「高熱が出た♪」←音符(ネタができて嬉しいのかw)
https://i.imgur.com/TNCMBZP.png
▼オギンの首輪は旧バージョン
https://i.imgur.com/LjQA8eQ.png

オギンの首輪は9/28のDekoカフェライブの時点で変わっています
https://i.imgur.com/L9BKdtu.png
https://tadaup.jp/loda/0929202522993952.gif

10/21の動画がいつ撮ったものかは不明ですが、1か月ぐらい前かなぁ
39.41度の熱は心配ではありますが、動画撮る元気はあるようですし、助けが必要な状態ならDekoさんが放っておくはずがない
Dekoさんは8月は丸々佐渡に居続け
9月も行ったり来たり
おそらくタイピーさんはDekoさんの手厚い看護を受けていたことでしょう
2022/10/22(土) 07:26:45.36ID:9p7FJoOh
ほんとどうしちゃったんでしょ
高熱にやられて人格変わった!?

archive.ph/Y0PAw
https://i.imgur.com/1ECfrMc.png
タイピー日記
@aYydmbc6owGNNm8
皆さんのおかげでこうやって今の生活と動物達が幸せに暮らせているけれどいくら所有物があっても幸せになれるとは限らないと思った。
それよりも必要最低限のものと食べるものと着る物とみんなが幸せに暮らせる環境があればそれで十分だと思った。
午後10:13   2022年10月21日
------------------------------------

「必要最低限のものと食べるものと着る物」と言うけれど、タイピーさんはお菓子が大好きでよく食べる。袋菓子は一気食い。

・昔はお給料が入ると1か月分のお菓子まとめ買い。買い置きのお菓子はすぐなくなって「お菓子代高いなぁ」と嘆いていた。
・今は、ファンから送られてくるもので間に合うのでお菓子は買わない。気に入った菓子(ゆべし)は「これウメェー」と、Dekoさんは1つ、あとは全部タイピーさんが食べちゃった。

お菓子代が高いと感じるような生活に今更戻れますか?そんな暮らしだと、結構なお値段のゆべしなんか年に何回も食べられないよw

犬猫の扱いは、馬の鼻面にラルフの股間を押し付け、悲しげに泣いて訴えるラルフを母親と一緒にゲラゲラ笑いながら動画撮っていた頃と根本的に変わっていな、、、変わっていればいいですね😔
2022/10/22(土) 07:29:23.93ID:9p7FJoOh
それと、タイピーさんはまた車買ったかも
見慣れない黄色い車がチラッと映り込んでいた
https://i.imgur.com/SkqX7ym.png
https://i.imgur.com/WHRoQcs.png

どう見てもシャコタンではなさそうなので、父親と奈良まで見に行った(設定の)HONDAシビックとはまた違う車かな


▼参照
YouTuber『タイピー日記』。子猫救助のきっかけはホットドッグ!?【後編】
2022.08.08
archive.ph/m3AoP
https://i.imgur.com/x0gltAY.jpg

>タイピー:僕がどうしても欲しい車が奈良県にあったんです。HONDAの『シビック』っていう80年代に流行った、いわゆるシャコタンの車なんですが。シビックの中でも特に希少価値の高く、珍しいシリーズをネットで見つけたんです。10~15万km走っていてもなかなかの高値で取引される車なんですよ。
>
>その車がどうしても欲しい!と家族に話したら、そんな古いのに高額な車、実際に見て確かめないと怖いと言われて。父が一緒に見に行ってくれることになったんです。それで、父と上越からと奈良へ自車でドライブ旅行がてら向かったんです。
2022/10/22(土) 07:46:32.28ID:FXpDPSHad
まあ税金すごいだろうし車買うよな
2022/10/22(土) 07:51:32.41ID:9p7FJoOh
>>295 訂正

>202/10/12 18:30配信 タイピー日記
 ↓
2022/10/12 18:30配信 タイピー日記

西暦202年では弥生時代になってしまう
2022/10/22(土) 08:19:20.34ID:9p7FJoOh
>>295>>299
訂正仕切れていなかった

>202/10/12 18:30配信 タイピー日記
 ↓
2022/10/21 18:30配信 タイピー日記

無駄レス申し訳ありません
それと、
(?<!\))$ を NGName 正規表現 
で登録すると私の書き込みが消えます
よろしくお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況