タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです
★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>950、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください
※前スレ
タイピー日記スレ part195
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1668131959/
タイピー日記スレ part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f66e-c5qG)
2022/12/03(土) 23:24:14.57ID:qFiMcjEn0559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a73-Mf+g)
2022/12/22(木) 07:36:41.18ID:shIVVVhr0 ●コタツでぬくぬくしていたら、飼い主に「雪遊び体験してみる?」と言われて遠い目をするオギン
https://i.imgur.com/Ew5QWZv.png
https://tadaup.jp/loda/1222051536947469.gif
さすがに「雪遊び体験してみる?」を理解しているとは思えないので、たまたまこうなっただけでしょ
でも笑った
●車庫無し?
https://i.imgur.com/IZ2Ou4s.png
【1】2020/05/02 タイピー日記「久々のドッグラン整備」
【2】「画像取得日:2020/09/02以降」の表示があるGoogle航空写真
【1】と【2】を比較すると、【2】には母屋の前にある蔵のような建物に接する形で何かの構造物が映っている
https://i.imgur.com/hHC6VnA.jpg
カーポートでも作ったのかと思ったけれど、最近の動画でも何もないように見える
ジムニーに雪がこんもり積もってるところからしても車庫はないのかもしれない
https://i.imgur.com/Ew5QWZv.png
https://tadaup.jp/loda/1222051536947469.gif
さすがに「雪遊び体験してみる?」を理解しているとは思えないので、たまたまこうなっただけでしょ
でも笑った
●車庫無し?
https://i.imgur.com/IZ2Ou4s.png
【1】2020/05/02 タイピー日記「久々のドッグラン整備」
【2】「画像取得日:2020/09/02以降」の表示があるGoogle航空写真
【1】と【2】を比較すると、【2】には母屋の前にある蔵のような建物に接する形で何かの構造物が映っている
https://i.imgur.com/hHC6VnA.jpg
カーポートでも作ったのかと思ったけれど、最近の動画でも何もないように見える
ジムニーに雪がこんもり積もってるところからしても車庫はないのかもしれない
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a73-Mf+g)
2022/12/22(木) 07:41:12.17ID:shIVVVhr0 ●ネット
庭のネットは何のために設置したんだっけ?
犬(ブリ)を庭にノーリードで放牧しているので、脱走防止柵がないと新潟県の条例違反になるからだっけ?
でも犬の脱走を防ぐ目的なら高さも強度も不足していると思う
・いくら積雪があるからと言っても、小柄で短足のソランが簡単に届く高さしかない
・強度はソランがちょっと引っ張っただけでヘニョヘニョ
・もちろんこのネットが猫の脱走防止には屁の役にも立たないのは言うまでもない
https://i.imgur.com/b7IEFtC.png
https://i.imgur.com/oMpwQp1.png
https://i.imgur.com/l3XaEqO.png
https://tadaup.jp/loda/1222051738666100.gif
12/15の動画には家の脇に設置されたネットが映り込んでいた
これも何のためのネットなのか理解できなかった
https://i.imgur.com/Zn3gtC3.jpg
▼ネット部分拡大
https://i.imgur.com/LQYGxpR.jpg
庭のネットは何のために設置したんだっけ?
犬(ブリ)を庭にノーリードで放牧しているので、脱走防止柵がないと新潟県の条例違反になるからだっけ?
でも犬の脱走を防ぐ目的なら高さも強度も不足していると思う
・いくら積雪があるからと言っても、小柄で短足のソランが簡単に届く高さしかない
・強度はソランがちょっと引っ張っただけでヘニョヘニョ
・もちろんこのネットが猫の脱走防止には屁の役にも立たないのは言うまでもない
https://i.imgur.com/b7IEFtC.png
https://i.imgur.com/oMpwQp1.png
https://i.imgur.com/l3XaEqO.png
https://tadaup.jp/loda/1222051738666100.gif
12/15の動画には家の脇に設置されたネットが映り込んでいた
これも何のためのネットなのか理解できなかった
https://i.imgur.com/Zn3gtC3.jpg
▼ネット部分拡大
https://i.imgur.com/LQYGxpR.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]