探検


ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2022/12/02(金) 09:00:08.12ID:KKQgj2jz0
前スレ

ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657509526/
2023/01/11(水) 22:05:06.24ID:M9W1+cp60
最近は5万円を越す比較的高めの物品購入が無くなったな。
外食も貧困飯しか食わなくなったし。

経済的にかなり厳しくなって来たってことかなw
2023/01/11(水) 22:29:31.82ID:xMDoe9lUa
イボの浅い人生観なんて語られてもしょうがないだろ…
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9e8-9rB7)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:07:53.23ID:o4NMkROX0
ウンコマンの生配信まとめてくれる人いつもありがとう。あいつの収益になるんなら、絶対動画再生したくないからここで週に一度まとめてみてる
867名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM5d-XPJl)
垢版 |
2023/01/12(木) 09:24:51.94ID:cpDlo4PLM
マジレスだけど、「再生数=最後までフルに見た数」じゃないからな
途中で動画閉じたり、飛ばし再生もかなり含まれる。
そうすると視聴時間が減って収益はそれ程増えない。
そもそも、ユーチューブ全体が収益減となっている
坂下の年収600マソは嘘で、収益が減っているから、作業員やったり、他の収入モデル考えている
お前ら、騙されるな
2023/01/12(木) 10:15:44.07ID:v9Oc0sCD0
底辺生配信/画家になろうかなと思ってます(1/11)

明日仕事だりーな。明日仕事だわ。絵描こうと思ってるんだよな。やっぱりビジネスといってもそんなにないからさ、アーティストとしてのただフリを伸ばそうと思って。音楽はダメだ。音楽はそこまでの才能ないね。もともとミュージシャンになりたかった。でも音楽はもういいや。
絵を描いて芸術家になりたい。絵もさ投機目的で売られたりするじゃん。ゴッホの絵とかピカソの絵とかめっちゃ高い。最近はバンクシーとかも高いでしょ?絵はまだ本気でやったことはない。音楽も小説も(プロを)目指したことがあるけど、まだ目指したことがないのが絵なんだよ。ちょっと本気でやってみようかと思って。どこでいくらで売るとか考えずにとりあえず描いてみようかな。芸術家として成功すれば一気に何千万何億というお金が舞い込んでくる。
絵ってよくわからないよね。なんで高い絵はあんな高くてさ、だれでも描けるんじゃないの?って思うけどね。村上隆とかさ。ジミー大西の絵とかどんぐらいで売れるんだろうね。調べてみよう。(スマホポチりながら)100万単位でとりひきされた物もあります。フーン。
どういう絵を描けば芸術家として認められて高く売れるんだろうね。(結局のところ画家になって絵を高く売りたいだけなんだよね。絵が好きとかじゃなくて。)新しい芸術が作れればいいと思うけどね。
結構、芸術家も稼げると思うんだよな。売れれば。バンクシーとかすごいでしょ?稼げるじゃん。
でもなんかいまの芸術家って美大とか出てるんだよね。美術大学とか出てないとダメなのかな?素人が適当に描くのはダメなのかな?
→山下清なれば
山下清なんて美術大学でてないでしょ?山下清の絵とかいいもんね。

・Gショックの方が世界のアーティストとコラボ多いぜ(チャット)
G-SHOCKもそうだね。エリック・ヘイズとかね。ただフリモデル出るね。ただフリモデル出せるわ。

・アーティスト(歌手)ただフリについて(要約)
あえて古臭い感じで作った。時間もかかるし、歌唱力もプロには及ばないし、素人が頑張って作りましたというレベルだからね。音楽はもういいんだよ。(諦めたっぽい)

・絵も時間かかりますよ(チャット)
絵も時間かかるのかな?でもなんか絵はさYouTubeもやりながら同時にできそうな感じがするんだよな。絵だったら気が向いたときにちょっとやって徐々につくっていけそう。音楽は集中しないといけないから。でも絵の方に時間かかっちゃうとVlogの方に時間かけれなくなっちゃうかな?

・知り合いで何年もかけてひとつの作品かいて、5000円くらい(チャット)
うーん。チャチャチャと描いてはダメなのかな?

・絵は独学では無理だよ。ちゃんと勉強しないと才能だけでできるのはほぼ不可能。舐めんなよ。(チャット)
うるさいでーす。なんでわかるんですか?草間彌生とか誰でも描けそうじゃん。あーいう絵を最初に描いたというのを評価されたってことだと思うけどさ。(マジで草間彌生に謝れよ。)

<感想>
趣味ならいいと思うけどさ、なにも実績がないのにプロの画家になるとか正気か?
まず1枚でも描いてみんなに見てもらえよ。どうせ1枚も描かずに諦めるのがミエミエだけど。結局のところ画家になりたいのも手っ取り早く大金を稼げると勘違いしているからだろう。本当にヤベー思考だよ。バンクシーと自分を重ねるとか。本当にくだらねぇ。
絵画コンクールとかに入選して初めてプロを意識をするもんだと思うけどね。
2023/01/12(木) 12:53:07.98ID:Yhk2lGnZ0
もう生配信は30分やりすごすことしか考えてないよ
絵とか適当に思いついたこと言ってればアンチが突っ込んでくれるんだから
870名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM5d-XPJl)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:59:02.49ID:cpDlo4PLM
人気ユーチューバーですら再生数減ってるのに、ゴミが減ってない訳ねーだろ
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1b1-uAJN)
垢版 |
2023/01/12(木) 17:11:04.80ID:kKHtntTl0
さすがに画家はネタくさすぎ。
ミュージシャンのほうがまだ現実味あって楽しめるわ。
2023/01/12(木) 18:55:21.68ID:81Oj9MrEM
【お金の質問】軽トラキャン日本一周夫婦は住所不定?
仕事や収入は?税金納めてる?
https://youtu.be/vteqLFPmt9Y

