!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑これを三行にしてスレを立ててください
次スレは>>980が立ててください
過去スレ
おにや part8
https://egg.5ch.net/...treaming/1633048245/
おにや part9
https://egg.5ch.net/...treaming/1635085803/
おにや part10
https://egg.5ch.net/...treaming/1636812304/
おにや part11
https://egg.5ch.net/...treaming/1639322393/
おにや part12(仮)
https://egg.5ch.net/...treaming/1641928378/
おにや part13(仮)
https://egg.5ch.net/...treaming/1645450222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
おにや part14
https://egg.5ch.net/...treaming/1648822555/
おにや part15
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1653529748/
おにや part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661587630/
おにや part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1670066677/
おにや part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1675633527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
おにや part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9576-okFi [60.41.130.180])
2023/03/01(水) 23:23:24.80ID:J3gZPbXw02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36e-2Nm9 [61.127.142.8])
2023/03/02(木) 00:10:31.55ID:x9+2smpD0 >>1
おつ
おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb73-MiVc [106.173.230.77])
2023/03/04(土) 00:18:22.57ID:WaL2KHkJ0 スプラとヴァロは何かハマってない気がするな〜
何故かわからんけど
雑談ができないからか?
何故かわからんけど
雑談ができないからか?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 00:26:01.25ID:AqEOjpzE0 スプラも地獄だったなぁゲーム配信ハズレ多い気がするわ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 00:30:54.42ID:Gf5Qs6D9a このまま各キャラ引退して最終的に何のキャラも使えなくなって、無理やりチェンバー使おうとしたらコメントにぶっ叩かれてそれに折れてヴァロ辞めて欲しい
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 00:34:06.65ID:zXgeSBmD0 スプラはだんだん面白くなってったけど
動画が伸びないからやめたんだぞ
バロもずっとやってればそのうち面白くなると思うよ
動画が伸びないからやめたんだぞ
バロもずっとやってればそのうち面白くなると思うよ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e66e-aUoQ [153.131.135.136])
2023/03/04(土) 00:41:32.17ID:KS89WldZ0 ヴァロは出戻りだからもう味しないけどね
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3dd-7Uap [120.50.248.165])
2023/03/04(土) 00:57:13.53ID:8el27VOo0 チェンバー弱体化しても使い続けたほうがよかったんちゃうかな
こいつは黙ってスコープ覗いてるがいい
撃ち合いなんかできないし
座学する気もない
こいつは黙ってスコープ覗いてるがいい
撃ち合いなんかできないし
座学する気もない
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 026e-a2By [123.222.110.26])
2023/03/04(土) 01:12:34.04ID:jq45eced0 最近のおにやのバロ一個も見てないんだけどそんなにおもんないんだ
バロに限った話でもないように思うけどな
最近方向性迷走してるのか見てて退屈な時間が増えた
バロに限った話でもないように思うけどな
最近方向性迷走してるのか見てて退屈な時間が増えた
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 01:17:21.63ID:AqEOjpzE0 バロラントキッズ本当多いわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 87b1-zdzo [60.88.217.235])
2023/03/04(土) 01:24:11.67ID:lZ2qwQ4K0 数字が減れば捨てます
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 01:32:28.43ID:zXgeSBmD0 良くも悪くもヴァロは数字減ればやめると思うぞ
エルデンはストーリーがあるからいくら視聴者減ってもやめなかったけどな
ただヴァロは下手くそでも名人様コメント書きたい奴が見に来るから
当分終わらないぞ
エルデンはストーリーがあるからいくら視聴者減ってもやめなかったけどな
ただヴァロは下手くそでも名人様コメント書きたい奴が見に来るから
当分終わらないぞ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e66e-aUoQ [153.131.135.136])
2023/03/04(土) 02:16:33.86ID:KS89WldZ0 今日YouTubeの話めっちゃするじゃん
チャッツを徐々にYouTubeLIVEに誘導していく気か
チャッツを徐々にYouTubeLIVEに誘導していく気か
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 02:52:00.06ID:QgtwO4LA0 この人もうゲーム飽きてるんだしロケ芸人にでもなったらいいんじゃないの?
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87b1-Vl0I [60.110.48.105])
2023/03/04(土) 03:23:01.52ID:zrEcv0Wo0 見ててゲーム楽しく無いんだろうなぁって感じる
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 06:35:51.49ID:zXgeSBmD0 母親湧いてきたな
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 06:48:14.13ID:QgtwO4LA0 >>16
んーそんな熱のあるやつもういないよ
んーそんな熱のあるやつもういないよ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-l/+6 [218.47.130.200])
2023/03/04(土) 08:25:15.07ID:WmHi69Vd0 ゲーム楽しくないんだろうなって代弁者みたいなのきめぇな
そう思うなら何でおにやを見てるんだ
そう思うなら何でおにやを見てるんだ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-TcdZ [126.166.103.112])
2023/03/04(土) 11:16:13.75ID:miMfEbWIp ヴァロの苦しみながらゲームやってんのキツいよ〜
キレながらゲームやってる奴と変わらんしもうちょい気楽にやれよ〜あとおにやのヴァロの良いところはスナが上手い所だからそれを主に磨いてほしーわ
キレながらゲームやってる奴と変わらんしもうちょい気楽にやれよ〜あとおにやのヴァロの良いところはスナが上手い所だからそれを主に磨いてほしーわ
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aff1-2frm [222.9.21.186])
2023/03/04(土) 11:22:19.49ID:YzVwbJ/L0 おにやのヴァロは天然トロールだからな
見る分には面白いけど味方ならキレるレベルだわ良かった
見る分には面白いけど味方ならキレるレベルだわ良かった
21名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-h4J/ [106.131.102.17])
2023/03/04(土) 13:00:48.09ID:w3gcIheta22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 13:12:20.18ID:AqEOjpzE0 見てる分にもクソつまらないぞバロキッズ。スプラもずっとつまんなかったしトンカツのハイパーゲームまでずっとこれなの本当勘弁
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-Pp2c [126.193.15.208])
2023/03/04(土) 13:59:37.58ID:S4UertJUp 通知つけて気になる配信だけ覗きに行けばいいもんをなんでそんなイラついてんだか
視聴者風情が期待し過ぎだろ
視聴者風情が期待し過ぎだろ
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-Vl0I [126.157.151.45])
2023/03/04(土) 15:16:53.68ID:FQeM+bsip それで同接8000→4000まで下がってんじゃん
チャットが叩きまくってるから普通に苦しそう
そりゃ配信付けずにヴァロやりたいわな
チャットが叩きまくってるから普通に苦しそう
そりゃ配信付けずにヴァロやりたいわな
25名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 15:50:28.99ID:Gf5Qs6D9a 面白くないならその理由を直接配信者に言えば良いのに
おにやはインスタのDMとかメールとか見てるらしいぞ
おにやはインスタのDMとかメールとか見てるらしいぞ
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 026e-a2By [123.222.110.26])
2023/03/04(土) 17:02:47.81ID:jq45eced0 >>25
なんで?
なんで?
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 17:48:35.92ID:QgtwO4LA0 これを惰性でゲームやってるだけと思わないのはイカレてるだろ誰が見ても面白くやってないわ
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 17:50:55.08ID:QgtwO4LA0 面白くないなら見るなよってもちろんちらっと見てまったく見てないからね!
それは同接に表れちゃってるでしょ!
それは同接に表れちゃってるでしょ!
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロT Sp4f-q0sV [126.35.191.123])
2023/03/04(土) 19:04:16.02ID:TVruwCy/p ゴミ捨てと買い物行ったくらいで大仕事したかのようにアピールしてる
こどおばキツすぎる
そして配信者の部屋が散らかってるだのおにやのメンタルが心配だのママ気取り
おじいさん相手にP活してんのか知らないが客観的に自分を見ろよ
あと人に対して沼だのパワー系だの使うなよ?障害者を揶揄するような言葉を使って何とも思わないのか?
おにやがそんな言葉使ったことあるか?ひどい人間だよ
こどおばキツすぎる
そして配信者の部屋が散らかってるだのおにやのメンタルが心配だのママ気取り
おじいさん相手にP活してんのか知らないが客観的に自分を見ろよ
あと人に対して沼だのパワー系だの使うなよ?障害者を揶揄するような言葉を使って何とも思わないのか?
おにやがそんな言葉使ったことあるか?ひどい人間だよ
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロT Sp4f-q0sV [126.35.191.123])
2023/03/04(土) 19:16:47.76ID:TVruwCy/p 一丁前に転売を批判してるけど
日本は資本主義であり転売は例外を除いて合法だからね
契約自由の原則、売買契約も個人の自由
転売禁止なら特約を結んだ上で主張するべきなのに
法的な手続きを怠っておいて転売されたことに文句を言うのは傲慢極まりない
そもそも転売で高値で売れるってことは需給に対して値段が見合ってなかったということであり
別に転売屋が吊り上げたわけではなくそれが適正な価格だからね
供給側が予測を誤ってるから差額が生まれてる
文句があるなら差額が生まれないように供給すればいい
高くなったら欲しい人が買えなくなるという意見もあるが転売屋から買う人も欲しい人だろ
早い者勝ちの勝負から経済力の勝負に置き換わってるだけ
早い者勝ちで転売屋に負けた上に経済力でも他人に負ける
それはあなたの不甲斐なさに他ならないでしょ
悔しいなら頑張って働いて転売品買えるくらいになってみろよ
がんばって金稼いだやつに対してがんばってないやつが文句言うのはおかしい
「子供だって欲しがってる!」とか言って子供を盾にするクズもいるけど
子供に買ってあげられないのはお前の稼ぎが少ねえからだろ
それに子供に何でもかんでも買い与えるのが正しいとは言い切れない
結局個人が利益を得てるのが許せないという感情論なんだろうがな
商社やその辺のスーパーとかがやってることも転売と本質は変わらないけど
お上に逆らわないのが日本人だからなぁ
日本は資本主義であり転売は例外を除いて合法だからね
契約自由の原則、売買契約も個人の自由
転売禁止なら特約を結んだ上で主張するべきなのに
法的な手続きを怠っておいて転売されたことに文句を言うのは傲慢極まりない
そもそも転売で高値で売れるってことは需給に対して値段が見合ってなかったということであり
別に転売屋が吊り上げたわけではなくそれが適正な価格だからね
供給側が予測を誤ってるから差額が生まれてる
文句があるなら差額が生まれないように供給すればいい
高くなったら欲しい人が買えなくなるという意見もあるが転売屋から買う人も欲しい人だろ
早い者勝ちの勝負から経済力の勝負に置き換わってるだけ
早い者勝ちで転売屋に負けた上に経済力でも他人に負ける
それはあなたの不甲斐なさに他ならないでしょ
悔しいなら頑張って働いて転売品買えるくらいになってみろよ
がんばって金稼いだやつに対してがんばってないやつが文句言うのはおかしい
「子供だって欲しがってる!」とか言って子供を盾にするクズもいるけど
子供に買ってあげられないのはお前の稼ぎが少ねえからだろ
それに子供に何でもかんでも買い与えるのが正しいとは言い切れない
結局個人が利益を得てるのが許せないという感情論なんだろうがな
商社やその辺のスーパーとかがやってることも転売と本質は変わらないけど
お上に逆らわないのが日本人だからなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4