これ怖すぎ
『ピザラジオ第97回』 2023/02/01
メール「お二人は最初に足がつった時の事を覚えてますか?」
加藤純一「俺覚えてないわぁ(足が)つることってぇ、あるかな?つったことぉ。」
オーイシ「てか、今…今までつったことある?」
加藤純一「いやないかもしんない!足つったことって、感覚は分かるけど。」
オーイシ「…え?そうなの?」
加藤純一「はい、足つったこと無いかもしれないっすねオレ。そういえば。」
オーイシ「えっ、でも野球やってたんだよね?」
加藤純一「やってましたぁ」
オーイシ「野球やっててつるっ…とか結構あるんじゃないですか…?」
加藤純一「イヤ野球ってゆってそんな走んない、くない?」
オーイシ「………あーーーーー」
加藤純一「サッカーとかはさあるけど」
オーイシ「まぁね」
加藤純一「ナンカサッ俺自分で(足を)つらせることできるんすよ!」
オーイシ「………つったことあんねんやん!!」
加藤純一「イヤチガッ今俺足つらせることできるんすよ!こうやって!」
オーイシ「…エ?」
加藤純一「イヤできます!?ふくらはぎグーって力入れるとブワーって広がっていっていやつるつるつる!みたいな!」
オーイシ「いやいや…ごめんなさい、ちょっといや…」
加藤純一「ソレできないですよね?」
オーイシ「ちょっとあの、いや、色々整理したい!」
オーイシ「まずは!つったことはあるんやろ!?」
加藤純一「チガッ!だから!俺はつるっていう概念は知ってるんすよ!ほんとに!」
オーイシ「……」
【クリームパン】加藤純一ID無しスレpart10508【純にいちゃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/02/02(木) 09:45:54.94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています