!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑これを三行にしてスレを立ててください
次スレは>>980が立ててください
過去スレ
おにや part8
https://egg.5ch.net/...treaming/1633048245/
おにや part9
https://egg.5ch.net/...treaming/1635085803/
おにや part10
https://egg.5ch.net/...treaming/1636812304/
おにや part11
https://egg.5ch.net/...treaming/1639322393/
おにや part12(仮)
https://egg.5ch.net/...treaming/1641928378/
おにや part13(仮)
https://egg.5ch.net/...treaming/1645450222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
おにや part14
https://egg.5ch.net/...treaming/1648822555/
おにや part15
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1653529748/
おにや part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661587630/
おにや part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1670066677/
おにや part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1675633527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
おにや part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9576-okFi [60.41.130.180])
2023/03/01(水) 23:23:24.80ID:J3gZPbXw02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36e-2Nm9 [61.127.142.8])
2023/03/02(木) 00:10:31.55ID:x9+2smpD0 >>1
おつ
おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb73-MiVc [106.173.230.77])
2023/03/04(土) 00:18:22.57ID:WaL2KHkJ0 スプラとヴァロは何かハマってない気がするな〜
何故かわからんけど
雑談ができないからか?
何故かわからんけど
雑談ができないからか?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 00:26:01.25ID:AqEOjpzE0 スプラも地獄だったなぁゲーム配信ハズレ多い気がするわ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 00:30:54.42ID:Gf5Qs6D9a このまま各キャラ引退して最終的に何のキャラも使えなくなって、無理やりチェンバー使おうとしたらコメントにぶっ叩かれてそれに折れてヴァロ辞めて欲しい
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 00:34:06.65ID:zXgeSBmD0 スプラはだんだん面白くなってったけど
動画が伸びないからやめたんだぞ
バロもずっとやってればそのうち面白くなると思うよ
動画が伸びないからやめたんだぞ
バロもずっとやってればそのうち面白くなると思うよ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e66e-aUoQ [153.131.135.136])
2023/03/04(土) 00:41:32.17ID:KS89WldZ0 ヴァロは出戻りだからもう味しないけどね
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3dd-7Uap [120.50.248.165])
2023/03/04(土) 00:57:13.53ID:8el27VOo0 チェンバー弱体化しても使い続けたほうがよかったんちゃうかな
こいつは黙ってスコープ覗いてるがいい
撃ち合いなんかできないし
座学する気もない
こいつは黙ってスコープ覗いてるがいい
撃ち合いなんかできないし
座学する気もない
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 026e-a2By [123.222.110.26])
2023/03/04(土) 01:12:34.04ID:jq45eced0 最近のおにやのバロ一個も見てないんだけどそんなにおもんないんだ
バロに限った話でもないように思うけどな
最近方向性迷走してるのか見てて退屈な時間が増えた
バロに限った話でもないように思うけどな
最近方向性迷走してるのか見てて退屈な時間が増えた
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 01:17:21.63ID:AqEOjpzE0 バロラントキッズ本当多いわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 87b1-zdzo [60.88.217.235])
2023/03/04(土) 01:24:11.67ID:lZ2qwQ4K0 数字が減れば捨てます
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 01:32:28.43ID:zXgeSBmD0 良くも悪くもヴァロは数字減ればやめると思うぞ
エルデンはストーリーがあるからいくら視聴者減ってもやめなかったけどな
ただヴァロは下手くそでも名人様コメント書きたい奴が見に来るから
当分終わらないぞ
エルデンはストーリーがあるからいくら視聴者減ってもやめなかったけどな
ただヴァロは下手くそでも名人様コメント書きたい奴が見に来るから
当分終わらないぞ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e66e-aUoQ [153.131.135.136])
2023/03/04(土) 02:16:33.86ID:KS89WldZ0 今日YouTubeの話めっちゃするじゃん
チャッツを徐々にYouTubeLIVEに誘導していく気か
チャッツを徐々にYouTubeLIVEに誘導していく気か
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 02:52:00.06ID:QgtwO4LA0 この人もうゲーム飽きてるんだしロケ芸人にでもなったらいいんじゃないの?
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87b1-Vl0I [60.110.48.105])
2023/03/04(土) 03:23:01.52ID:zrEcv0Wo0 見ててゲーム楽しく無いんだろうなぁって感じる
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 06:35:51.49ID:zXgeSBmD0 母親湧いてきたな
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 06:48:14.13ID:QgtwO4LA0 >>16
んーそんな熱のあるやつもういないよ
んーそんな熱のあるやつもういないよ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-l/+6 [218.47.130.200])
2023/03/04(土) 08:25:15.07ID:WmHi69Vd0 ゲーム楽しくないんだろうなって代弁者みたいなのきめぇな
そう思うなら何でおにやを見てるんだ
そう思うなら何でおにやを見てるんだ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-TcdZ [126.166.103.112])
2023/03/04(土) 11:16:13.75ID:miMfEbWIp ヴァロの苦しみながらゲームやってんのキツいよ〜
キレながらゲームやってる奴と変わらんしもうちょい気楽にやれよ〜あとおにやのヴァロの良いところはスナが上手い所だからそれを主に磨いてほしーわ
キレながらゲームやってる奴と変わらんしもうちょい気楽にやれよ〜あとおにやのヴァロの良いところはスナが上手い所だからそれを主に磨いてほしーわ
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aff1-2frm [222.9.21.186])
2023/03/04(土) 11:22:19.49ID:YzVwbJ/L0 おにやのヴァロは天然トロールだからな
見る分には面白いけど味方ならキレるレベルだわ良かった
見る分には面白いけど味方ならキレるレベルだわ良かった
21名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-h4J/ [106.131.102.17])
2023/03/04(土) 13:00:48.09ID:w3gcIheta22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 13:12:20.18ID:AqEOjpzE0 見てる分にもクソつまらないぞバロキッズ。スプラもずっとつまんなかったしトンカツのハイパーゲームまでずっとこれなの本当勘弁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?