前スレ
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657509526/
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-QUmm)
2022/12/02(金) 09:00:08.12ID:KKQgj2jz0960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9ee-w88e)
2023/01/20(金) 10:49:06.66ID:VZXrXF290 寺内も身長低そうだね
もしかしたらイボと同じくらいかもしれない
もしかしたらイボと同じくらいかもしれない
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca11-HXVz)
2023/01/20(金) 12:10:42.16ID:Xfo0YAP60 底辺生配信/んわ~(1/19)
寝間着をユニクロで買ってきた。(白いトレーナーみたいな)最近寒いからさ。このまま布団に入って寝れる。(いつも灰色のダンロップのジャージは普段着?)4000円もした。いつも黒い全身タイツみたいなの着て寝てたけど寒いし一部伸びたので寝間着を買った。いま着ているのは部屋着兼パジャマとして使える。
・じゅんやについて
じゅんやっているじゃん。TikTokerでYouTubeやってる。登録者が2000万人いるとかでYahooニュースとかに出てて。ちょっと覗いてみたら再生数が30万以下で全然なんだよね。多くても50万、登録者2000万人いるといってもほとんど見てない。プロのYouTuberからみるとこのじゅんやっていう人のコンテンツは非常によくない。(謎の上から目線)
素人の人は登録者2000万人いるってすごいとおもうだろうけど、プロからみると全然なんだよね。2000万人いるのに平均再生数が30万とすごく差がある。非常によくないし、このままいくともっと減るんじゃないかな。じゅんやっていう人はほとんど同じような動画をあげてるから、もう飽きられて終わっちゃう可能性がある。(他人のことを言えたクチか?)俺は登録者数と再生数の差があまりないから安定してる。
・ユーチューブバーは衰退業だって(チャット)
そんなことありませーん。まだまだ伸びますよー。逆にさYouTube稼げなくなってみんな辞めていってほしいんだよな。一時期、YouTube稼げるとなっていっぱい増えたでしょ?だからどんどん減っていってほしい。
・何か絵は描かれましたか?(チャット)
絵は全然描いてない。というか、描く暇がないわ。(もうあきらめた?)
今日いいこと思いついた。路上個展を開こうと思うんだよ。路上で歌をうたっている人たちのノリでいっぱい絵を置いてみんなにみてもらおうかなと思って。ゲリラ個展みたいな。そこで絵を売ったりはしない。ただ見せるだけ。たとえば、原宿とか人通りの多いところで絵を置いて。どうせやるなら東京がいいね。八戸は人が少ないから。メチャクチャよくない?まだ誰もやってないよね?(妄想はいいからまず見せられる絵を描くことから始めたら?個展開くまで絵を描きつづけるとは思えないけど。)
・新しい動画?(チャット)
本当は今日完成させて明日アップしたかったけど間に合わなくて明後日だな。仕事がね最近忙しくなっちゃって。
・再生数オワコン。風前の灯火だな黒乳輪
かぜまえのとうか(?)ってなんですかー?訳の分からない日本語使うのやめてくださーい。(かぜまえのとうか(笑))
<感想>
謎の上から目線と妄想だけの配信ですね。家も結婚もビジネスもすべて妄想。絵画も妄想。現実はただの底辺って悲しいね。
寝間着をユニクロで買ってきた。(白いトレーナーみたいな)最近寒いからさ。このまま布団に入って寝れる。(いつも灰色のダンロップのジャージは普段着?)4000円もした。いつも黒い全身タイツみたいなの着て寝てたけど寒いし一部伸びたので寝間着を買った。いま着ているのは部屋着兼パジャマとして使える。
・じゅんやについて
じゅんやっているじゃん。TikTokerでYouTubeやってる。登録者が2000万人いるとかでYahooニュースとかに出てて。ちょっと覗いてみたら再生数が30万以下で全然なんだよね。多くても50万、登録者2000万人いるといってもほとんど見てない。プロのYouTuberからみるとこのじゅんやっていう人のコンテンツは非常によくない。(謎の上から目線)
素人の人は登録者2000万人いるってすごいとおもうだろうけど、プロからみると全然なんだよね。2000万人いるのに平均再生数が30万とすごく差がある。非常によくないし、このままいくともっと減るんじゃないかな。じゅんやっていう人はほとんど同じような動画をあげてるから、もう飽きられて終わっちゃう可能性がある。(他人のことを言えたクチか?)俺は登録者数と再生数の差があまりないから安定してる。
・ユーチューブバーは衰退業だって(チャット)
そんなことありませーん。まだまだ伸びますよー。逆にさYouTube稼げなくなってみんな辞めていってほしいんだよな。一時期、YouTube稼げるとなっていっぱい増えたでしょ?だからどんどん減っていってほしい。
・何か絵は描かれましたか?(チャット)
絵は全然描いてない。というか、描く暇がないわ。(もうあきらめた?)
