!extend:on:vvvvvv:1000t:512
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro
兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
兄者のゲーム事務所チャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/anijyagame
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/afuramazda0826
公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
弟者 https://www.instagram.com/otojya_2bro/
次スレは>>950
できない方&踏み逃げ時は>>970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.151fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662401857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【兄者】2BRO.152fps【弟者】IP有
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W a958-iyRn [14.13.131.194])
2022/10/31(月) 21:54:42.38ID:x+kB+cB90HLWN2名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 9373-tzCB [106.167.213.118])
2022/10/31(月) 21:56:33.85ID:CiWULcZY0HLWN ※荒しが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
3名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Saa3-8o/i [106.128.188.211])
2022/10/31(月) 22:25:44.46ID:1wbVOnK6aHLWN >>1
スレ立てサンクス
スレ立てサンクス
4名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W bfb1-hVR2 [60.68.125.62])
2022/10/31(月) 22:59:08.90ID:FCc1Pgms0HLWN たておつ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 87b1-iO6U [126.159.60.56])
2022/10/31(月) 23:36:09.75ID:BKcoqOha0HLWN 弟者グラディウス
6名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 87b1-iO6U [126.159.60.56])
2022/10/31(月) 23:38:38.94ID:BKcoqOha0HLWN 兄者も居るわ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd72-woOi [49.98.39.33])
2022/10/31(月) 23:53:10.54ID:qvBC0jRYdHLWN おついち合流
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c773-DNkG [36.13.254.41])
2022/11/01(火) 00:06:56.34ID:uHFIflSI0 意外にも弟下手すぎてグダグダw
(´・ω・`) 弟は集中力が途切れるとダメなのね
(´・ω・`) 弟は集中力が途切れるとダメなのね
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 960c-dFS6 [121.81.133.39])
2022/11/01(火) 00:51:11.68ID:DpNMDphg0 いきなりコメントブロックされたのは可哀想に見えるけど
チャットよりもTwitterみるとガチ恋が過ぎるよな…
チャットよりもTwitterみるとガチ恋が過ぎるよな…
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96cf-juJ7 [121.85.136.184])
2022/11/01(火) 01:00:45.10ID:Y2IzztG10 あれはたしかにガチ恋が過ぎる
ストーカーなるタイプやわ
ストーカーなるタイプやわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-teZv [106.128.62.191])
2022/11/01(火) 01:10:31.49ID:9/pzriM/a 半角カナの気持ち悪いやつもTwitterに居るな
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-j8r6 [60.87.117.76])
2022/11/01(火) 01:17:33.06ID:oSUe4YiO0 ここはストーカーヲチスレか
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-VZnG [180.34.127.157])
2022/11/01(火) 01:26:42.03ID:SbVzieMx0 初手レーザーはセンスを感じない
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9797-Vrta [180.24.104.179])
2022/11/01(火) 01:27:51.33ID:7LwHTqxJ0 コメントの末尾に必ず❤💙💚付けるのも気持ち悪い
目に留まりやすいから尚のこと
目に留まりやすいから尚のこと
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c773-DNkG [36.13.254.41])
2022/11/01(火) 01:35:24.49ID:uHFIflSI0 やっぱ弟はここ一番の集中力を出した時に
とんでもない性能を発揮するタイプなんだな
プロ野球選手だったら3割打つタイプじゃなくて
2割5分程度だけど得点圏打率が4割超えてるみたいなもんかね
(´・ω・`) 集中力を発揮したとき変態じみてうまいけどな
とんでもない性能を発揮するタイプなんだな
プロ野球選手だったら3割打つタイプじゃなくて
2割5分程度だけど得点圏打率が4割超えてるみたいなもんかね
(´・ω・`) 集中力を発揮したとき変態じみてうまいけどな
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9373-3A4z [106.167.221.186])
2022/11/01(火) 01:44:54.33ID:plPraO0+017名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87b1-N0mz [126.145.90.124])
2022/11/01(火) 02:01:52.29ID:BOgUqT0o0 さすがに晒すのはやめとこ
ってもう遅いけども
ってもう遅いけども
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-j8r6 [60.87.117.76])
2022/11/01(火) 02:03:23.93ID:oSUe4YiO019名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d311-8o/i [42.145.213.10])
2022/11/01(火) 04:41:45.30ID:Sjh8cb+G0 >>1
スレ立てサンクス
スレ立てサンクス
20名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-8o/i [106.128.191.128])
2022/11/01(火) 04:46:37.27ID:hR0Kug7wa 赤ドラのTwitterもやばいな
弟者の知り合いを何人もフォローしてて、いつか弟者に会うことが夢って…
ストーカー予備軍やん
弟者の知り合いを何人もフォローしてて、いつか弟者に会うことが夢って…
ストーカー予備軍やん
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d211-f5rT [59.169.201.148])
2022/11/01(火) 06:54:15.44ID:nX8dxEA30 フォローしてるやつまでチェックしてんのかよ
どっちがストーカー予備軍なんだよ
どっちがストーカー予備軍なんだよ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-na4+ [106.128.121.245])
2022/11/01(火) 07:22:21.01ID:g34OEllha ガチ恋より兄弟の普通の会話をやたら取り上げて盛り上がってる腐コメの方がしんどい
ただのオッサンの普通の会話やんけしかも実在の人間だぞキモい事この上ない
ただのオッサンの普通の会話やんけしかも実在の人間だぞキモい事この上ない
23名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr27-/1cF [126.194.87.89])
2022/11/01(火) 07:40:17.89ID:+4AKnZRfr 兄弟に限らず三人なり二人で盛り上がってるのを腐に絡ませる輩は見ててウワァとはなる
影でやるならまだしも本人の目につくところで盛り上がったりするのは勘弁してやれよって感じ
兄弟間、友達同士なら普通にあり得ることで過剰に盛り上がりすぎなんだよな
影でやるならまだしも本人の目につくところで盛り上がったりするのは勘弁してやれよって感じ
兄弟間、友達同士なら普通にあり得ることで過剰に盛り上がりすぎなんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]