やはり、再生回数だけじゃなくて、実再生時間が収益に大きく関係してるんだな。
2023/01/12(木) 20:02:16.34ID:/4NpKeR70
このクソデブ何が楽しくて生きてんだろなw
惨めすぎて哀れすぎて、もうww
上半期中には絶命しろよ
存在すら不快だから
2023/01/12(木) 20:19:30.24ID:v9Oc0sCD0
>>871
ネタだとしても雑すぎる
軽口を叩くのもいい加減にしてほしいわ
2023/01/12(木) 21:18:15.60ID:95oXgbhDd
https://i.imgur.com/EKvxofz.gif
2023/01/13(金) 16:43:38.61ID:BsPZPtRz0
底辺生配信/芸術家になりたい(1/12)

いま芸術勉強中だね。現代アートというのを勉強してるわ。メチャクチャ深いわ現代アート(どの辺が?)なんとなく現代芸術というのがわかってきたかもしんない。やっぱり天才だからさ理解するのが速いんだよね。(たぶんネットでちょっと検索しただけだよね)芸術はイケそうな気がするんだよな。絵だけにこだわらず現代アートやってみようかな。
やっぱり普通のビジネスとか無理があったね。俺はやっぱり芸術路線じゃないとね。なんか自信があるわ。芸術家なら専門分野の気がするんだよね。いやしかし現代芸術は深いわ。やっぱり日本人は理解していないみたいだね。
現代芸術というのは、ただきれいな絵を見て美しいなと思うのではなくて、見る人との対話?想像力?現代芸術ってわけわかんないのが多いじゃん。これはどういう意味なんだろうと見る人に想像させるとか頭でイメージさせたり、それで完結するのが現代芸術。見る人に考えさせるイメージさせるということかな。(ガタガタうるせーよ)
いままでビジネスやりたいということで確実にお金を稼ぎたいと思っていたけどやっぱり無理だね。芸術とかエンタメ、アートにシフトするといいイメージやアイデアが出てくるし、やっぱり俺は芸術路線なんだなと。普通の仕事ができないからYouTubeやっているわけで、やっぱり向いているところを伸ばしていかないと。芸術という文化はやってなかったから。

・漫画家になれば印税で暮らせるぞ(チャット)
村上隆とか勉強してて、日本のアニメとかオタク文化を世界に発信していて、日本のオタクカルチャーを芸術として世界に発信したすごい人だなと思ってね。日本のオタク文化って世界でウケるからね。日本のアニメや文化を海外に売るビジネスをすれば芸術家じゃなくてもビジネスとしてうまくいきそうだよね。

・八戸国際芸術コンクールが今度あるみたいよ!!(チャット)
なんかそういうさコンクールの賞をもらえば芸術家になれるのかな。もう少し勉強しないとダメかなって感じかな。

・そんなことより、仁藤さんのコラボに参加して、若い女子を救いつつ仲良くなってみてはいかがですか?(チャット)
ジフジさんって誰ですか?わかりませーん。(また漢字読めないのかよ。本当に高卒なの?)

・学生時代美術の成績はどうでした?(チャット)
よかったよ。美術の先生に才能あるって褒められてたから。美術学校行ってみたらいいんじゃないの?とか言われてたし。
絵だけじゃなくてオブジェとか作ってみたいね。

・今、ゾウの絵を即興で書いてみてください(チャット)
(即興で絵を描き始める 19:30 - 20:50)できましたー。(小学生が描いたような象さんですね。)まぁこういうレベルだね。これから勉強していけばもっともっと伸びるからね。(即興はいいから本気の絵がみたいですね。)

<感想>
好きにやってみたらいいんじゃないですか?どうせうまくいかないし。
2023/01/13(金) 17:12:38.38ID:ZrzmMza0d
>>876
お疲れ様です 
2023/01/13(金) 17:15:52.38ID:tr00nz1ra
発○障○が書いた絵として売りだせば
寄付目的でモノ好きが購入して案外売れるかも知れない
2023/01/13(金) 18:17:46.54ID:n8cM0sukd
いつ飽きるかね
2023/01/13(金) 18:43:19.08ID:Uv1U0kEi0
音楽→ダメ
芸人→ダメ
婚活→ダメ
家→ダメ
画家→論外
2023/01/13(金) 20:32:00.52ID:QC0mbyu40
馬鹿→達人の域
2023/01/13(金) 20:33:31.10ID:Z3Lsb9uz0
>>878
鉛筆画 スーパードライ 描いてみた
https://youtu.be/Oqx9aJdiOT4

こういう絵を描いてYouTubeで動画アップしていけば、結構稼ぎになるんだがな。

ただフリの能力じゃ無理だろうな。
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9311-EMb2)
垢版 |
2023/01/13(金) 21:54:22.00ID:Uv1U0kEi0
>>881
馬鹿→死
2023/01/13(金) 23:34:06.99ID:BsPZPtRz0
底辺生配信/勉強してます(1/13)

スケッチ書きました。どうですか?(おばさんが手にうんこを持った絵をみせる。作品名:うんちまんとおばさん。下品というかそれ以前に小学生の落書レベルで画家とか芸術家とかなれる資質が1mmもみられない)
これが現代アートです。すごいねただフリ。天才だね。今日図書館で現代アートの勉強をしてきた。

個展開きたいんだよな。ニューヨークで。まずは原宿かどこかで出して。
なんかね、芸術の世界に一石を投じるという意味で、すごくくだらない作品をどんどん入れていこうと思ってね。芸術に革命をおこしていきたい。(なにいってんだコイツ)どうやったら芸術革命起こせるか考えてる。下品アートやってみたいと思ってる。

最近はパソコンで描けるみたいなんだよね。液タブ(ペンの筆圧で描画できる液晶タブレット)っていうのを使って漫画とかアニメが描けるやつ(また無駄な出費か)それ使えばただフリスタンプとか作れると思うし。これでね芸術家として一発当てて世に出たいね。ただフリまだ世に出てないとおもっているから。まだまだアンダーグラウンドでしかないと思っているから地上に出たいね。アメリカで勝負したいってのがあるんだよな。アメリカのほうが日本より評価される。俺はどちらかというと日本よりも世界のほうが認められるような感じがしているんだよね。

