!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑これを三行にしてスレを立ててください
次スレは>>980が立ててください
過去スレ
おにや part8
https://egg.5ch.net/...treaming/1633048245/
おにや part9
https://egg.5ch.net/...treaming/1635085803/
おにや part10
https://egg.5ch.net/...treaming/1636812304/
おにや part11
https://egg.5ch.net/...treaming/1639322393/
おにや part12(仮)
https://egg.5ch.net/...treaming/1641928378/
おにや part13(仮)
https://egg.5ch.net/...treaming/1645450222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
おにや part14
https://egg.5ch.net/...treaming/1648822555/
おにや part15
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1653529748/
おにや part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1661587630/
おにや part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1670066677/
おにや part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1675633527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
おにや part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9576-okFi [60.41.130.180])
2023/03/01(水) 23:23:24.80ID:J3gZPbXw02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36e-2Nm9 [61.127.142.8])
2023/03/02(木) 00:10:31.55ID:x9+2smpD0 >>1
おつ
おつ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb73-MiVc [106.173.230.77])
2023/03/04(土) 00:18:22.57ID:WaL2KHkJ0 スプラとヴァロは何かハマってない気がするな〜
何故かわからんけど
雑談ができないからか?
何故かわからんけど
雑談ができないからか?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 00:26:01.25ID:AqEOjpzE0 スプラも地獄だったなぁゲーム配信ハズレ多い気がするわ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 00:30:54.42ID:Gf5Qs6D9a このまま各キャラ引退して最終的に何のキャラも使えなくなって、無理やりチェンバー使おうとしたらコメントにぶっ叩かれてそれに折れてヴァロ辞めて欲しい
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 00:34:06.65ID:zXgeSBmD0 スプラはだんだん面白くなってったけど
動画が伸びないからやめたんだぞ
バロもずっとやってればそのうち面白くなると思うよ
動画が伸びないからやめたんだぞ
バロもずっとやってればそのうち面白くなると思うよ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e66e-aUoQ [153.131.135.136])
2023/03/04(土) 00:41:32.17ID:KS89WldZ0 ヴァロは出戻りだからもう味しないけどね
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3dd-7Uap [120.50.248.165])
2023/03/04(土) 00:57:13.53ID:8el27VOo0 チェンバー弱体化しても使い続けたほうがよかったんちゃうかな
こいつは黙ってスコープ覗いてるがいい
撃ち合いなんかできないし
座学する気もない
こいつは黙ってスコープ覗いてるがいい
撃ち合いなんかできないし
座学する気もない
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 026e-a2By [123.222.110.26])
2023/03/04(土) 01:12:34.04ID:jq45eced0 最近のおにやのバロ一個も見てないんだけどそんなにおもんないんだ
バロに限った話でもないように思うけどな
最近方向性迷走してるのか見てて退屈な時間が増えた
バロに限った話でもないように思うけどな
最近方向性迷走してるのか見てて退屈な時間が増えた
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 01:17:21.63ID:AqEOjpzE0 バロラントキッズ本当多いわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 87b1-zdzo [60.88.217.235])
2023/03/04(土) 01:24:11.67ID:lZ2qwQ4K0 数字が減れば捨てます
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 01:32:28.43ID:zXgeSBmD0 良くも悪くもヴァロは数字減ればやめると思うぞ
エルデンはストーリーがあるからいくら視聴者減ってもやめなかったけどな
ただヴァロは下手くそでも名人様コメント書きたい奴が見に来るから
当分終わらないぞ
エルデンはストーリーがあるからいくら視聴者減ってもやめなかったけどな
ただヴァロは下手くそでも名人様コメント書きたい奴が見に来るから
当分終わらないぞ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e66e-aUoQ [153.131.135.136])
2023/03/04(土) 02:16:33.86ID:KS89WldZ0 今日YouTubeの話めっちゃするじゃん
チャッツを徐々にYouTubeLIVEに誘導していく気か
チャッツを徐々にYouTubeLIVEに誘導していく気か
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 02:52:00.06ID:QgtwO4LA0 この人もうゲーム飽きてるんだしロケ芸人にでもなったらいいんじゃないの?
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87b1-Vl0I [60.110.48.105])
2023/03/04(土) 03:23:01.52ID:zrEcv0Wo0 見ててゲーム楽しく無いんだろうなぁって感じる
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8776-W5Lg [60.41.130.180])
2023/03/04(土) 06:35:51.49ID:zXgeSBmD0 母親湧いてきたな
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 06:48:14.13ID:QgtwO4LA0 >>16
んーそんな熱のあるやつもういないよ
んーそんな熱のあるやつもういないよ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-l/+6 [218.47.130.200])
2023/03/04(土) 08:25:15.07ID:WmHi69Vd0 ゲーム楽しくないんだろうなって代弁者みたいなのきめぇな
そう思うなら何でおにやを見てるんだ
そう思うなら何でおにやを見てるんだ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-TcdZ [126.166.103.112])
2023/03/04(土) 11:16:13.75ID:miMfEbWIp ヴァロの苦しみながらゲームやってんのキツいよ〜
キレながらゲームやってる奴と変わらんしもうちょい気楽にやれよ〜あとおにやのヴァロの良いところはスナが上手い所だからそれを主に磨いてほしーわ
キレながらゲームやってる奴と変わらんしもうちょい気楽にやれよ〜あとおにやのヴァロの良いところはスナが上手い所だからそれを主に磨いてほしーわ
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aff1-2frm [222.9.21.186])
2023/03/04(土) 11:22:19.49ID:YzVwbJ/L0 おにやのヴァロは天然トロールだからな
見る分には面白いけど味方ならキレるレベルだわ良かった
見る分には面白いけど味方ならキレるレベルだわ良かった
21名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-h4J/ [106.131.102.17])
2023/03/04(土) 13:00:48.09ID:w3gcIheta22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 13:12:20.18ID:AqEOjpzE0 見てる分にもクソつまらないぞバロキッズ。スプラもずっとつまんなかったしトンカツのハイパーゲームまでずっとこれなの本当勘弁
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-Pp2c [126.193.15.208])
2023/03/04(土) 13:59:37.58ID:S4UertJUp 通知つけて気になる配信だけ覗きに行けばいいもんをなんでそんなイラついてんだか
視聴者風情が期待し過ぎだろ
視聴者風情が期待し過ぎだろ
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-Vl0I [126.157.151.45])
2023/03/04(土) 15:16:53.68ID:FQeM+bsip それで同接8000→4000まで下がってんじゃん
チャットが叩きまくってるから普通に苦しそう
そりゃ配信付けずにヴァロやりたいわな
チャットが叩きまくってるから普通に苦しそう
そりゃ配信付けずにヴァロやりたいわな
25名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 15:50:28.99ID:Gf5Qs6D9a 面白くないならその理由を直接配信者に言えば良いのに
おにやはインスタのDMとかメールとか見てるらしいぞ
おにやはインスタのDMとかメールとか見てるらしいぞ
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 026e-a2By [123.222.110.26])
2023/03/04(土) 17:02:47.81ID:jq45eced0 >>25
なんで?
なんで?
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 17:48:35.92ID:QgtwO4LA0 これを惰性でゲームやってるだけと思わないのはイカレてるだろ誰が見ても面白くやってないわ
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb1-940P [126.73.207.121])
2023/03/04(土) 17:50:55.08ID:QgtwO4LA0 面白くないなら見るなよってもちろんちらっと見てまったく見てないからね!
それは同接に表れちゃってるでしょ!
それは同接に表れちゃってるでしょ!
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロT Sp4f-q0sV [126.35.191.123])
2023/03/04(土) 19:04:16.02ID:TVruwCy/p ゴミ捨てと買い物行ったくらいで大仕事したかのようにアピールしてる
こどおばキツすぎる
そして配信者の部屋が散らかってるだのおにやのメンタルが心配だのママ気取り
おじいさん相手にP活してんのか知らないが客観的に自分を見ろよ
あと人に対して沼だのパワー系だの使うなよ?障害者を揶揄するような言葉を使って何とも思わないのか?
おにやがそんな言葉使ったことあるか?ひどい人間だよ
こどおばキツすぎる
そして配信者の部屋が散らかってるだのおにやのメンタルが心配だのママ気取り
おじいさん相手にP活してんのか知らないが客観的に自分を見ろよ
あと人に対して沼だのパワー系だの使うなよ?障害者を揶揄するような言葉を使って何とも思わないのか?
