引き続きどうぞ
Twitter
https://twitter.com/akino_1217
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCG_apOcJlP9SvNh7By3zEmA
前スレ
あきの放送局15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1678908980/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あきの放送局16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-vcqB)
2023/04/17(月) 15:33:52.22ID:8zfn123wa2名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-vcqB)
2023/04/17(月) 15:38:30.41ID:8zfn123wa3名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spfb-6psX)
2023/04/17(月) 18:30:41.67ID:xheEpeVDp プレイボード見ると結構スパチャ貰ってるんだな
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 875b-zN3t)
2023/04/17(月) 18:33:48.07ID:Qag/79tU0 最近はだいぶ減ってる
3割がマージンで取られるので2人と猫3匹生活するには相当苦しい
3割がマージンで取られるので2人と猫3匹生活するには相当苦しい
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spfb-6psX)
2023/04/17(月) 18:44:31.45ID:xheEpeVDp そうかここから3割取られるのか、、、
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 875b-zN3t)
2023/04/17(月) 18:50:04.58ID:Qag/79tU0 もちろん税金もね
7名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-rTCb)
2023/04/17(月) 19:00:09.17ID:QIuXO6VbM iOSアプリから投げると林檎税と合わせて5割近く持ってかれるらしいな
取り分が減りカネにがめついあきのはご丁寧に林檎手数料のことを概要欄に記載までしてる
取り分が減りカネにがめついあきのはご丁寧に林檎手数料のことを概要欄に記載までしてる
8名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdff-cPYv)
2023/04/17(月) 19:08:58.86ID:hmkTZxFSd iPhoneからスパチャしたらブチ切れ案件とか草生える
9名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-vcqB)
2023/04/17(月) 19:47:32.68ID:oGG57M66a 源泉徴収されないから個人事業主は振込額見て自分が結構稼いでると錯覚しがち
所得税、住民税、国民年金、国民健康保険料を後払いすることを忘れちゃいけない
退職金も厚生年金もないからリーマンの同じ額面年収の1.3倍稼いでようやくトントンと言われてる
あきのの場合事実婚の同居者を扶養に入れられないので年金と健康保険が倍かかるからさらにきつい
所得税、住民税、国民年金、国民健康保険料を後払いすることを忘れちゃいけない
退職金も厚生年金もないからリーマンの同じ額面年収の1.3倍稼いでようやくトントンと言われてる
あきのの場合事実婚の同居者を扶養に入れられないので年金と健康保険が倍かかるからさらにきつい
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c758-Fo8u)
2023/04/17(月) 20:17:23.16ID:RiU+tq0F0 つける度に幼年期ですぐブラバしてしまう
あとあの髪型がどうもね…
あとあの髪型がどうもね…
11名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-DTSt)
2023/04/17(月) 20:19:24.47ID:8HI1/Z4Zd 一応行政書士持ってるんだから他人から心配されなくても知識はあるでしょw
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 875b-zN3t)
2023/04/17(月) 20:21:08.09ID:Qag/79tU0 >>9
事実婚でも社会保険の扶養には入れられるそうだが自営業で国民年金・健康保険だと扶養の概念自体がないらしい
あとこれ↓拾ってきた
食費光熱費値上げでプラス月2万くらいにはなってるだろうだけど
7 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 投稿日:2022/06/03(金) 00:51:58.86 ID:A6CWr1FX0
あきの家の支出内訳(内縁妻が無職の場合)
家賃 10万円(桂川2人暮らせる広さペット可なのでもっと高い可能性あり)
光熱費 3万円(2人暮らしで相場2万くらいだが在宅時間の長さとペットの存在を考えるとエアコン代+1万)
通信費(ネット・スマホ) 1万円
食費 7万円
国民健康保険・国民年金 6万円
ペット飼育費(猫3匹) 4万円
消耗品・日用品 1万円
ここまで32万円
他、間食・医療保険・被服・美容・家具・家電・ジム・脱毛・ゲーム・レジャー・ペット医療費
などで月平均プラス数万円で合計35万円程度(年間420万円程度)
所得税住民税を考慮すると目先の生活に必要な年収は450万円程度
事実婚でも社会保険の扶養には入れられるそうだが自営業で国民年金・健康保険だと扶養の概念自体がないらしい
あとこれ↓拾ってきた
食費光熱費値上げでプラス月2万くらいにはなってるだろうだけど
7 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 投稿日:2022/06/03(金) 00:51:58.86 ID:A6CWr1FX0
あきの家の支出内訳(内縁妻が無職の場合)
家賃 10万円(桂川2人暮らせる広さペット可なのでもっと高い可能性あり)
光熱費 3万円(2人暮らしで相場2万くらいだが在宅時間の長さとペットの存在を考えるとエアコン代+1万)
通信費(ネット・スマホ) 1万円
食費 7万円
国民健康保険・国民年金 6万円
ペット飼育費(猫3匹) 4万円
消耗品・日用品 1万円
ここまで32万円
他、間食・医療保険・被服・美容・家具・家電・ジム・脱毛・ゲーム・レジャー・ペット医療費
などで月平均プラス数万円で合計35万円程度(年間420万円程度)
所得税住民税を考慮すると目先の生活に必要な年収は450万円程度
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 875b-zN3t)
2023/04/17(月) 20:25:09.19ID:Qag/79tU014名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-vcqB)
2023/04/17(月) 20:35:04.03ID:oGG57M66a そりゃ脱税や未納してなきゃ経験で知識はあるでしょ
知識の問題じゃなくて錯覚の話なんだよね
今までの浪費からしてあきのは実際の稼ぎ以上に自分が稼いでる錯覚してると思うよ
どう考えても猫3匹飼うべき収入じゃないし
知識の問題じゃなくて錯覚の話なんだよね
今までの浪費からしてあきのは実際の稼ぎ以上に自分が稼いでる錯覚してると思うよ
どう考えても猫3匹飼うべき収入じゃないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい