!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#49【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1672669572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】大空スバル#50【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5958-f6s+ [106.73.173.1])
2023/01/19(木) 08:31:45.62ID:SqQqyNUP02名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMff-11Fw [219.100.54.129 [上級国民]])
2023/01/19(木) 12:45:39.43ID:CNLesapFM 〇〇的サムシングって杉田のイメージあるんだけどスバルの視聴者層がアニゲラとかわしゃがなユーザーが多いだろうから見かけることが多くて覚えたのかな?
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b3-PIXT [118.241.169.110])
2023/01/19(木) 12:50:05.08ID:A38QvrZ40 素敵なサムシングといえばオノデン坊やだけど、それこそ50代とかだしな。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b3-PIXT [118.241.169.110])
2023/01/19(木) 12:51:27.87ID:A38QvrZ40 いや、サトームセンか。
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-xs1T [106.128.47.197])
2023/01/19(木) 12:54:35.58ID:hzwN+D5da ○○なサムシングの始祖は佐野元春じゃないのか
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf1d-DKK3 [153.130.38.13 [上級国民]])
2023/01/19(木) 12:56:27.58ID:AAqk+xDv0 小屋はホロメンを一周すると言うより友達の輪方式でぐるぐる回る感じかな
うまいこと全員回るといいな
うまいこと全員回るといいな
7名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-EebW [106.133.57.87])
2023/01/19(木) 12:59:31.44ID:VJSCywgIa スバルと同年代だけどサムシングはダイヤモンドユカイかと思ってた
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8311-11Fw [124.145.209.73 [上級国民]])
2023/01/19(木) 13:04:38.87ID:zL7lR8yw0 〇〇的な までちゃんと言ってるのは杉田だけだよ
ただ本人も元ネタ知らず使ってるパターン多いだろうから結局確かめようは無いんだろうが
ただ本人も元ネタ知らず使ってるパターン多いだろうから結局確かめようは無いんだろうが
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83fa-uKjB [124.102.244.108])
2023/01/19(木) 14:31:33.57ID:celygYPL0 超速グランプリか...
10名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMff-11Fw [219.100.54.129 [上級国民]])
2023/01/19(木) 14:38:52.54ID:CNLesapFM 大空スバル🚑ホロライブ 🍥 @oozorasubaru
今週あたりでライブ・ア・ライブもポケモンも完結しそう?だから、近々アンケートとる予定だよ~🥳
アンケートに入れて欲しいRPGあったらリプ欄にください☺🌼
一応
・ペルソナ3
・テイルズシンフォニア
・ダンガンロンパ
・アーマードコア
あたりしてみたいな~!とおもております!!!!
http://twitter.com/oozorasubaru/status/1615946114586533890
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今週あたりでライブ・ア・ライブもポケモンも完結しそう?だから、近々アンケートとる予定だよ~🥳
アンケートに入れて欲しいRPGあったらリプ欄にください☺🌼
一応
・ペルソナ3
・テイルズシンフォニア
・ダンガンロンパ
・アーマードコア
あたりしてみたいな~!とおもております!!!!
http://twitter.com/oozorasubaru/status/1615946114586533890
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd5f-KPHy [183.74.206.112])
2023/01/19(木) 15:02:12.89ID:OXfZtqbsd ブレワイ...
12名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9f-HawO [49.104.41.205])
2023/01/19(木) 15:22:04.15ID:kM/SZlMGd ペルソナ3のラスボスBGM良すぎて泣いた記憶がありますねぇ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-f6s+ [133.106.158.109])
2023/01/19(木) 15:28:08.67ID:6t+ROAn/M 滅茶苦茶要望コメ殺到してて草
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f35b-yRAa [152.117.162.70 [上級国民]])
2023/01/19(木) 15:39:00.03ID:aqt2Wa8h0 ロンパとACをRPGだと思ってるのかと思ったがそういうわけじゃないよね?
15名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-xs1T [106.128.47.197])
2023/01/19(木) 15:43:20.28ID:hzwN+D5da あえてのガングリフォン
16名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-DKK3 [133.106.226.157 [上級国民]])
2023/01/19(木) 15:58:17.32ID:m8OFmGUJM RPGというか土日にやるそこそこボリュームのあるストーリー性のあるゲームって感じなんかもな
ロンパとかも入ってるし
ロンパとかも入ってるし
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6363-D/QW [180.92.26.202])
2023/01/19(木) 15:59:34.39ID:RcSpLbM50 要望書いたけど候補に入ることなく終わるだろうなぁ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b3-PIXT [118.241.169.110])
2023/01/19(木) 16:05:04.00ID:A38QvrZ40 ペルソナ3って4Gのイメージで手を出してだいじょぶかな?
トラウマになったりしないもん?
トラウマになったりしないもん?
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-entw [123.48.168.63])
2023/01/19(木) 16:08:00.52ID:X2keBN2z0 2月16日にMustでシンフォニアはやるって言ってるからプレイ時間からしてペルソナ3はまずないでしょ
ダンガンロンパなら1月で頑張れば終わるかな
ダンガンロンパなら1月で頑張れば終わるかな
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-entw [123.48.168.63])
2023/01/19(木) 16:13:20.48ID:X2keBN2z0 ペルソナ3はスバルには勧めないかな
キャラクターがギスギスしてて長時間プレイの後に待ってるのはバッドエンドだし
ペルソナ4とは真逆の作品
ペルソナ3がテイルズアビスに似てて
ペルソナ4がテイルズシンフォニアに似てる
キャラクターがギスギスしてて長時間プレイの後に待ってるのはバッドエンドだし
ペルソナ4とは真逆の作品
ペルソナ3がテイルズアビスに似てて
ペルソナ4がテイルズシンフォニアに似てる
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-MdXI [153.238.145.130])
2023/01/19(木) 16:16:50.39ID:JMlvyRaA0 すごいタイミングでペルソナ3リマスター発売だな
これスバルやるんかなぁ
これスバルやるんかなぁ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b3-PIXT [118.241.169.110])
2023/01/19(木) 16:18:09.34ID:A38QvrZ40 でも、P3リマスター版が今日発売で、最近配信制限がなくなったから、やりそうな気がするんだよね。
人気はあるけど、実況でどんな感じになるか。
人気はあるけど、実況でどんな感じになるか。
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8311-11Fw [124.145.209.73 [上級国民]])
2023/01/19(木) 16:19:27.03ID:zL7lR8yw0 テイルズの話も口頭のみのものならばそこまでしっかりした宣言でもないでしょ
そもそも「アンケートを取る」としか書いてないので「アンケートで決める」とは一言も書いてないことを念頭に置くべき
アンケートは参考調査であってそれによって確約されるものでも無いだろう
そもそも「アンケートを取る」としか書いてないので「アンケートで決める」とは一言も書いてないことを念頭に置くべき
アンケートは参考調査であってそれによって確約されるものでも無いだろう
24名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd9f-1744 [49.98.40.35])
2023/01/19(木) 16:24:08.08ID:M6k+u6FHd P3Pよりもダンガンロンパのがトラウマになるレベルのえぐさだと思う
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-entw [123.48.168.63])
2023/01/19(木) 16:26:45.09ID:X2keBN2z0 ダンガンロンパは最終的に希望あるエンドだから大丈夫だと思うよ
処刑シーンはグロいけど登場人物はいい人ばっかだし
処刑シーンはグロいけど登場人物はいい人ばっかだし
26名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9f-HawO [49.104.41.205])
2023/01/19(木) 16:33:45.67ID:kM/SZlMGd ペルソナ3は4の感覚で行くとちょっと暗いからなぁ
しかしスバルの実況でニュクス戦はみたいな
しかしスバルの実況でニュクス戦はみたいな
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1311-w88e [42.148.36.108])
2023/01/19(木) 16:40:21.60ID:rSTod1t70 許諾取れたらスバルにドラゴンボールやって欲しいな
28名無しさん@実況は禁止ですよ (スップー Sd9f-Pa3O [1.73.0.180])
2023/01/19(木) 16:43:10.70ID:fu+D4yfSd ハピエン村の終末か
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f70-f6s+ [61.46.90.193])
2023/01/19(木) 16:52:25.12ID:f4h7bFmR0 >>10
やって欲しいゲームあるけど既に挙がってる作品にアンケで勝てそうにないわ
やって欲しいゲームあるけど既に挙がってる作品にアンケで勝てそうにないわ
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp67-DQ2E [126.193.59.61])
2023/01/19(木) 17:01:15.44ID:6OcZlswMp 暫く荒れそうだな
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e358-f6s+ [14.9.146.128])
2023/01/19(木) 17:04:17.50ID:FUz6gd030 実際アンケートなんて公平でもなんでもないからな
候補に入って投票しても選ばれないならスバルが一番やりたいと思ったの選んでくれたほうがよっぽどいい
候補に入って投票しても選ばれないならスバルが一番やりたいと思ったの選んでくれたほうがよっぽどいい
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM1f-4/ej [153.234.196.151])
2023/01/19(木) 17:28:37.55ID:wfekLRMDM シンフォニアマストは"ガチ"や