今日いいこと思いついた。路上個展を開こうと思うんだよ。路上で歌をうたっている人たちのノリでいっぱい絵を置いてみんなにみてもらおうかなと思って。ゲリラ個展みたいな。そこで絵を売ったりはしない。ただ見せるだけ。たとえば、原宿とか人通りの多いところで絵を置いて。どうせやるなら東京がいいね。八戸は人が少ないから。メチャクチャよくない?まだ誰もやってないよね?(妄想はいいからまず見せられる絵を描くことから始めたら?個展開くまで絵を描きつづけるとは思えないけど。)
・新しい動画?(チャット)
本当は今日完成させて明日アップしたかったけど間に合わなくて明後日だな。仕事がね最近忙しくなっちゃって。
・再生数オワコン。風前の灯火だな黒乳輪
かぜまえのとうか(?)ってなんですかー?訳の分からない日本語使うのやめてくださーい。(かぜまえのとうか(笑))
<感想>
謎の上から目線と妄想だけの配信ですね。家も結婚もビジネスもすべて妄想。絵画も妄想。現実はただの底辺って悲しいね。
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 866e-n3rP)
2023/01/20(金) 12:30:21.86ID:Vg0ahyqE0 絵画なんて、ライブの話題に困って捻り出した単なるネタ話だからなw
あの程度の画力で美術の教師に褒められるわけがないし、美術の歴史を学んでも基礎デッサン力がアップするわけでもない。
あの程度の画力で美術の教師に褒められるわけがないし、美術の歴史を学んでも基礎デッサン力がアップするわけでもない。
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 866e-n3rP)
2023/01/20(金) 12:32:35.69ID:Vg0ahyqE0 しかし、こんなつまらない芸術家ネタに走ったから、生配信も直近4回は4000回しか行ってないw
964名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-naUl)
2023/01/21(土) 07:25:29.03ID:quzY5w+Hd >>1-1000
ただフリのおかげで飯食えるんやろが!!!!
ただフリのおかげで飯食えるんやろが!!!!
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-lpyJ)
2023/01/21(土) 09:32:19.34ID:emmW/RbK0 このスレも過疎ってきたな
イボ介同様にオワコンか
イボ介同様にオワコンか
966名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa7-goJP)
2023/01/21(土) 11:41:26.89ID:eETaeB+Ia このスレが最後のスレかもな
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-lpyJ)
2023/01/21(土) 11:42:29.54ID:emmW/RbK0 底辺生配信/風邪引きました(1/20)
風邪引いたわ。熱はない。コロナ感染して完全に治ってないうちに風邪ひいた。治るかな?コロナの後遺症もあるから。
→コロナ最近なったけど、後遺症無かった。ワクチンも打ってないけど軽症でしたー(チャット)
嘘つくのやめてくださーい。信じません。
明日も仕事やだー。休みたい。
・キース・へリング
今日キース・へリングの動画を見てた。やっぱすごいね。この人もストリート系アートらしいけど。この人30歳ぐらいで●んでんだよ。生前はすごい功績を残している。ゲ●でエ●ズで亡くなったけど。バスキアも早世で若い時に亡くなってるけど、すごい人は早くに頭角を表す。カッコイイなと思って。バスキアはドラ●グの過剰摂取で●んだらしいけど。亡くなってからも評価されて何億にもなっているという。歴史残る芸術家すごい。かなりいい影響受けた。
オレ人前で何かするのが苦手で。だから芸人をやめた。芸術家は人前でなにかすることはないから向いているような気がする。最初から芸術家目指せばよかったかな。
→モーツァルト、シューベルトはただフリの年齢より前に死亡しています。(チャット)
若いうちに功績を残してすぐ死んでいくってかっこいいね。あこがれるわ。尾崎豊もそうだしね。世の中には天才というのがいるんだね。
→ただフリさん、気付いた時が、はじまりです遅くはありません(チャット)
芸術家いいね。カッコいいわ。やってみたい芸術家。いまは勉強だね。勉強の時間だね。急に描けっていわれても描けないからさ。まだなにを描くかも決まってないし。キース・へリングやバスキアは天才だからなにを描くかが決まってるけども。(お前の勉強ってインターネットで動画を見ることなのか?描くことが勉強になるのでは?練習すらしない?)
