2020年2月1日開設のYoutubeチャンネル。
・エガちゃんねる EGA-CHANNEL
https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL1
エガちゃんねる「ノーパン村」(\490/月)
https://www.youtube....JNDOIqCP1CRADng/join
・メンバー用バッジ・カスタム絵文字
・ノーパン村限定の動画
ノーパン村の住人だけしか見ることのできない動画を見ることができます。
・ノーパン村限定のライブ配信
ノーパン村限定の生配信を見ることができます。(アーカイブも残ります)
・エガちゃんねるオフショット&つぶやき
プライベートな時間や収録の合間などのオフショット写真や何でもないつぶやきを見ることができます。
・ノーパン村ブログ
ブリーフ団が、エガちゃんねる裏話などのブログを投稿します。
・サブチャンネル
エガちゃんねる ~替えのパンツ~
https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL2
・公式Twitter
@samurai_badass
http://twitter.com/samurai_badass
・公式Instagram
@egachannel
http://instagram.com/egachannel
・公式TikTok
@badass_samurai
http://vt.tiktok.com/Y6hEt6/
・公式グッズショップ
http://egachannel.shop
※前スレ
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1675435921/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-XHwd)
2023/03/20(月) 19:28:33.44ID:KanU6KMr02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d37a-7LVk)
2023/03/20(月) 19:29:35.49ID:sQgOQ4V20 立て乙保守age
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11b1-Nweo)
2023/03/20(月) 19:34:41.62ID:J4mAKbxE0 おつしら
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d37a-7LVk)
2023/03/20(月) 19:53:20.74ID:sQgOQ4V20 Lが推した食い物で点数高かった記憶がないし
江頭とは食の相性が本当に良くないのかもな
江頭とは食の相性が本当に良くないのかもな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3d-Erg+)
2023/03/20(月) 19:56:11.81ID:z4sL1645d おつ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11b1-Nweo)
2023/03/20(月) 20:06:43.05ID:J4mAKbxE0 食べ物紹介系はLは自分自身が好きなもの
Mが江頭の舌に合いそうなもの
Sは一般的に人気あるものみたいな区分わけされてる感じする
Mが江頭の舌に合いそうなもの
Sは一般的に人気あるものみたいな区分わけされてる感じする
7名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3d-Erg+)
2023/03/20(月) 20:14:54.02ID:z4sL1645d エガちゃんの味覚が謎w
高くて良いものが好きなのかと思えばえ?ってのを美味いと言ったり
高くて良いものが好きなのかと思えばえ?ってのを美味いと言ったり
8名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Saab-Nweo)
2023/03/20(月) 20:16:03.13ID:ALSE11DMa 人の味覚なんてそんなもんよ
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワイーワ2W FFa3-lN2w)
2023/03/20(月) 20:59:08.93ID:lSlu+iTkF カツカレーなんてカツに対する冒涜
10名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd73-u42m)
2023/03/20(月) 21:00:51.82ID:P83ukiyVd これって好き放題ディスってるのを半笑いで見る動画だと思ってる
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d1f3-BQ3C)
2023/03/20(月) 21:09:14.91ID:E6HsazxC0 食べ物で好き嫌いの多い老人って嫌だな
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13b1-F0re)
2023/03/20(月) 21:25:38.54ID:h5HYvfJ00 九州人は甘めの味付けが好きだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]