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1615967408619139073?t=dUx-veFQnm8-TnPstxcPfA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1615967408619139073?t=dUx-veFQnm8-TnPstxcPfA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f35b-yRAa [152.117.162.70 [上級国民]])
2023/01/19(木) 17:40:11.44ID:aqt2Wa8h0 シンフォニアそんな長くないから2週やってどっちのルートも見てくんないかなぁ無理かなぁ
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f36e-vHX9 [114.177.99.8])
2023/01/19(木) 17:52:21.56ID:fHVoK4oW035名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d381-qCVc [122.214.72.174])
2023/01/19(木) 17:54:36.21ID:0wqAvQYw0 アビスではまってシナリオライターが同じって聞いたらシンフォニアやるしかないよなぁ
36名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd9f-ksbg [49.96.22.137])
2023/01/19(木) 18:06:44.22ID:tcPUvsNZd37名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-wiZ+ [106.133.174.125])
2023/01/19(木) 18:08:03.81ID:adSrDV5Ca まあアンケートとは言うけど多数決だしな
大事な事を多数決で決めるなら候補を絞るための議論が必要で
いきなり多数決するのは本当は良くない
大事な事を多数決で決めるなら候補を絞るための議論が必要で
いきなり多数決するのは本当は良くない
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138a-liEV [106.180.185.97])
2023/01/19(木) 18:11:01.03ID:tDaRuz5X0 P3P女性主人公選んで天田コミュでショタに目覚めるスバル・・・さすがにないか
あとP4G後にやるとシステム周りが不便で色々戸惑いそう
スキル継承だってランダムじゃなかったっけ?
あとP4G後にやるとシステム周りが不便で色々戸惑いそう
スキル継承だってランダムじゃなかったっけ?
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-entw [123.48.168.63])
2023/01/19(木) 18:13:14.24ID:X2keBN2z0 ダンガンロンパ→シンフォニアとやって
幻想水滸伝2のリマスター出るまで3ヵ月ぐらい空くならペルソナ5やるのが正解ムーブな気がする
ペルソナ3はタルタロスっていう暗い自動生成ダンジョン潜り続けるゲームだし配信的にも盛り上がる気がしない
幻想水滸伝2のリマスター出るまで3ヵ月ぐらい空くならペルソナ5やるのが正解ムーブな気がする
ペルソナ3はタルタロスっていう暗い自動生成ダンジョン潜り続けるゲームだし配信的にも盛り上がる気がしない
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f54-muHd [111.216.156.100])
2023/01/19(木) 18:14:24.18ID:IQDNZ/pF0 まぁ今P3やるなら劇場版同時視聴が無難かなぁとは思う
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e358-tSPs [14.9.7.96])
2023/01/19(木) 18:18:43.48ID:DCN76Eka0 >>33
長くない…か?もう覚えてないがダンジョン長くて初見は結構時間かかったイメージ
長くない…か?もう覚えてないがダンジョン長くて初見は結構時間かかったイメージ
42名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-D/QW [49.97.107.234])
2023/01/19(木) 18:21:35.36ID:U8WmV0wZd 新規開拓する意味でゼノブレイドをだね…
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e358-tSPs [14.9.7.96])
2023/01/19(木) 18:22:36.13ID:DCN76Eka0 ペルソナ5はとにかく配信可能区間がなー
無印ラスボス戦前までだろ?勿体なさすぎる
無印ラスボス戦前までだろ?勿体なさすぎる
44名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd9f-vHX9 [49.98.133.42])
2023/01/19(木) 18:31:57.67ID:SL7kcadYd ダンガンロンパはアニメを少し見ただけだと面白さのキモがわからんのよなあ
ゲームだと主人公が死ぬルートもあるの?
アニメだと超高校級の誰某ってのがその能力を少し見せて次々に死ぬだけって感じてしまった
ゲームはそれぞれの能力を結集してみんなで生き延びるんなら見たいわ
ゲームだと主人公が死ぬルートもあるの?
アニメだと超高校級の誰某ってのがその能力を少し見せて次々に死ぬだけって感じてしまった
ゲームはそれぞれの能力を結集してみんなで生き延びるんなら見たいわ
2023/01/19(木) 18:38:15.74
ダンガンロンパの学級裁判パート大丈夫かな?って心配はあるな
スバルは瞬時に判断するの苦手だし
スバルは瞬時に判断するの苦手だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【難問】デリヘル呼ぶか、シコって済ませるか
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]