芸術で一発当てたいね。YouTubeもまだ登録者2万人って中途半端じゃん。またもう一発当てたいわけよ。芸術をもう一回人生賭けてやりたいな。俺もいままでバンド、音楽、お笑い、小説といろいろチャレンジしてきたけど、芸術はそれらを集約できると思うんだよね。いままで学んできたこと経験してきたこと、全部集約できそうな気がする。最後一発やるテーマとして芸術という分野で大きな花火を打ち上げたいと思ってる。
賞を受賞したいね。二科展とかいろいろあると思うけど。パソコンで描いた絵でもいいのかね?まずは賞をもらわないとダメかな。まずは賞を取ってから個展だな。

・小説家おすすめですよ(チャット)
小説家はダメだ。小説も何個か書いたけど全然ダメだった。小説は本当にエネルギー使うね。本当に大変だよ。もう原稿用紙5枚ぐらい書いたらへとへとになるね。原稿用紙8枚ぐらいで体力の限界がきてダメだと思った。(その前にお前常用漢字の読み書きできないじゃん。)商業的に成功するのはすごく難しいと思う。

<感想>
見る価値なし。何の実績もないのによくもまあ意気揚々と芸術家になるとか言えるよな。
2023/01/13(金) 23:41:30.43ID:BsPZPtRz0
YouTuber兼芸術家みたいな肩書きに酔ってたな。独りよがりの自慰行為みたいな配信だったよ。
2023/01/13(金) 23:45:17.61ID:QC0mbyu40
また無駄なもの買って子供部屋のスペース圧迫させるのか
懲りないイボだな
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cab1-HcrG)
垢版 |
2023/01/14(土) 00:20:11.85ID:EMxh02eS0
ニューヨークで個展www
こんな話して視聴者数は減ってないの?
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca11-/X4z)
垢版 |
2023/01/14(土) 00:32:21.30ID:74YFy+bd0
https://i.imgur.com/dxG0xDh.jpg
889名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-w3YF)
垢版 |
2023/01/14(土) 01:09:15.29ID:lrtWNfPWa
ウケ狙いで全然面白くないって本当、最悪のパターンだよな
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/14(土) 02:59:32.20ID:ftdZFSwg0
>>889
動画の変声ナレーションも面白いと思ってやってんだぜあのデブw おもっくそスベってるけどなw
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-O8YH)
垢版 |
2023/01/14(土) 08:43:55.76ID:79S6Wv8b0
生配信でしか人とかかわらんからきついだろうな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-MKOu)
垢版 |
2023/01/14(土) 11:01:12.79ID:ur8p6qNRa
休日のご飯も
寿司、焼肉からそばとおにぎり 冷凍食品

洗車も全自動から、手洗いに

買い物も安スニーカーになったし

確実に餓死が近づいている
893名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-w3YF)
垢版 |
2023/01/14(土) 11:35:56.80ID:R8fxI6dTr
>>888
スベリだけはもう達人の境地に達してるわ🥶
こんなレベルじゃ小学生でも固まるって...
2023/01/14(土) 12:16:02.68ID:YF031S7f0
発達障害の人って、絵や音楽で才能発揮する人もいるけどイボ介の場合は中途半端なんだよな。
小学生で花丸もらうかな?レベルなんだよ。
何をやっても中途半端で取り柄もない発達障害のイボ介の場合、最悪の人生しか残らない。
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/14(土) 12:34:12.58ID:ftdZFSwg0
>>894
発達障害って言いたいだけだろw
896名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa91-4lE2)
垢版 |
2023/01/14(土) 12:48:54.07ID:zt2vP/wba
アラフォーにもなって母親にスニーカーを自慢したり、ウ▲コの絵で笑いを取ろうとするあたり
精神的に全く発達しないまま大人になってしまったんだろうな
897名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-NeGT)
垢版 |
2023/01/14(土) 14:04:58.64ID:HK4gViqar
>>888
このレベルでお笑い養成所行ったのかあ...(;´д`)
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-m4MK)
垢版 |
2023/01/14(土) 14:27:40.76ID:b128RIrL0
このウケ狙い具合、やっぱ半端な発達ってかんじだな。
小梅太夫ぐらいぶっとんでたら、受け入れられるニッチもあるんだろうけど。普通に退屈なおっさんだわ。
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd6e-6UZ/)
垢版 |
2023/01/14(土) 15:52:20.10ID:lHvdbPQs0
食費納めたくないから母ちゃんのメシ食わないはずなのに、最近はなんの気無しに食ってるな
2023/01/14(土) 16:44:41.07ID:iJx5CZPyM
>>892
最近は鰻丼も食べなくなったよなw
2023/01/14(土) 20:10:43.03ID:512Jem+3d
鰻(中国産)
2023/01/14(土) 22:00:57.54ID:DkjLjDh+M
本当にこのスレ助かりますw
もう動画見てないです
2023/01/15(日) 00:15:27.55ID:uU8F0DrL0
底辺生配信/ただフリ(1/14)

また新しい作品描いたんだ。(作品名:うんこしているおばさん。おばさんがうんこした絵。なにこれ?下品アートってこのこと?下品というより不快なんですけど。)これ芸術だよ。どうこれ?いくらで買いますか?値段つけるとしたら最初は300万ぐらいでいいと思ってるけど。(なんの冗談かしら?)
これは結構うまく描けたなと思うんだよね。(まったく思いません)このおばさんも母親がモチーフになっているんだけどね。早く芸術家デビューしたいね。明日美術館行ってこようかな。美術館に行ってインスピレーションをもらってこようかと思うけど。八戸美術館へ。
やっぱり芸術ビジネスだよね。やっぱりオレは普通の仕事が向いてないんだよな。だからいまこうなっているわけよ。普通の仕事で成功しようと思っても到底無理なんだよな。俺みたいな天才肌は芸術の分野なんだよな。(つい先週までビジネスビジネス言ってたくせにナニ言ってんだ?)

