探検


オモコロ part69

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-mIzI)
垢版 |
2022/12/21(水) 14:35:02.56ID:EWchtBjBr
オモコロ あたまゆるゆるインターネット
http://omocoro.jp/
会員専用コミュニティ ほかほかおにぎりクラブ
https://omocoro.jp/onigiri/
株式会社バーグハンバーグバーグ
http://bhb.co.jp/

■関連スレ
ほかほかおにぎりクラブについて語るスレ Part 2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1590218431/
オモコロ part46 (ARuFa・恐山関連専用)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1581661862/

※前スレより荒らしが常駐してます。そのような書き込みは無視してください

次スレは>>980でお願いします
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】【】の中を本文一行目にコピペしてからスレ立てしてください

※前スレ
オモコロ part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1659516296/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

オモコロ part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1667641345/
2023/01/13(金) 10:17:11.77ID:8lxkp8+5a
今更だが闇揚げはセーフでなんで闇餅つきはダメなんだ
コンプラ?
2023/01/13(金) 10:32:47.39ID:rgi/mMV20
危ないからだろ
揚げは一人でやるしガスの火明かりである程度場所の目安つく
2023/01/13(金) 10:42:08.79ID:AIhmSD/Ma
最初闇揚げのときに暗視ゴーグル買ってたのに?と思ったけど、多分一つしか無かったからじゃないかな?
2023/01/13(金) 16:08:55.92ID:P2mzL3hm0
暗視ゴーグル混みでも闇餅つきは危ないと思う
あと画面的に面白くないし
2023/01/13(金) 16:21:17.86ID:ILd1D/PVd
企業案件だし怪我するリスク減らしたかったんじゃね
ただでさえ食べ物で遊ぶ企画だし
2023/01/13(金) 18:11:41.19ID:P2mzL3hm0
企画によっては2ヶ月寝かせるんだな
カスジェンガ2の原宿さんとか半袖だしもっと期間空いてるのか
2023/01/13(金) 18:53:22.32ID:fUFv8H500
アルファもはてなでブログやってた頃の初期なんてピンポンダッシュしたりしてたのに大きくなったなぁと思う
2023/01/13(金) 19:06:22.53ID:e7ZncyVor
時効だろ
2023/01/13(金) 19:07:29.68ID:fUFv8H500
>>634
火遊びしたり警備員からかってたのでピンポンダッシュじゃなかった
記憶違いだったごめん
2023/01/13(金) 21:08:31.40ID:PRK4eUMdM
かまどの枠、ヤスミノにならないかなぁ
2023/01/13(金) 21:15:30.76ID:WXF6jssv0
>>637
わかる、ヤスミノか電バチにしてほしいわ
2023/01/13(金) 21:21:10.56ID:YlGLUfAwa
かまどが嫌いなわけじゃないし説教とかエロ本隠しは好きだったんだけどまたこういう役?って嫌々感出されるのを見るのはちょっとやだな
そういう芸にしても
2023/01/13(金) 21:23:02.53ID:jChtSAVea
りきすい面白かった
見た目がちゃんとしてて、会社勤めの社会人って意外とレアな気がするw
2023/01/13(金) 21:35:52.01ID:e5ZfNant0
ヤスミノも電気バチもほぼほぼ弄られるだけで上手いこと盛り上がらなそう
2023/01/13(金) 21:39:13.38ID:Zcfehkj+M
動画見てるうちに、かなりかまど頑張ってたしやっぱりこれでいいのかぁと思った
一回くらい他の人のパターンもみてみたいけどね
2023/01/13(金) 22:19:49.57ID:alwjenCJ0
最初期のARuFaは迷惑系YouTuberっぽかった
近所のスーパーで奇行を繰り返して退店勧告されるやつとかよくログ残してるなと思う
2023/01/13(金) 22:42:59.28ID:6t8VZ4mHd
盛ってるところはあるだろ
教育実習生で身バレした話も職員にバレたってことから生徒にバレたことになってるし
2023/01/13(金) 22:49:56.02ID:kxx/BRYyM
りきすいは角度で人相変わり過ぎなの面白いな
2023/01/13(金) 23:03:45.17ID:tO5cYsSn0
アクアクララの配達員の殴り込みじゃねーかで満足して動画閉じた
2023/01/14(土) 00:02:19.48ID:LanPma1d0
オモチャンに出てるときのかまどは普通に面白いからすき
2023/01/14(土) 00:31:16.82ID:4Lk+LBgb0
動画内でも言われてたけど
サザエさんクソFLASH感が強くてノスタルジックな気持ちになったわ
2023/01/14(土) 00:38:10.58ID:pHFB+34I0
アナル(左様) 面白い
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ae4-uzKq)
垢版 |
2023/01/14(土) 02:04:53.90ID:FjjkPkKG0
はてなブログは移行後だろ
2023/01/14(土) 02:19:28.42ID:ngrKSitg0
拷問!でゲラゲラ笑ったわ
2023/01/14(土) 02:24:15.73ID:XSNXM7qe0
かまどは痛々しさが鼻につくことがあるけどこの企画シリーズだとそれが逆に面白くなっている
2023/01/14(土) 09:48:42.20ID:s8HFkLjB0
恐山、歯磨き下手ですぐ虫歯になるって…絶対口臭いじゃん
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-x8Y3)
垢版 |
2023/01/14(土) 09:55:57.78ID:kTOH3lXl0
>>653
子どものときは母親に、今は彼女に仕上げ磨きしてもらってるから言うほど重度の虫歯にはならないんだよ言わせんな恥ずかしい
2023/01/14(土) 10:35:41.51ID:En6aOQXx0
マウスウォッシュ使ってるってオモチャンで言ってたからそうでもなさそうとマジレスしてみる
2023/01/14(土) 11:45:14.43ID:PSDXUFFK0
そういう話題どうでもいいから専スレでやってくんねえかな
2023/01/14(土) 11:54:58.32ID:pHFB+34I0
別にスレチでもないしいいだろ
2023/01/14(土) 12:29:01.50ID:OmNK1X3s0
プライベートの探り方がキモい
2023/01/14(土) 12:47:51.36ID:WJp+x2t/0
匿名ラジオかな、歯磨き粉使ってない(当時)って言ってた記憶あるわ

>>645
それすげー思ったw
2023/01/14(土) 13:16:46.29ID:/57CStNs0
バカ万個黙れ
>>657
2023/01/14(土) 15:55:04.04ID:e6DP0Q6Nd
りきすい字綺麗だな
2023/01/14(土) 16:14:03.65ID:a4MhE2Vi0
恐山のアンチってなんか文体がジメッとしてて気持ち悪いよね
2023/01/14(土) 16:22:55.48ID:Y0BqylWrr
>>662
ファンもアンチも湿度がすごい
2023/01/14(土) 16:43:43.26ID:UIqx6uZK0
恐山本人が粘着質な性格っぽいからファンもアンチもネチョネチョしてるんだよ
2023/01/14(土) 17:43:07.46ID:eBZXigTna
かまどきんもー☆
2023/01/14(土) 18:11:15.19ID:8Lmuz+eU0
恐山本人が気持ち悪いツイートばっかしてるから仕方ない
2023/01/14(土) 18:48:34.81ID:DtQhZVZ7d
>>610
なんのサービス?
2023/01/14(土) 18:51:43.26ID:/57CStNs0
>>662
お股が湿ってるのかな?
>>663
669名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-NkPr)
垢版 |
2023/01/14(土) 18:54:02.53ID:G1DslHRid
恐山が輝き女子のtogetterまとめを消したのなんで??
2023/01/14(土) 18:57:22.05ID:/57CStNs0
黒歴史?
2023/01/14(土) 18:58:49.55ID:DtQhZVZ7d
すごい今更ではあるけど、あの価値観を残しておくとやばいって気づけたのは良かったね
2023/01/14(土) 19:23:29.84ID:COnNRFsO0
恐山が自分で気づけるわけない
上から怒られちゃったんだろうな
2023/01/14(土) 19:24:35.14ID:En6aOQXx0
上から怒るような会社じゃなくない?
2023/01/14(土) 19:26:15.72ID:cY/kBzQi0
入社以前の活動だしな
2023/01/14(土) 19:59:18.44ID:pHFB+34I0
オールナイト虚無を思い出す企画だった
面白かった
2023/01/14(土) 20:37:18.21ID:lYesyzPQ0
永田の書く文章の中からチラホラとゆ虐の香りがする
2023/01/14(土) 22:47:12.58ID:0I7j3ybGM
かまどにはかまどのオモロがあるはずなのに、動画だとどうしても見られない
実際記事は好きなものが多い
かまどじゃなくて俺の問題なんだと思うけど、動画だとどうしても見るに耐えないと感じてしまう
2023/01/14(土) 23:01:09.33ID:swjDo3bXa
大量の老人のイボ
2023/01/14(土) 23:56:09.51ID:LanPma1d0
熱(あつ)じゅわのおしっこ
2023/01/15(日) 00:30:04.67ID:KMvct/Fb0
かまどはゆっくりゆっくり動画出演に慣れてってる感じはするよ
記事だとメタ的な要素が面白いけど動画でやるとテンポ悪くなるから相性はあるかな
2023/01/15(日) 02:26:23.91ID:iOOazZlEa
イキリ顔するのはマジで嫌い
自分の心守ろうとしてるのが見え透いてるのも含めて
2023/01/15(日) 03:49:15.96ID:LMGkvjb+0
かまどとかいうキョロ充おじさんは視界に入れたくないんで
2023/01/15(日) 08:39:52.36ID:ZKQe3WIT0
動画によく出てるし、記事でも活躍してるからもうオモコロが向いてないね
2023/01/15(日) 09:41:35.69ID:snRqcWsh0
記事と動画では圧が違うのはわかる
2023/01/15(日) 10:21:27.04ID:LMZrlF700
何か見覚えあると思ったら
https://i.imgur.com/RvnE7pH.jpg
https://i.imgur.com/ew0GOzR.jpg
2023/01/15(日) 11:24:19.08ID:kW3G1fpF0
ふっくらの寝起き飲み会が面白かった
多分かまどが眠くて脇に徹しててメインモンゴルナイフ←ツッコミヤスミノで回してるから
かまどとモンナイが合わないんだ
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Sp6d-nnYm)
垢版 |
2023/01/15(日) 12:48:11.52ID:F/Ldhy80p
のぎへっぺん嫌い
2023/01/15(日) 13:49:36.14ID:jxdu7avga
>>687
なんかされたの?
2023/01/15(日) 15:23:14.21ID:VALyKHYO0
>>686
良かったよね
喉のチャンネルチョインチョインのとことか
2023/01/15(日) 15:37:23.80ID:snRqcWsh0
332 192.168.0.774 sage 2022/12/08(木) 14:47:47.95 ID:ulU5pZ690
普通に笑えないタイプの下ネタを面白いと思うタイプだったんだ
セブ山みたいなトラブル起こしそう

