>>675
昨日は途中で見るの止めてたから知らなかったけどその切り抜きのプレイリスト見たらドラフォの後にBMTHとEvanescenceも歌ってたわw
シオリ・ノヴェラもロック歌枠でSOADやリンキン、パパローチ、FOB歌ってるね