明日休みなんだよ仕事。明日なに食うかな。高級寿司はまた今度だな。

・いつも思うんですけど、なんでそんな自信満々なんですか?とても不思議で仕方ないです。(チャット)
自信満々ですよただフリは。ただフリは自分のことが大好きだからさ、自分以外のことは興味ありませーん。(意味が解らない回答)

・ただフリミュージックについて
音楽の方向性変えようかなと思ってる。もっと面白い感じの「ただフリただフリただフリです。かわいいよ」という曲出してるじゃん。ああいう路線で行こうと思ってる。尾崎豊路線はやめようかなと思ってる。結局モノマネにしかなってないような感じするしさ。
あと2曲作ってレコーディングしたら路線変更するわ。PV作らず曲だけアップしてさ。底辺の空、ラブ&ハート、底辺物語、アイコス。なんだかんだいってまだ4曲しかアップしてないからね。

・あなたが理想とする姿から20年間ずっとかけ離れたままだと思いますが、辛くはならないんですか?(チャット)
まだわかんないじゃん。スーパースターになっているかもしれませんよ?フーン。路線変更したときのただフリにちょっと期待してほしいな。いまよりみんなが楽しいものをやれると思うな。今の路線はちょっとエゴが入ってるな。エゴが入っているのはダメだね。次からは楽しませるものをつくっていきたい。

・また盛岡にきてよ(チャット)
盛岡はもう行かない。遠い。スイフトスポーツ買ったら青森とか盛岡へ遠出したい。スイフトスポーツじゃなかったら遠いところ行きたくないわ。スイフトスポーツはいい車なんですよ。フェアレディZやシビックタイプRとか街乗りだと性能を発揮できないんだよね。スピード出せないとスポーツカー乗っても意味がない。でもスイフトスポーツは街乗りでも楽しめるように調整されている。街乗りでも運転が楽しい車になっているんだよね。さすがスズキは庶民の生活のことを考えてる。(うんちくうるさいので省略しますが、ジムニーとかも欲しいらしいです。)

<感想>
芸術家編の終わりは近いなと思いました。もう終わりだよこのチャンネル。
2023/01/15(日) 00:26:03.76ID:6JDxB3QS0
東京のフリーター時代とのあまりの別人っぷり
なんで自分が注目を浴びることができたのか自己分析もできないイボさんに未来はないな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca11-/X4z)
垢版 |
2023/01/15(日) 00:29:29.58ID:3Vemk+Rw0
https://i.imgur.com/XJm6xp5.jpg
2023/01/15(日) 08:53:44.37ID:c7lexEdE0
ユーチューブ自体が厳しくなってきているから、何となく上手くいった程度のユーチューバーは終わるな。
中身がないとか一発屋みたいなやつとか。同じネタの繰り返しとかな。
まさにイボ介のチャンネルがそれ。
長くはないなとは思っていたがw
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b558-6YkB)
垢版 |
2023/01/15(日) 09:14:56.78ID:B/IOt5EH0
あの絵が全世界に……
908名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-gONl)
垢版 |
2023/01/15(日) 11:16:27.34ID:uUDMHgmaa
>>905
連日こんな絵を見せるってことは本人、
視聴者が爆笑してると思ってんだろうな

精神年齢が小学校低学年だから周りの人間は本当
疲れるだろうな、顔はオッサンだけど(~_~;)
2023/01/15(日) 11:22:18.28ID:V4ePhJggr
>>907
配信も初期は謙虚だったよね。敬語も使ってたし。
それが今では自分のことを成功者とか高給取りとか言ってみたり、出来もしないことを吹聴したり。恥知らずと言われても仕方ない。顔つきもずいぶん悪くなってるし。
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-m4MK)
垢版 |
2023/01/15(日) 15:18:27.38ID:NhB/+6g60
>>905
1秒も見なくてすむから助かるわー
2023/01/16(月) 00:27:57.22ID:OV2DRb/40
ピカソとかキース・ヘリングの作品を見て俺でも描けるって本気で思ってそう
2023/01/16(月) 04:38:38.04ID:Yb7932zGa
ホワイトボード、ジョギング、筋トレ、音楽、婚活、住宅購入、ビジネスからの芸術家←New
常にネタ切れの不安に追われてるからとりあえず何でもいいからチャレンジポーズは取る
唯一カタチとして残したのは自作ソング

次は選挙に立候補したい、ペット飼いたい、骨延長手術あたりのネタ
もちろん口だけ、頓挫が前提でネタをつなげれば糞でも味噌でもいいってスタイル
2023/01/16(月) 04:48:50.19ID:VqRa3qVV0
>>912
ペットは借家だから、難しいんじゃないか。
2023/01/16(月) 04:52:59.20ID:hTglX0D6a
>>913
構わないんだよ、実現性とかはどーでも
ネタとしてつなぐだけだから
今までもそうだったろ
2023/01/16(月) 06:35:57.42ID:3has8VcW0
うんこの絵描いてる時点で画家とか完全にネタなのに真面目に突っ込んでる人たち馬鹿なの
2023/01/16(月) 07:02:45.62ID:lAF/X50O0
毎日説教コメントしてる奴
いいねが欲しくて面白コメントしてる奴
アンチでもなけりゃ信者でもない愉快犯的な逆張りコメントで煽ってる奴

いまだに相変わらずクソデブのコメント欄にはこんな奴等が居るからな。こいつ等もクソデブ同様頭イカれてる。
2023/01/16(月) 08:19:12.51ID:VqRa3qVV0
>>915
みんなネタという前提でこのスレで議事進行したら、話題が何も無くなってつまらないだろ?
918名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-F3tn)
垢版 |
2023/01/16(月) 09:14:02.14ID:hzoCpB/Fr
>>917
イボ介で盛り上がりたいんだったらコメント欄に行けばいい
ここは
>>915
みたいにイボ介をみて喜んでるヤツをディスる場所
919名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-NeGT)
垢版 |
2023/01/16(月) 09:36:14.64ID:jAkdl3pfa
>>917
スレって自然と盛り上がっていくもんであって、意図的に盛り上げるもんじゃないぞ
話題のないyoutuberのスレが過疎ってるのは当たり前
2023/01/16(月) 11:41:14.56ID:WG4k3pwO0
底辺生配信/お腹いっぱい(1/15)

(アンチコメントに対して)ただフリは友達がいないから生配信やってるんだよね。寂しくてさ。だから仲良くして。いじわるしないでね。いじわるしたらかわいそうだよ。(赤ちゃん言葉)

今日の動画みましたか?芸術のほうは良いアイデアが浮かんでるね。芸術ビジネスやろうと思ってるわ。新しい芸術の扉を開くね。いいアイデア思いついてるわ(具体的になに?)

今日美術館行ってきたよ。子どもの絵がみたかったんだけどねもう無くなってたわ。前に行ったときあったけど。子どもの絵からインスピレーションを得たかったけど無かったので収穫なかったね。(入場料無料らしい。有料だと払いたくないから入場しないだろうね。)

なんかいいことねーかな。(本当になにもいいことなさそうですね。)

・何か宗教信じてますか? 創●学会どう思いますか? 今日解散デモありましたが?(チャット)
興味ないですね。創●学会も怪しいイメージがあるね。創価学会に入ってると聞いたらひいちゃう。ぶっちゃけ良いイメージはない。新興宗教は怪しいイメージをもっちゃうね。ちょっと抵抗あるな。だいたい宗教団体に入らなくても別に大丈夫じゃん。宗教団体に入ると勧誘したりお金納めたりするじゃん。お金納めたら幸せになれるって変な考え方で合理的ではない。意味ない気がする。宗教団体にお金を納めたら減る一方だけど、お金の稼ぎ方を覚えていっぱい稼いだ方が幸せになれる。(多少要約してます。)
統●教会もビジネスでやっているのだと思うよ。だから入らない方がいい。新興宗教なんて宗教ビジネスだよ。

・背が高い女性すき?(チャット)
自分より背が高い人はダメだな。小柄な人がいいな。

・ただフリの給料って、なんであんなに低いの?(チャット)
一日7千円しかもらえないし、いろいろ引かれるからさ。交通費も出ないし出勤日数も少ないよね。(住民税いっぱい引かれてますね。会社に副業バレてますよー。)

・八戸のイトーヨーカドーのカート回収楽そうやな(チャット)
やってませーん。そんな仕事。カート回収の仕事は大変だからね。やったことあるけどね。(ヨーカドーで働いている説あるけど本当なのかな)

・中居くん復帰したね(チャット)
中居君ってなんの病気だったの?大丈夫なのかね?ガンとか重たい病気を隠していたのかもと思ったけど違うのかな?何の病気だったかちゃんと言えってんだよな気になるからよ。中居君はお金持ちだから仕事しなくてもいいと思うけどね。(お前も病院へ行ったほうがいいぞ。)

<感想>
もう完全にネタ切れですね。
921名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-w3YF)
垢版 |
2023/01/16(月) 12:31:14.95ID:O9KnWKkir
>>919
イボ介が本当に嫌いな人間はこのスレが盛り上がること自体
不愉快に思ってるだろうからな
2023/01/16(月) 19:45:45.71ID:p8hpo5bad
コロナで金が貰えるとか意味のわからない事言ってたな
2023/01/16(月) 22:58:56.09ID:lAF/X50O0
生配信タイトル

明日仕事休み
明日休み
明日仕事だるい
明日も仕事
わー
パー

そろそろ明日死にますってタイトル来いよ
2023/01/17(火) 00:00:48.07ID:M8acJPXBd
まゆちゃん来たよ♥みんな待ってたよね😆
今日のただふりちゃん生配信もまゆ中心で楽しかったよー🎵
やっぱりまゆいないと盛り上がらないよねー。
でさー誰だよ❗まゆ47歳とかwまーゆ40で女だから!男じゃないから❗
アイコンはまーゆの大好きなあゆちゃん♥真似したよ🎵似てる?可愛い?惚れんなよ😆
ただふりちゃんはまーゆに惚れてます。分かるもん♥気になって気になってしかたないみたいだよw
ま、会わないけどね😆キモいもんw
ちびはまーゆダメなんだよなあ😢ただふりちゃんはちび過ぎる❗デブだしw
からかってるの分からないのかあ?面白いただふりちゃん♥
まーゆ絵上手なんだ。ただふりちゃんよりセンスあるね❗まゆなにやってもうまくいくもん♥ここにいる底辺アンチはまーゆと付き合えないかんなwアンタらの負けー👍ザマー😆
悔しかったらまゆを落としてみ?できないでしょー✌
ただふりちゃんは知らないから告げ口すんなよ。アホアンチども!
2023/01/17(火) 01:09:57.54ID:ZFQKI1Vu0
きも
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/17(火) 01:29:59.68ID:1RQ8rMng0
>>924
お前40歳かよww
ババアじゃねーかw
周り見てみ?行き遅れてんぞw
絵文字使い過ぎやねんw
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-O8YH)
垢版 |
2023/01/17(火) 07:12:26.63ID:JnZdZeHP0
生配信キツくなってきたに
友達いないからやるのか
928名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-NeGT)
垢版 |
2023/01/17(火) 12:14:35.62ID:VF8/T9mAr
友だちいないと言うか、母親以外誰からも相手にされてないんだよな
職場でもハブにされてるようだし、弟からも無視されてるし
2023/01/17(火) 13:55:01.07ID:hLIuB22b0
底辺生配信/明日休み(1/16)

明日休みやったー。(週休4日ぐらいでしょ?)
明日なにしようかな。何か面白いことないかな。なんもないからな。(絵を描けば?画家になるんでしょ?)
歯医者にも行かないといけないけど、まだ行く気がしないな。ギリギリにならないと行かないんだよ。もう行かないとヤバいなというぐらいにならないと。歯医者嫌いだしね痛いじゃん。歯医者は予約しなくちゃいけないじゃん。予約しなくてもいいなら行ってるかもしれないけど、だいたい予約制でしょ。(歯医者行けよ。奥の銀歯くせーんだろ?まず間違いなく腐ってるか虫歯だよ。)

★ チャットへの一問一答

・不動産動画面白いよね!
奥が深くて不動産は面白いよね。暮らしにかかわることだからさ。

・絵ネタはどうした!
芸術のほうも勉強してんだよ。現代アートも勉強してるけど、日に日に考え方がアップデートされるね。どういう絵を描いたらいいかまだわからないね。日に日にアップデートされるからさ。でもだいぶ芸術がわかってきたよ。
KAWS(カウズ)という人いるじゃん。ユニクロのTシャツとかデザインした人。あれさ全部パクリなんだよね。カウズのキャラクターってミッキーマウスとかのパクリなんだよね。やばくない?(ここでスマホを取り出してパクリを指摘しているが似てないものもあるような)
この人これでメチャクチャ稼いでると思うけど、著作権というのがあるからこんなことできないはずなんだよね。ディズニーは著作権に厳しいことで有名なんだよ。なんで彼だけが著作権にひっかからないでこういうパクリビジネスができているかというと、彼はディズニーに働いていたらしいんだよ。それでギリギリ著作権にひっかからない方法を身につけたらしいのね。だから目がバッテンにしたりして著作権にひっかからないようにしている。いまは億万長者になってると思う。やばくない?(だからナニ?)

・人生やり直したいですか?
別にいい。このままでいいよ。人生やり直しても変わらないと思う。同じような人生になると思う。(そうだね。)

・なぜ大チャンネルさんに再生回数負けてるのはなぜですか
大チャンネルは好感度が高いから。すごくいい人だから。若いし純朴だし。好感度が高いから応援したくなる。正統派だよな。若くて純粋で純朴で素朴で貧乏で、それでも一人で頑張って生きてる、「おしん」みたいなねそういう姿に心打たれる。そういうのが人気が出るんだよ。やっぱりYouTubeは人柄すごく大事なんだよな。(ただフリも最初はそういう方向だったのに。いまはクズキャラ全開だよな)

<感想>
チャットが頼りのゴミ配信。何か少しでも言うこと決めてから配信しろよ。こっちも聞いててうんざりするわ。
2023/01/17(火) 18:55:51.76ID:mfHiYhqJd
食えるんやろが!!
2023/01/17(火) 18:58:51.90ID:mfHiYhqJd
ただフリのおかげで飯が食える
そう思ってた時期がわしにもありました
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/17(火) 21:22:31.97ID:1RQ8rMng0
>>931
いつまで言ってんねんキチガイ鈴木次男
933名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa91-4lE2)
垢版 |
2023/01/17(火) 21:46:07.83ID:e5mVrixua
やっと分かってくれたか、嬉しいぞ
次男...
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/17(火) 22:12:51.73ID:1RQ8rMng0
鈴木次男は逆張りやから意味無いぞ。
アンチコメしたり信者コメしたりして揶揄ってるだけや。こいつマジもんのキチガイやからな。
2023/01/17(火) 23:31:53.59ID:hLIuB22b0
底辺生配信/明日仕事やだ(1/17)

明日仕事だりぃな。行きたくないわ。
今日さコロナの給付金を郵送で申請してきたわ。厚生労働省に申込書を送れば給付金もらえますよというサイトがあった。会社のほうに記入してもらう項目もあって、今日は休みだったけど会社に行って書いてもらってきた。たぶん3万円ちょいぐらいもらえればいい方かな。だいたい1週間ぐらい休業してたから。でも要件があいまいで俺も対象になっているのかよくわからない。コロナに感染して休んでいた人ではなくて、コロナの影響で休業を命じられた人がもらえるみたいなことが書いてあった。

・ストリート系の落書きについて
バンクシーも落書きしていいなら、俺も落書きしていいってことだよね。バンクシーの落書きを小池都知事も保管しようとしてたからね。なんか落書きできる場所とかないかな?ストリートから始めたいよね。(犯罪予告?真性の馬鹿なのか?)
ストリートやりてー。スプレー買わないとな。まずはストリートデビューだわ。

・廃墟だったら問題ない?
所有者に了解をとれば問題ないかな?どうせ取り壊すなら了解とれれば問題ない?

・新しい絵は描いたのか?(チャット)
何を書きたいのかまだはっきりしない。その日ごとに更新されるから。
最近ストリートアートがいいなぁと思ってて。自分もストリート系だし、バンクシーやカウズもストリート系だしさ。ストリート系をベースにしたアートをやろうかな?俺の描いた絵を落書きとかいうけど、バンクシーも落書きだからね。落書きがいまアートになってるのよ。コメントにも俺の描いた絵をあんなのは落書きだと言う人がいるけど、バンクシーもカウズも落書きだからね。落書きから始まってるんだよ。落書きこそアートなんだよ。なんでもアートになりうる。やっぱり天才と凡人の差だよね。凡人ってやだよね。(5:15-7:20) ※注意:メッチャ不快なポイントです。

・お前のは落書きでもなくお絵描きだろーよ 仕事ヤダヤダ言ってお絵描きして幼稚園児と一緒じゃねーかよ(チャット)
うるさいでーす。幼稚園児じゃありませーん。お絵描きじゃなくてアートです。なにもわかってないです。(うんこの絵がアートなわけないだろ?)

・犯罪ですよ(チャット)
(バンクシーが落書きしても捕まらないことに対して)じゃぁ、なんでバンクシーはつかまらないの?(マジで馬鹿なの?)バンクシーも落書きじゃん。

・八戸大橋に描いてください(チャット)
描きたいけど犯罪にならないかな?動画に撮りたいけど。犯罪にならないでストリートに落書きしたいね。(自分の家や車に落書きしたら?)

・自分の家建てて描いたら?(チャット)
自分の家とか車に描くって、そういうんじゃないよね。ストリートってそういうんじゃないよ。電車とか橋とか公共施設に落書きしたい。(具体的には説明できないのか?)