おにやがそんな言葉使ったことあるか?ひどい人間だよ
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロT Sp4f-q0sV [126.35.191.123])
2023/03/04(土) 19:16:47.76ID:TVruwCy/p 一丁前に転売を批判してるけど
日本は資本主義であり転売は例外を除いて合法だからね
契約自由の原則、売買契約も個人の自由
転売禁止なら特約を結んだ上で主張するべきなのに
法的な手続きを怠っておいて転売されたことに文句を言うのは傲慢極まりない
そもそも転売で高値で売れるってことは需給に対して値段が見合ってなかったということであり
別に転売屋が吊り上げたわけではなくそれが適正な価格だからね
供給側が予測を誤ってるから差額が生まれてる
文句があるなら差額が生まれないように供給すればいい
高くなったら欲しい人が買えなくなるという意見もあるが転売屋から買う人も欲しい人だろ
早い者勝ちの勝負から経済力の勝負に置き換わってるだけ
早い者勝ちで転売屋に負けた上に経済力でも他人に負ける
それはあなたの不甲斐なさに他ならないでしょ
悔しいなら頑張って働いて転売品買えるくらいになってみろよ
がんばって金稼いだやつに対してがんばってないやつが文句言うのはおかしい
「子供だって欲しがってる!」とか言って子供を盾にするクズもいるけど
子供に買ってあげられないのはお前の稼ぎが少ねえからだろ
それに子供に何でもかんでも買い与えるのが正しいとは言い切れない
結局個人が利益を得てるのが許せないという感情論なんだろうがな
商社やその辺のスーパーとかがやってることも転売と本質は変わらないけど
お上に逆らわないのが日本人だからなぁ
日本は資本主義であり転売は例外を除いて合法だからね
契約自由の原則、売買契約も個人の自由
転売禁止なら特約を結んだ上で主張するべきなのに
法的な手続きを怠っておいて転売されたことに文句を言うのは傲慢極まりない
そもそも転売で高値で売れるってことは需給に対して値段が見合ってなかったということであり
別に転売屋が吊り上げたわけではなくそれが適正な価格だからね
供給側が予測を誤ってるから差額が生まれてる
文句があるなら差額が生まれないように供給すればいい
高くなったら欲しい人が買えなくなるという意見もあるが転売屋から買う人も欲しい人だろ
早い者勝ちの勝負から経済力の勝負に置き換わってるだけ
早い者勝ちで転売屋に負けた上に経済力でも他人に負ける
それはあなたの不甲斐なさに他ならないでしょ
悔しいなら頑張って働いて転売品買えるくらいになってみろよ
がんばって金稼いだやつに対してがんばってないやつが文句言うのはおかしい
「子供だって欲しがってる!」とか言って子供を盾にするクズもいるけど
子供に買ってあげられないのはお前の稼ぎが少ねえからだろ
それに子供に何でもかんでも買い与えるのが正しいとは言い切れない
結局個人が利益を得てるのが許せないという感情論なんだろうがな
商社やその辺のスーパーとかがやってることも転売と本質は変わらないけど
お上に逆らわないのが日本人だからなぁ
31名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 19:48:06.84ID:Gf5Qs6D9a >>29-30
ここおにやファンのヲチスレじゃないですよ
ここおにやファンのヲチスレじゃないですよ
32名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-l/+6 [106.155.5.79])
2023/03/04(土) 20:06:42.63ID:K7xd/cwUa きめぇな日記にでも書いとけよ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7dd-WM9w [150.249.163.49])
2023/03/04(土) 20:07:47.69ID:AqEOjpzE0 バロなんか見るわけないだろ、何で見てる前提で話すんだよキッズども
挙句には直接文句言え?
挙句には直接文句言え?
34名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sa5a-nyng [111.239.165.240])
2023/03/04(土) 20:22:54.56ID:Gf5Qs6D9a35名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-wAce [1.75.245.147])
2023/03/04(土) 21:09:57.41ID:rit3YXJ8d バロなんてハイパーゲームくそ大会終わるまで我慢しろよお前ら
終わったら暫くやらなくなるから
終わったら暫くやらなくなるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]