・デッサンの調子はどうですか(チャット)
デッサンはやってない。絵を描く暇がない。今日も編集やっててさ。(それを理由にしたらいつまで経っても描けないじゃん。)
普通の仕事をやってYouTubeもやると時間がないんだよね。(どっちか辞めたら?)
YouTube伸ばしたほうが速いかもな。(結局お金ですかね)
・2年前の動画観まくってるのですが、全然別人みたいですね。(チャット)
だいぶ変わったな。俺も思うもん自分で見てて全然違う。(人相が悪くなったよ。性格も横柄になったし、マジでいろいろ見直したほうがいいよ。)
・画家とかも本当はできると思ってなくてネタですよね?いつになったら現実見れるんですか?(チャット)
違いますー。決めつけるのやめてくださーい。いや本当になりたいと思ってるけど、やっぱりオリジナリティがあって新しいこと、今の人たちに受け入れられるもの、それがやっぱり難しいんだよね。(もうその時点で画家になるのは無理じゃん。絵の基本もできてないのに妄想だけ膨らんで。)でもだいたいみんな人のモノマネになっちゃうんだよな。音楽にしてもお笑いにしてもそうだけど。だいたい好きな人のマネしちゃいがちなんだよな。(完コピするぐらいモノマネできるなら才能ある人だと思うけどね。)
・ずっと低空飛行状態で、子供部屋から配信している状態でその訳の分からない自信はどこから来るんですか?(チャット)
なにいってるんですかー。わけわかりませーん。ただフリは天才です。(本当にどこからくるんですかね?現実を直視できないから?)
<感想>
もう本当は絵画やる気ないだろう。芸術家になりたいという願望だけ。
風邪引いたわ。熱はない。コロナ感染して完全に治ってないうちに風邪ひいた。治るかな?コロナの後遺症もあるから。
→コロナ最近なったけど、後遺症無かった。ワクチンも打ってないけど軽症でしたー(チャット)
嘘つくのやめてくださーい。信じません。
明日も仕事やだー。休みたい。
・キース・へリング
今日キース・へリングの動画を見てた。やっぱすごいね。この人もストリート系アートらしいけど。この人30歳ぐらいで●んでんだよ。生前はすごい功績を残している。ゲ●でエ●ズで亡くなったけど。バスキアも早世で若い時に亡くなってるけど、すごい人は早くに頭角を表す。カッコイイなと思って。バスキアはドラ●グの過剰摂取で●んだらしいけど。亡くなってからも評価されて何億にもなっているという。歴史残る芸術家すごい。かなりいい影響受けた。
オレ人前で何かするのが苦手で。だから芸人をやめた。芸術家は人前でなにかすることはないから向いているような気がする。最初から芸術家目指せばよかったかな。
→モーツァルト、シューベルトはただフリの年齢より前に死亡しています。(チャット)
若いうちに功績を残してすぐ死んでいくってかっこいいね。あこがれるわ。尾崎豊もそうだしね。世の中には天才というのがいるんだね。
→ただフリさん、気付いた時が、はじまりです遅くはありません(チャット)
芸術家いいね。カッコいいわ。やってみたい芸術家。いまは勉強だね。勉強の時間だね。急に描けっていわれても描けないからさ。まだなにを描くかも決まってないし。キース・へリングやバスキアは天才だからなにを描くかが決まってるけども。(お前の勉強ってインターネットで動画を見ることなのか?描くことが勉強になるのでは?練習すらしない?)
・デッサンの調子はどうですか(チャット)
デッサンはやってない。絵を描く暇がない。今日も編集やっててさ。(それを理由にしたらいつまで経っても描けないじゃん。)
普通の仕事をやってYouTubeもやると時間がないんだよね。(どっちか辞めたら?)
YouTube伸ばしたほうが速いかもな。(結局お金ですかね)
・2年前の動画観まくってるのですが、全然別人みたいですね。(チャット)
だいぶ変わったな。俺も思うもん自分で見てて全然違う。(人相が悪くなったよ。性格も横柄になったし、マジでいろいろ見直したほうがいいよ。)
・画家とかも本当はできると思ってなくてネタですよね?いつになったら現実見れるんですか?(チャット)
違いますー。決めつけるのやめてくださーい。いや本当になりたいと思ってるけど、やっぱりオリジナリティがあって新しいこと、今の人たちに受け入れられるもの、それがやっぱり難しいんだよね。(もうその時点で画家になるのは無理じゃん。絵の基本もできてないのに妄想だけ膨らんで。)でもだいたいみんな人のモノマネになっちゃうんだよな。音楽にしてもお笑いにしてもそうだけど。だいたい好きな人のマネしちゃいがちなんだよな。(完コピするぐらいモノマネできるなら才能ある人だと思うけどね。)
・ずっと低空飛行状態で、子供部屋から配信している状態でその訳の分からない自信はどこから来るんですか?(チャット)
なにいってるんですかー。わけわかりませーん。ただフリは天才です。(本当にどこからくるんですかね?現実を直視できないから?)
<感想>
もう本当は絵画やる気ないだろう。芸術家になりたいという願望だけ。
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-lpyJ)
2023/01/21(土) 11:44:08.09ID:emmW/RbK0 >>966
次スレまでは建てるけどまとめ(ロギング)はいつまでやるかは検討中。正直言うともうやめたい。
次スレまでは建てるけどまとめ(ロギング)はいつまでやるかは検討中。正直言うともうやめたい。
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Spc7-k2oV)
2023/01/21(土) 16:25:52.76ID:m439itKkp ただフリのパクリのただチェリってYouTuberの方がモテそうだな
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-Hg2r)
2023/01/21(土) 17:08:07.01ID:JuwKc7Iy0971名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-49lr)
2023/01/21(土) 18:03:29.92ID:mS3mufbqr そうだね、ネタも話題も全然ないし
そもそもやる気が全く感じられないからな
そもそもやる気が全く感じられないからな
972名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-lpyJ)
2023/01/21(土) 19:04:14.66ID:Agi3Niq6r973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7358-SUdz)
2023/01/21(土) 19:41:39.64ID:zKRhAzR80 ここやコメント欄で突っ込んだって無駄に延命させるだけだからもう終わらせてやった方が良いよ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Saa7-N2RW)
2023/01/21(土) 20:22:01.19ID:XiAI7eoKa こんなやる気のないやつに次スレ立ててやる必要があるのか?
はっきり言ってこのスレで終わりにした方がいいぞ
まあ、イボ介が好きなんだったら勝手にすればいいがな
はっきり言ってこのスレで終わりにした方がいいぞ
まあ、イボ介が好きなんだったら勝手にすればいいがな
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a36e-qtI9)
2023/01/21(土) 20:33:09.35ID:2C4QXRVn0 じゃあお前は次スレに来なければいい。簡単な事じゃないか
976名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-49lr)
2023/01/21(土) 20:45:34.33ID:i40RjQE+r そこまでイボ介を盛り上げたいんだったら勝手にすればいい
977名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Saa7-BpPN)
2023/01/21(土) 20:53:35.86ID:XiAI7eoKa 毎日レポートまで書いて一体どんだけイボ介が好きなんだよw
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-lpyJ)
2023/01/21(土) 21:09:54.73ID:emmW/RbK0979名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-49lr)
2023/01/21(土) 21:34:19.02ID:i40RjQE+r お前がやりたくて勝手にやってるだけだろうが
ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ
ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-lpyJ)
2023/01/21(土) 21:49:10.57ID:emmW/RbK0 >>979
このスレの同意みたいな書き方するなよ。毎日のレポート(まとめ)は一定の需要があったから書いていたんだよ。勝手だろうがお前に迷惑はかけてないよ。
そんなに文句があるならもうレポートも辞めるよ。
元々やめようかと思ってたしスレが荒れるから今後は一切の書き込みもしないわ。
このスレの同意みたいな書き方するなよ。毎日のレポート(まとめ)は一定の需要があったから書いていたんだよ。勝手だろうがお前に迷惑はかけてないよ。
そんなに文句があるならもうレポートも辞めるよ。
元々やめようかと思ってたしスレが荒れるから今後は一切の書き込みもしないわ。
981名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa7-tZGA)
2023/01/21(土) 22:04:47.50ID:2rHOaCAza 内容を知りたい人はyoutubeには文字起こしって
機能があるからそれを使って見ればいいだけ
機能があるからそれを使って見ればいいだけ
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5304-uwVO)
2023/01/21(土) 23:58:04.71ID:VkbDBBW70 イボ介が悪いよ、イボ介が!
983名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa7-khZN)
2023/01/22(日) 00:58:31.55ID:VifHj6nMa ロギングしてくれてマジ感謝です!
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3ee-j5s0)
2023/01/22(日) 05:41:53.24ID:WvR8WK+f0 レポートは否定しないけど
サムネからほとんど想定できる内容なんだよね
正直な話レポート自体も飛ばしで読む人も少なくないだろうと感じている
過去を振り返ってもレポート長続きしないだろ
少しでも負担なら止めた方が良いぞ
サムネからほとんど想定できる内容なんだよね
正直な話レポート自体も飛ばしで読む人も少なくないだろうと感じている
過去を振り返ってもレポート長続きしないだろ
少しでも負担なら止めた方が良いぞ
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7358-SUdz)
2023/01/22(日) 06:36:01.93ID:WjbBt05s0 まぁもう完全にアンチの再生が生命線なチャンネルだから盛り上げるのやめとこうよ
そろそろ終焉が見たい
そろそろ終焉が見たい
986名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-tFiS)
2023/01/22(日) 14:08:50.33ID:52bFcLwcM 登録者160万人超えYouTuberのPDS「収益20分の1に」
全盛期から激減...「マジで笑えない」現状告白
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674360708/
YouTubeも厳しくなってんだな~
全盛期から激減...「マジで笑えない」現状告白
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674360708/
YouTubeも厳しくなってんだな~
987名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-x1QH)
2023/01/22(日) 14:48:13.12ID:kpDdTHRbM 赤ちゃん言葉がキモすぎて見なくなった
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-Nkdj)
2023/01/22(日) 14:50:34.92ID:CpV1S7Y00 38歳のキモいおっさんが赤ちゃん言葉で愛想振りまいて生配信w
正に日本の恥w
正に日本の恥w
989名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-a3ji)
2023/01/22(日) 18:27:58.20ID:8TNmHdrnd 声に嫌悪感
990名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-7HOT)
2023/01/23(月) 01:38:40.85ID:B6EKs4XCd まゆだよ♥久しぶりみんな😆🎵
待ってた?
まゆ本気で生配信中に電話番号さらすけどいいかな?かけたい人は誰でも大丈夫だよーw
ただし!まーゆが40歳は内緒にしてよね。
みんなまゆと話したいだろうけど順番ね。
ただふりちゃんは焼きもちやきなんだよ。まゆモテると怒るんだもん。
まゆは彼氏いるし、ただふりちゃんは遊び相手なんだけど、恋愛経験ないただふりちゃんは勘違いするからさー😢遊びで生電話したらいいじゃん!まじめすぎー。
明日も生配信いくから、みんなもまーゆをナンパしなさい!まゆが一番!!アイドルだかんな。
ただファンさんはサヨナラだお👋あの人かなりおばあちゃんだよw暇なんだね毎日いるw
まーゆは彼氏もいて仕事もあるし忙しいの!
おばあちゃんみたいにノンビリできないからさーw
みんなまーゆ応援してね♥
みんな大好き❤
待ってた?