<感想>
いろいろきついわ。かなり不快な配信だった。アートやるならストリートしかない?はぁ?
どうせ口先だけで何もしないと思うけど、公共物に落書きして即刻通報されたらいいのにと思う。
2023/01/18(水) 00:33:44.08ID:UuLoYoSuM
あの気持ち悪い赤ちゃん言葉にウンザリして動画見なくなったわ
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca11-/X4z)
垢版 |
2023/01/18(水) 00:38:05.12ID:pWZIk6kM0
偽計業務妨害→うそけいぎょうむぼうがい
建造物損壊罪→たてぞうぶつそんかいざい

漢字読めないんだなぁ
てか視聴者を渇いた半笑いでバカにする新たな煽り方を身につけたなただフリ
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/18(水) 00:47:42.38ID:yRK2f3nG0
>>935
テメェの腹に絵描いて腹踊りでもやってろよw
2023/01/18(水) 02:13:20.26ID:eAbacpzd0
口先だけで何の努力もしないから何者にもなれないね
940名無しさん@実況は禁止ですよ (アメ MM81-MKOu)
垢版 |
2023/01/18(水) 12:38:37.38ID:Cems2YXjM
新型コロナウイルス感染症に罹患したことによる休み(陽性が確定した日から療養解除までの間)も休業支援金・給付金の対象とはなりません。

感染して休んだ、坂下は対象外でしょ

税金も払ってないくせに、金だけはもらおうとするの、本当にムカつく 発達障害だからしょうがないけど

もし受給したら、不正受給で通報だな
2023/01/18(水) 13:22:46.94ID:0mNWsbSS0
>>940
会社員なら傷病手当でしょう
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-F3tn)
垢版 |
2023/01/18(水) 14:16:38.06ID:yRK2f3nG0
>>940
発達障害だからしょうがない?
しょうがないはヤメろ
あいつの場合はどんな理由であれ許さん
そもそも存在してる事じたい不快だからな
943名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-Gauh)
垢版 |
2023/01/18(水) 14:59:04.91ID:xng/s5jVr
犯罪を犯したとき、知的障害者は減刑されることが
よくあるらしいが発達障害者は特にないらしい

ちなみにホリエモンやイーロンマスクも発達障害だと
言われている
社会的地位や財産はイボ介などと比較にならないが
幼稚なことですぐにキレるとことか思いつきで
行動するところは似てるかな
2023/01/18(水) 23:23:27.84ID:qdT7EAgAr
同じ底辺で博多美人シンママ刺殺事件の犯人寺内みたいに美人と付き合えるのにこいつはなんで駄目なの?
2023/01/18(水) 23:46:24.41ID:rkMFbuvU0
底辺生配信/寒い(1/18)

寒いわ。風邪ひいたかもしんねー。喉痛くてさ、頭も痛くて風邪薬買ってきた。コロナの咳が残ってて、きちんと治らないままぶりかえしてきた。具合悪い。

・絵画の値段について
1枚50万ぐらいがいいな。50万を基本にしようかな。できれば100~200万で売りたいけどね。悩むね。(どんだけ絵画なめてんのよ?)

・YouTubeの収益はどれくらい下がりましたか?(チャット)
YouTubeの収益べつに下がってないよ。YouTubeの収益が全体的に下がっているといわれてるけど、確かにそう思うけど、俺は安定している。元々そんなにないからね。

・半導体わかりますか?(チャット)
半導体わかるよ。半導体結構詳しくなったよ。説明しようとすると難しいけど、ICチップとかさ。基板の上に載ってるチップに入ってるんだよ。全部機械で作ってるでしょ?

・芸術家ネタはどうなったんですか?もう終わり?(チャット)
ネタじゃないよ。ストリート系から始めようと思ってたけど、今日また更新されて、今日はちょっとなんかイラストっぽい絵を描きたいと思ってて、ストリートアートはいったん置いといて、絵本とかそういう可愛らしいイラストを書きたい。最近イラストっぽい、マンガっぽいやつが流行っているような気がする。そうでもないかな?でもイラストっぽい絵が好きなんだよな。かわいい感じ。俺の(YouTubeの)カバの絵みたいな。
今日思いついたのは、アンパンマンみたいな動物を擬人化したアニメーションタッチの絵とか面白いと思ったけど、絵本の絵みたいなイラストを描こうと思いついた。(YouTubeの)カバの絵みたいな感じ。(なにを言ってるのかよくわかりません。アンパンを擬人化?なにそれ。)
なにを描こうかわからないからデッサンの基本を学んでいこうと思って、今日もデッサンの描き方の動画見てた。

・アトリエについて
本格的に絵を描くならアトリエが必要だなと思って。描こうと思えば部屋でも描けると思うけどさ、例えば個展とか開くといっぱい描かないとダメでしょ?置くところがないから本格的に始めるなら家だときついね。いずれは個展を開こうと思っているからさ。汚くなりそうだし。芸術とかアートとか大変そうだと思ってさ。(それっていくつも作品描いてから考えてもいいんじゃない?)

絵をいくらで売ろうかと思ってね。原画だったら、最初は無名だから30万かな?と思ってさ。本当は100万とか思ったけどさ、無名だから。いくらだったら買ってくれるかなと思ってね。30~50万かなと思ったりして。原画だからね。俺が直接描いたやつ。安いでしょ?将来1億円とかになるかもしれないしね。(ネタにしてもひどい。せいぜい1000円がいいところ。いったいなんなの?)

・蕪島プロムナード公園で風景画でも書くとこから初めよぅ(チャット)
最初は普通になにも考えないで基本を学ぶ感じで風景画とか適当に描いてもいいかもしれないね。水彩画から始めようかな。水彩画が手軽そうだね。まずデッサンやって風景画やって。最初は水彩画からやってみるのもいいかもね。

<感想>
ガタガタ言ってないでなんか描いてみろよ。まじめなやつを。それができないならなにも言う資格ないぞ。
2023/01/19(木) 01:52:49.52ID:gonKSBTcM
https://youtu.be/Vl567b5hILk

桃子ちゃんは11月の収益が38万円だってさ。
ただフリの全盛期に迫る収益じゃないかな。
2023/01/19(木) 07:46:11.31ID:L7hC2Iqza
このビジュアルで中身のない動画でも弱者男性が飛びつくからな
女性で顔出せば楽勝よ
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-hKTb)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:19:32.04ID:Bwy1TF5y0
Youtuberの収入減ってる記事あるけど、単価というより単に再生数が回らなくなったって話か…
イボはもともとそんなに回ってないからあんまり関係ないのか。
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 65f6-TTdX)
垢版 |
2023/01/19(木) 12:12:06.56ID:xVWRfu2r0
動画の分野が細分化されたことで大量に動画再生されていた大手の収益が下がってるって話だからな
ただフリみたいな最初からニッチの底辺系配信者には無関係
2023/01/19(木) 14:35:49.22ID:h0da+L930
寺内と同じ底辺でも底辺の中の格差があるのか
951名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-NeGT)
垢版 |
2023/01/19(木) 15:07:39.29ID:L/BIVawBa
貧乏だろうとダメ人間だろうとモテるやつはモテるし
金持ちでもモテないヤツはモテないから格差とか
そんなの関係なくないか?
2023/01/19(木) 16:41:56.58ID:xVWRfu2r0
以前はYouTube上の動画自体がそれほど多くなかったから
一部の人気YouTuberが再生数と利益総取りして大金稼げたってことだろ

