10/16 PM7:25 収録が終わる
10/16 PM7:54 FGOのツイートをする
10/16 PM9:33 ノエルの残り湯を飲む(夢)
何かのリツイートをする
10/17 AM4:35 帰ってきて爆睡してたとツイートする

収録終わりから帰ってくる時間どうなってんのとかFGOからの夢の話が1時間半しかないけどどういうこと?山田説明してくれるか?