!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1666009280/
※前スレ
【スレ番あってる?】さくらみこ#4458
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1666063562/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【質なし】下山王#4459
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/10/18(火) 13:41:50.38
2名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/18(火) 13:42:12.86 罠
3名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/18(火) 13:43:30.02 ワーナー・ブラザース
2022/10/18(火) 13:43:37.90
くこわな
2022/10/18(火) 13:44:02.71
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)キィミィタチィノチームノカチィーコヨーオメデトコヨーアエエエエエエ
2022/10/18(火) 13:44:15.29
クソスレはたてないで
2022/10/18(火) 13:44:19.79
罠
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/18(火) 13:44:35.91 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ココこよの!
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/18(火) 13:44:51.07 みこ無しがクソスレなのは約束されてるだろ
2022/10/18(火) 13:44:58.30
昼枠誰もやってないとかマジかよ?
ホロってそんなに人数少ないの?もっと増やすか?にじみたいに100人くらい
ホロってそんなに人数少ないの?もっと増やすか?にじみたいに100人くらい
2022/10/18(火) 13:45:06.15
5000スレ行ったら俺たちで記念ライブしようや
2022/10/18(火) 13:45:13.00
19時からちゃまちゃまレボリューションよろぴこ
2022/10/18(火) 13:45:38.77
マリンとぺこらは男と絡んでたとしてもトップだった 舐めるな
14名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/18(火) 13:45:45.15 >>11
何する?軽井沢行く?
何する?軽井沢行く?
2022/10/18(火) 13:46:15.90
>>14
埼玉スーパーアリーナがいい
埼玉スーパーアリーナがいい
16名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/10/18(火) 13:46:17.92 実際ホロも100人になったら1軍とか今の数字維持できるんかな
2022/10/18(火) 13:46:20.16
日本語不自由じゃね?
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
誤解です‼
メルさんちの冷蔵庫開けたのはマヨネーズを片づけてあげただけなんです‼🍽
メルさんちのマヨネーズはキューピーです‼(暴露)
2022/10/18 12:49
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
・部屋の香り→とてもいいにおい(暴露)
・箪笥の中身→開けてない(暴露)
・ソースのメーカー→すいちゃんはオイスター!(暴露)
2022/10/18 12:59
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
(ウスターソースって書きたかったけどオイスターって書いちゃった😂)
2022/10/18 13:07
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
誤解です‼
メルさんちの冷蔵庫開けたのはマヨネーズを片づけてあげただけなんです‼🍽
メルさんちのマヨネーズはキューピーです‼(暴露)
2022/10/18 12:49
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
・部屋の香り→とてもいいにおい(暴露)
・箪笥の中身→開けてない(暴露)
・ソースのメーカー→すいちゃんはオイスター!(暴露)
2022/10/18 12:59
星街すいせい☄ホロライブ0期生
@suisei_hosimati
(ウスターソースって書きたかったけどオイスターって書いちゃった😂)
2022/10/18 13:07
2022/10/18(火) 13:46:26.31
まあ昼枠まで頑張ると俺らみたいな職無し無銭を量産してしまうからな
2022/10/18(火) 13:46:46.53
スレタイなんとかならんの?
2022/10/18(火) 13:46:58.18
スパチャ確認して即座に嘘泣き思いつく頭の回転の速さには驚いたけど
自分の否を泣いて有耶無耶にしようって行為には人間としての浅さも見えちゃったよな
35Pはあんなの見せられて怒らんのか
自分の否を泣いて有耶無耶にしようって行為には人間としての浅さも見えちゃったよな
35Pはあんなの見せられて怒らんのか
2022/10/18(火) 13:47:29.39
>>19
きちんとした名前で立て直してもお前移動しないじゃんw
きちんとした名前で立て直してもお前移動しないじゃんw
2022/10/18(火) 13:47:34.59
>>17
英語も不自由だぞ
英語も不自由だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]