とんねるずはバブルの勢いと悪ノリで
売れただけでトークで笑いが取れない
たいむ・薪もトークがつまらなく2%の
低視聴率で打ち切り

木梨も番組に乱入したり、後輩を殴り蹴ったりするのが面白いと思っている
サンジャポに乱入した時も、スベリ倒
しているのに気づかない
木梨はホリケンをつまらなくした芸風
で歌手に転向して正解だったな