今はコンテンツ飽和してニッチ分野や専門のYouTuberが沢山いるから
シバターみたいな奴が専門性もないくせにエンタメニュースにいっちょかみして
コメンテーターごっこで適当なこと喋って簡単に再生数稼げる時代じゃなくなった

ただフリが生配信始めたのもそういうコメンテーター路線の成功も考えてたんだろうけど
結局現状の配信はネットに個人情報と生き恥晒し罵倒されながら自分の人生の切り売りだし
2023/01/19(木) 16:54:27.37ID:xVWRfu2r0
底辺サンドバッグ系YouTuberのニッチポジション確保できたのはいいとしても
これだけネットに個人情報と生き恥を晒し大量の罵倒浴びせられて
それで数億稼げるならいいけど3年活動しても400~500万の資産すら作れない程度の収益だからな

借金あるとか生活費すら工面できないとかでよほど金に困ってる訳でもなければ
明らかにコストとリターンが割に合ってなし
だから最近は何かビジネスしたいとか言ってるんだろうけど
2023/01/19(木) 19:05:22.88ID:h0da+L930
ただふりも美人シンママならいけるやろ?
同じ底辺の寺内もいけたんだし
955名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr6d-Gauh)
垢版 |
2023/01/19(木) 19:07:32.09ID:X8WMizdgr
>>944
底辺がどうのこうのじゃなくて寺内って男は
頭はおかしいのかもしれんが、何気に男前じゃんか
イボ介とは比べものにならんわ
2023/01/19(木) 20:54:48.57ID:h0da+L930
>>955
結局顔かいなw
同じ底辺でも階級あるんやな
2023/01/19(木) 23:30:06.72ID:xVWRfu2r0
顔はそこまで悪くないとしても小太りデカ顔チビだからな…
最近はダイエットとかも完全にやめて菓子食べまくってるし
2023/01/20(金) 04:59:21.29ID:+CyS4cE1d
顔は普通に気持ち悪いだろw
2023/01/20(金) 06:17:18.91ID:V0bQ6o3da
>>959
イボの顔がマトモに見えるとか
深刻な病気の可能性ある一度眼科行けよ
2023/01/20(金) 10:49:06.66ID:VZXrXF290
寺内も身長低そうだね
もしかしたらイボと同じくらいかもしれない
2023/01/20(金) 12:10:42.16ID:Xfo0YAP60
底辺生配信/んわ~(1/19)

寝間着をユニクロで買ってきた。(白いトレーナーみたいな)最近寒いからさ。このまま布団に入って寝れる。(いつも灰色のダンロップのジャージは普段着?)4000円もした。いつも黒い全身タイツみたいなの着て寝てたけど寒いし一部伸びたので寝間着を買った。いま着ているのは部屋着兼パジャマとして使える。

・じゅんやについて
じゅんやっているじゃん。TikTokerでYouTubeやってる。登録者が2000万人いるとかでYahooニュースとかに出てて。ちょっと覗いてみたら再生数が30万以下で全然なんだよね。多くても50万、登録者2000万人いるといってもほとんど見てない。プロのYouTuberからみるとこのじゅんやっていう人のコンテンツは非常によくない。(謎の上から目線)
素人の人は登録者2000万人いるってすごいとおもうだろうけど、プロからみると全然なんだよね。2000万人いるのに平均再生数が30万とすごく差がある。非常によくないし、このままいくともっと減るんじゃないかな。じゅんやっていう人はほとんど同じような動画をあげてるから、もう飽きられて終わっちゃう可能性がある。(他人のことを言えたクチか?)俺は登録者数と再生数の差があまりないから安定してる。

・ユーチューブバーは衰退業だって(チャット)
そんなことありませーん。まだまだ伸びますよー。逆にさYouTube稼げなくなってみんな辞めていってほしいんだよな。一時期、YouTube稼げるとなっていっぱい増えたでしょ?だからどんどん減っていってほしい。

・何か絵は描かれましたか?(チャット)
絵は全然描いてない。というか、描く暇がないわ。(もうあきらめた?)
今日いいこと思いついた。路上個展を開こうと思うんだよ。路上で歌をうたっている人たちのノリでいっぱい絵を置いてみんなにみてもらおうかなと思って。ゲリラ個展みたいな。そこで絵を売ったりはしない。ただ見せるだけ。たとえば、原宿とか人通りの多いところで絵を置いて。どうせやるなら東京がいいね。八戸は人が少ないから。メチャクチャよくない?まだ誰もやってないよね?(妄想はいいからまず見せられる絵を描くことから始めたら?個展開くまで絵を描きつづけるとは思えないけど。)

・新しい動画?(チャット)
本当は今日完成させて明日アップしたかったけど間に合わなくて明後日だな。仕事がね最近忙しくなっちゃって。

・再生数オワコン。風前の灯火だな黒乳輪
かぜまえのとうか(?)ってなんですかー?訳の分からない日本語使うのやめてくださーい。(かぜまえのとうか(笑))

<感想>
謎の上から目線と妄想だけの配信ですね。家も結婚もビジネスもすべて妄想。絵画も妄想。現実はただの底辺って悲しいね。
2023/01/20(金) 12:30:21.86ID:Vg0ahyqE0
絵画なんて、ライブの話題に困って捻り出した単なるネタ話だからなw

あの程度の画力で美術の教師に褒められるわけがないし、美術の歴史を学んでも基礎デッサン力がアップするわけでもない。
2023/01/20(金) 12:32:35.69ID:Vg0ahyqE0
しかし、こんなつまらない芸術家ネタに走ったから、生配信も直近4回は4000回しか行ってないw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況