1年前にCD制作費用として300万円以上を集金したのだから
そろそろCDリリースしないと詐欺罪で立件されんじゃね?
□リ塚はこれが国政政党になると情報発信していた。
何枚売れるのか?アマゾンで販売して何位にランキングされるのか?
ものすごく興味あるんだよね。
お金を集める時点で既に7曲完成していると発言していた。
当然アマゾンで買えるようにするとも…
5曲入りCD1枚は出せるんじゃね?
□リ塚「二枚はすぐ作れるかなぁーと思ってます…今、もう、あのぉー、七曲、曲自体はできているんで…もちろん、アマゾンでも買えるようにする。」
あとは、もうきっちり、あのぉー音楽的な…そのぉー能力が全員かっちりしてきたら…
これは、ちょっとヤバいですわ!凄いバンドになると思います!
ただ、ナマで聴かなきゃわからないかもしれないですよ。それを…だから、最大限。
あのぉー音源でもいいものにしていくっていうことをやって行きたいし…
そのための筋道を作るために、やっぱり、お金が必要なんで…正直…最低300万ぐらい欲しいなあーということです。
これはもちろんCDを…まあ、最初、何千万、何千枚刷るかも分からないけれども。
制作費、まあ、ミュージックビデオの制作費まではいってないですけれど。アルバムを作る制作費・で・す!
で、一応、今、考えてるのは…これは、ちょっと変わるかもしれないですけれど…
あのぉー五曲で一枚のCDにしようかなぁ~と思ってて…あ、今考えてんのは…これはちょっとずれる…違うんだけど…
五曲入りのCDを作りたいと思っていて…一枚、とりあえず。で、これを…でも、二枚はすぐ作れるかなぁーと思ってます。
いま七曲あるので、曲自体は。だから、この五曲入りのCDを二枚作って…これを、まあ、一応予想ですよ!
いま考えている予想で、どう考えてるか…わかんないけれど…
千円。五曲入りのCDを千円で販売しようかなと思ってて…
今、もう、あのぉー、七曲、曲自体はできているんで…
もちろん、レコーディング。これから、何ヶ月もかかるんです。
あのぉ…で、あのぉ~あと三曲増やせば十曲になるんで…
CDを二枚、まあ…一枚ずつだけれど、二枚作る目処が立っているところです。
まあ、まあ、一枚からですけれど、まあ…二枚一緒に…一枚か?
で、これに、まあ、二曲、まあ…でも、二枚作る目処として300万…で、行きたいなぁ~と。
もちろん、アマゾンでも買えるようにする。何でもアマゾンの問題あると思うけど…
なんでもかんでも、その曲を広めるっていう点で…あのぉ~わざわざ、そのぉ~セーブする必要ないんで。みんなの手に届くようにしたい。
ん・で…コレ、このCDの売上が、次のCDの制作費になるし、
「HIRATSUKA MASAYUKI」の…あのぉー楽曲の制作費にもなるし…
だから、曲作るなんて…もう時間がいくらあっても足りないし…
ミックスナイン。あのぉ~レコーディングなんて、いくら時間あっても大変だから。
もう、ちょっとね…話変わるかもしれないですけど、引っ越そうかなぁーと思ってるッスね(笑)
もう、ちゃん…家で全部の音を鳴らせるようなね…
ヤッパなかなか普通の住宅地だとちゃんと音慣らせないんで。
特に和太鼓なんで鳴らせないんだな。森にわざわざ行かなきゃ。
だから、もうこれから楽曲制作入るったら、もう引っ越そうかなぁ~と思ってるんですよ。
だから、まあ、正直目標は一応300万とはしてますけれども、もっと、あのぉ~支援してくれる人がいたら、支援していただきたいです。(笑)
正直引っ越して、もうすぐその場で全部録音して、ちゃんと録音環境を揃えて…
まあ~レコード会社を作るっていう風に…大見得っていうか…
なんか…あのう~言い切ったんで…あのぉーやっていきたいなと思ってるんで。
引っ越して、あのぉ~ちゃんと、あのぉ~すぐ楽曲作れる…
そういう、すべてのシステムを整えたいなとも思う、思っています。
で、あと一つ、その、これ、大切なことを忘れて欲しくないのは、政治活動も同時には続けていくよ。
この二本の草鞋を…あのぉ~履きたいんです!
今回、完全に政治活動を止めて、音楽の楽曲制作だけ入るっていうわけではないッス!
政治活動だけやってても、ダメで…ダメだよね。勢力伸びないからって。
【国民主権党】平塚正幸Part362【去る□リ塚は日日に疎し。コ□ナと共に去りぬ。最終回】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13ff-tAkO)
2022/11/04(金) 10:49:38.62ID:zhtU8isl0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?