なあグロデブ…
お前が警察や弁護士に行くと言ってから
もう何年も経つんだが
いつまで経ってもかなたには何1つ起こらないのだが…?
最近ではかなたには犯罪者だから法的処置が出来ない
粘着と嫌がらせしか出来ない...何もすることが無い...
無能な気持ちの悪いストーカーデブと言われる始末...
なあグロデブ...
わざわざかなたのプレゼント企画に応募して手に入れた
コスプレでシコって射精した画像を
捨てアカで送り付けている変態ストーカーデブが
警察に行き刑事だの...弁護士と訴訟だの...
お前は一体何を言っているんだ...?
そんなストーカーの上に変態な犯罪者のクズの言い分を
警察や弁護士がまともに聞く訳が無いだろ...?
現実に何1つお前の言い分は通らずかなたは無傷だよな...?
なあグロデブ…
グロデブよお…
【ニコ生】嘘や演技や質問したりアホなフリしてコメ稼ぎが得意な、かなたを語るスレ♪★23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
40名無しさん@実況は禁止ですよ
2023/01/15(日) 02:51:12.51ID:o9Et3EgXM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています