※前スレ
【毎日投稿】ステミレイツpart01
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661425649/
【毎日投稿】ステミレイツpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69f4-tjPT)
2023/03/01(水) 00:20:43.08ID:yOwpqZUf02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0db1-wWxq)
2023/03/01(水) 00:40:49.99ID:XbcARCWg0 1乙
3名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-U8Pp)
2023/03/01(水) 06:29:57.59ID:ONXOk5xga >>1
どうもありがとうございました、神様
どうもありがとうございました、神様
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0db1-GLym)
2023/03/01(水) 06:33:03.11ID:aHntAb990 あきらら最強
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7162-okFi)
2023/03/01(水) 07:03:06.63ID:bQhIju4Y0 引きの画も有ったけどごみちゃんがゆきっぺのカメラに気付かないのはさすがに嘘だろ?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0db1-wWxq)
2023/03/01(水) 09:47:39.96ID:XbcARCWg0 ドッキリ系youtuberの素養としては入り込むと何も見えないタイプは必要。ごみちゃんそれだから。
逆にあきららが完全に対極だから面白い。気が付かないごみちゃんと気がついた時のあきらら。
逆にあきららが完全に対極だから面白い。気が付かないごみちゃんと気がついた時のあきらら。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae03-+7HM)
2023/03/01(水) 10:48:12.33ID:8ACPQv570 >>1乙っぺ
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 252e-zNev)
2023/03/01(水) 12:27:21.76ID:25I0LuE20 あきらなんでおらんの
9名無しさん@実況は禁止ですよ (スップーT Sdda-9qQk)
2023/03/01(水) 23:16:51.94ID:+msjR75sd 意図的に休ませることで心配する声とサボるなという声を両立させて常に一定の話題性を作るカブキンの手法
そしてたまにしか動画に出ないからプレミア感も増す
過去にはてゃんやゆめかが同じ手法をやってきた
そしてたまにしか動画に出ないからプレミア感も増す
過去にはてゃんやゆめかが同じ手法をやってきた
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61af-+1GT)
2023/03/02(木) 05:56:51.44ID:CzCBKlxF0 てゃんは持病でゆめかは今と同じで学校の単位がやばかっただけなんじゃ
動画出るごとに給料が発生するシステムで休むのが手法とかおじさんの妄想でしょ
動画出るごとに給料が発生するシステムで休むのが手法とかおじさんの妄想でしょ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0db1-wWxq)
2023/03/02(木) 13:07:31.32ID:h7Y9bf/k012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0db1-wWxq)
2023/03/02(木) 15:09:01.90ID:h7Y9bf/k0 きららの髪色が想像以上に似合ってないと思った。きららは黒髪が似合う。いきなり田舎ヤンキーみたいになった。
13名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-Fyyi)
2023/03/02(木) 17:35:54.75ID:xcXWiiw2a14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0db1-wWxq)
2023/03/02(木) 18:03:36.64ID:h7Y9bf/k0 >>13
こっちがサブスレだから(≧∇≦)/
こっちがサブスレだから(≧∇≦)/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????