328 192.168.0.774 sage 2022/12/08(木) 03:19:25.03 ID:1muPABda0
のぎへっぺんがオモチャンの動画リンクとエロ画像貼ってたけどあれダメだろ

342 192.168.0.774 2022/12/08(木) 18:02:52.29 ID:lRwUEUfv0
のぎへっぺん嫌いになったわ
下ネタでスベるって1番ダサい


>>688
2023/01/15(日) 15:57:34.29ID:snRqcWsh0
マンちゃんが下ネタで激おこで嫌ってるだけ
2023/01/15(日) 16:50:55.82ID:IxkoTSyv0
漫画犬の後枠は当分空けておく感じかね
2023/01/15(日) 16:59:59.76ID:umMU+PVur
>>685
恐山、舌壊人の起源主張みたいなこともあったし根本的に記憶がダメなんだろうな
2023/01/15(日) 17:38:19.75ID:vY+VazQpa
>>692
後任決まってないならやめさせんなよ原宿と思うわ
年度始めには新ラジオ始まるかな
2023/01/15(日) 20:12:15.37ID:snRqcWsh0
>>687
かわいい
2023/01/15(日) 20:23:47.11ID:xTuzPuYEd
寝起き飲み会良かったな
>>686に同意だわ
でもそれ以外の回でもかまどがだんだんチューニング合ってきた感じはある
2023/01/15(日) 20:28:07.34ID:tzXIPtCL0
ふっクラ半年やって7万か
1番再生回数多い動画がオモコロのハズレ回くらいだし、これ以上伸びないだろうな
2023/01/15(日) 20:31:43.68ID:snRqcWsh0
>>686
それかまどがいない方が良いって事では?
2023/01/15(日) 20:39:27.04ID:o8RNSb0za
>>698
ドライブ回も面白かったし正直それは思ってるよ
現状真ん中にいるかまどのツッコミやボケがズレてて流れが止まるんだよね
モンナイに任せて身を引けたらいいんだけど、できなそうだし
かまどoutむつおinで他でかまみくチャンネルをやった方がいいんじゃないかと思ってる
2023/01/15(日) 20:53:29.79ID:tzXIPtCL0
かまどは恐山と何が違うんだ
2023/01/15(日) 21:52:11.51ID:Wk+q7gOj0
かまどをイジれる人が必要
ヤスミノが進化するしかない
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb1-LGkk)
垢版 |
2023/01/15(日) 22:11:07.36ID:f9Aoaknr0
みんなであつまりま専科ヲチスレってないの?
2023/01/15(日) 22:19:27.09ID:Wk+q7gOj0
自分で立てれば?
2023/01/15(日) 23:04:51.40ID:TIHGI9ihp
のぎへっぺんをオモチャンに出せ
2023/01/15(日) 23:36:05.19ID:42K91enS0
ふっクラはみくのしん入れれば伸びるだろ
2023/01/16(月) 01:56:16.12ID:Hg/ZNLs30
ふっくら久々に見てみたけどかまど要らんなぁって感じだ
おもろい空気感になりかけててもかまどのズレた発言や滑った顔芸で面白さが消えてしまう
2023/01/16(月) 06:15:43.23ID:ue6cz7ja0
笑わずにニュース原稿読めたら勝ちのゲームではあるけど、ここで笑わずに読んでも「面白い!」とも「すごい!」ともならないのよ恐山
むしろ「笑わずに読める私」に酔ってるように見えて寒い
2023/01/16(月) 06:26:14.70ID:ewTNnBB70
考えすぎやろ
2023/01/16(月) 07:30:12.07ID:1je/Pbru0
大量の老人のイボが一番面白かった
2023/01/16(月) 09:27:49.26ID:MmKFyxYX0
恐山のフリップ全然ウケて無かったな 
試合に勝って勝負に負けた男
2023/01/16(月) 10:19:05.63ID:kXsVjOSdd
ほとんどが下ネタだったのは胸焼けした
2023/01/16(月) 10:40:25.51ID:FdNBQI/s0
下ネタを普段下ネタ言わない恐山に言わせたい企画に思えたが
2023/01/16(月) 11:36:53.47ID:5PDXl3bX0
>>707
病気
2023/01/16(月) 12:15:50.78ID:V7JgjZs5d
>>709
あれ原宿につられてめっちゃ笑ったわ
2023/01/16(月) 12:24:26.80ID:Q0TSg/6s0
ARuFaもそこそこスベッてたな
生放送の大喜利企画に来ない理由も分かるわ
2023/01/16(月) 12:50:14.43ID:JiBw8N+Xa
>>703
珍ポのこと?
2023/01/16(月) 13:23:51.08ID:dxyGq2V80
ふっくらのロックマン回も面白かった
オモコロは言葉で笑わせていく感じだけど、ふっくらは動きがある企画のがモンナイが活きて面白い
どんどんロケ行け
2023/01/16(月) 14:19:43.22ID:EFblQUooM
>>714
わかる
笑ってる人に釣られて笑うの、おかしくてやめらんね〜
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb1-LGkk)
垢版 |
2023/01/16(月) 17:25:49.30ID:FZWWiGNk0
>>714
涙ボロボロ流しながら笑った
AI回より面白かった
2023/01/16(月) 18:17:23.08ID:FdNBQI/s0
あれだけ下ネタに頼るなら誰かが
腐女子の汚パンティ
汚マンコ
を書いてたら3時間は笑いが止まらなかっただろうに
2023/01/16(月) 20:33:56.29ID:MmKFyxYX0
ARuFaってなんで大喜利弱いんだろう
語彙のせいなのか
2023/01/16(月) 20:43:24.18ID:gPEzt5fK0
アドリブとか瞬発力じゃない?
2023/01/16(月) 20:59:31.68ID:wDYeyuVBa
例えツッコミ聖徳太子のときのARuFaの「ルンバを下ろしたイタコかい」とかは好きだった
2023/01/16(月) 21:19:46.16ID:dxyGq2V80
アルファは文章を読むのも苦手だよね
よく突っかかってる気がする
国語ちょっと弱いのかも
2023/01/16(月) 22:10:22.48ID:/Ij/yvwK0
赤本をあかぼんって言ったり微妙な読み間違い多いよね
漢字も書き間違い多いし単純に勉強苦手なんだろうけど
2023/01/16(月) 22:17:26.27ID:tUU9J3Kr0
大工さん忘れていったよバナナの歯磨き粉 が出た回の川柳でコンプラ的に流せない句を作ってたくらいだし時間をかけて面白いものは作れるけど即興性はないんじゃないかな
2023/01/16(月) 22:33:30.17ID:dxyGq2V80
>>725
今回も「例年より9日」を「毎年9日」って読んでた
昔琴線もことせんって言ってたし

永田がスラスラ読んでて流石だなぁと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況