まゆ本気で生配信中に電話番号さらすけどいいかな?かけたい人は誰でも大丈夫だよーw
ただし!まーゆが40歳は内緒にしてよね。
みんなまゆと話したいだろうけど順番ね。
ただふりちゃんは焼きもちやきなんだよ。まゆモテると怒るんだもん。
まゆは彼氏いるし、ただふりちゃんは遊び相手なんだけど、恋愛経験ないただふりちゃんは勘違いするからさー😢遊びで生電話したらいいじゃん!まじめすぎー。
明日も生配信いくから、みんなもまーゆをナンパしなさい!まゆが一番!!アイドルだかんな。
ただファンさんはサヨナラだお👋あの人かなりおばあちゃんだよw暇なんだね毎日いるw
まーゆは彼氏もいて仕事もあるし忙しいの!
おばあちゃんみたいにノンビリできないからさーw
みんなまーゆ応援してね♥
みんな大好き❤
991名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-7HOT)
2023/01/23(月) 01:40:06.41ID:B6EKs4XCd >>985
かわりにまーゆ応援してね♥
かわりにまーゆ応援してね♥
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-wtBt)
2023/01/23(月) 16:13:48.47ID:J13naka+0 ひさびさに生配信みたけど、そういえば、俺こいつの咀嚼シーンが無理なんだった。
まじで口の中で見せんなよ。もちろん音も最悪。即座に退散した。
まじで口の中で見せんなよ。もちろん音も最悪。即座に退散した。
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63b1-khZN)
2023/01/23(月) 16:18:17.06ID:VBFuG3bX0 婚活あたりまではまあ楽しんで見てたんだが
最近アート言い出してからさっぱり駄目になったな
オワコン化するのは速いねえ
最近アート言い出してからさっぱり駄目になったな
オワコン化するのは速いねえ
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3ca-vbjq)
2023/01/23(月) 22:49:39.44ID:xNWr9TAg0 久しぶりに生配信見たけどすごくつまんなくなってた。
咲夜とかいう変な奴以外、みんなただフリへの罵詈雑言の嵐で草生えたわ!
咲夜とかいう変な奴以外、みんなただフリへの罵詈雑言の嵐で草生えたわ!
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6feb-k2oV)
2023/01/23(月) 23:37:50.54ID:QLzyxwzR0 ネタ切れで無理やりアートがどうたら言っててつまらん
996名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa7-oSkl)
2023/01/24(火) 08:31:26.11ID:W62JGV0Ma997名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-JKPD)
2023/01/24(火) 12:32:43.53ID:W7SYYM5Er >>980
根が真面目な中傷系コメンテーター。その上かまってちゃんとかかみ合わせ最悪やん
しかも、自分はイボを中傷扇動するようなまとめしといて、文句あるならレスするな!とか
それイボがアンチに嫌なら見るな!と言ってるのと一緒だなw
結局、配信を見るのもするのも人間的に同レベルな人間が集まってるんだろうなw
根が真面目な中傷系コメンテーター。その上かまってちゃんとかかみ合わせ最悪やん
しかも、自分はイボを中傷扇動するようなまとめしといて、文句あるならレスするな!とか
それイボがアンチに嫌なら見るな!と言ってるのと一緒だなw
結局、配信を見るのもするのも人間的に同レベルな人間が集まってるんだろうなw
998名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-tZGA)
2023/01/24(火) 12:58:21.89ID:+FW60cXOr 今さらこんなこというのもなんだけど、
炎上商法youtuberにスレなんか立てちゃダメだったんだよな
アンチコメント書くこと自体が火にガソリンを
注ぐようなもんだし
炎上商法youtuberにスレなんか立てちゃダメだったんだよな
アンチコメント書くこと自体が火にガソリンを
注ぐようなもんだし
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-Nkdj)
2023/01/24(火) 13:35:03.66ID:5Wc9hlAr0 >>998
スレを立てて情報共有していかないと、ただフリの実態が世間に伝わっていかないんだよ。
スレを立てて情報共有していかないと、ただフリの実態が世間に伝わっていかないんだよ。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hff-JKPD)
2023/01/24(火) 13:40:29.90ID:RliAEPI7H 排泄物に顔面突っ込み
臭すぎ!と当たり前のレスして、この臭さを無くすために文句言い続ける頭おかしい奴らで
次スレも盛り上がっていこうぜ!
臭すぎ!と当たり前のレスして、この臭さを無くすために文句言い続ける頭おかしい奴らで
次スレも盛り上がっていこうぜ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 4時間 40分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 4時間 40分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]