動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
※有料動画の質問は歓迎されません
質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. yt-dlp (youtube-dl 派生)
3. Streamlink
試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない
アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/
前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699704694/
【DL】動画の保存方法総合スレ【アダルト禁止】part55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad6c-cyri)
2023/11/24(金) 12:04:28.84ID:uGxwAsb40102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-9JYs)
2023/12/05(火) 12:05:05.47ID:WeWgOyIW0 profileを下げると再生の負荷を減らす代わりにサイズは増えるのでは
どのくらい増えるかは再エンコードのさじ加減
どのくらい増えるかは再エンコードのさじ加減
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-By03)
2023/12/05(火) 12:33:45.34ID:k+rvHaNT0 >>101
bitrate見比べたら倍以上になってるからファイル容量増えるの当たり前かも?
なので -b:v *** でオリジナルと同じくらいにbitrate指定すればファイル容量も大した違いでないんじゃ?
オリジナルDL→bitrate調べる→変換という面倒くさい流れで行くしかないかもね
bitrate見比べたら倍以上になってるからファイル容量増えるの当たり前かも?
なので -b:v *** でオリジナルと同じくらいにbitrate指定すればファイル容量も大した違いでないんじゃ?
オリジナルDL→bitrate調べる→変換という面倒くさい流れで行くしかないかもね
104名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd0a-FHPe)
2023/12/05(火) 13:26:12.75ID:TlpyAlTRd105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7db1-By03)
2023/12/05(火) 14:02:58.72ID:k+rvHaNT0106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6aa1-yDrh)
2023/12/05(火) 18:37:02.28ID:aY8kocyX0 youtube、av1が増えてきたな
ただav1+opusをmp4で包んでるけどmpcだとサムネが表示されないのが難点
ほかのプレイヤーはしらん
ただav1+opusをmp4で包んでるけどmpcだとサムネが表示されないのが難点
ほかのプレイヤーはしらん
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a686-+mjs)
2023/12/06(水) 08:12:12.54ID:g47wAYoE0 yt-dlp.exeでdlurl.txtに書かれた動画を一括でダウンロードしたいと思いギガジンの記事を参照し、
同一フォルダにyt-dlp.exe、yt-dlp.conf、dlurl.txtを配置しました。
dlurl.txtに適当なyoutubeのURLも入れました。
yt-dlpのパスも通してありますがコマンドプロンプトにyt-dlpと入力すると以下のようなメッセージが出てダウンロードできません。
ERROR: batch file dlurl.txt could not be read
文字コードが原因かと思いシフトjis、utf-8両方試しましたが変化なしでした。
原因何が考えられますか?
同一フォルダにyt-dlp.exe、yt-dlp.conf、dlurl.txtを配置しました。
dlurl.txtに適当なyoutubeのURLも入れました。
yt-dlpのパスも通してありますがコマンドプロンプトにyt-dlpと入力すると以下のようなメッセージが出てダウンロードできません。
ERROR: batch file dlurl.txt could not be read
文字コードが原因かと思いシフトjis、utf-8両方試しましたが変化なしでした。
原因何が考えられますか?
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-9JYs)
2023/12/06(水) 08:38:46.07ID:AwV0767M0 bom?
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-8qzv)
2023/12/06(水) 12:17:30.70ID:cZqu5PKD0 >>107
BOM付きのutf-8でも無し(つまりASCII/SJISと変わらん)でも問題なし
おそらくdlurl.txtをフルパスで指定したら動くんではない?
batのショートカットをダブルクリックで実行してるのなら
カレントフォルダ(ショートカット設定では作業フォルダという名前の場所)を
dlurl.txtのあるフォルダにしておくかbat中でカレントフォルダを移動すること
BOM付きのutf-8でも無し(つまりASCII/SJISと変わらん)でも問題なし
おそらくdlurl.txtをフルパスで指定したら動くんではない?
batのショートカットをダブルクリックで実行してるのなら
カレントフォルダ(ショートカット設定では作業フォルダという名前の場所)を
dlurl.txtのあるフォルダにしておくかbat中でカレントフォルダを移動すること
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-9JYs)
2023/12/06(水) 12:27:30.33ID:AwV0767M0 そのエラーメッセージは、ファイルは見つかったけど読めない形式という意味ではなく、
そもそも見つからない時に出る奴だな
not foundと言って欲しかった
そもそも見つからない時に出る奴だな
not foundと言って欲しかった
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-8qzv)
2023/12/06(水) 12:27:30.60ID:cZqu5PKD0 コマンドプロンプトを立ち上げたときには
カレントフォルダはユーザーのホームフォルダとなってると思う
そこで
pushd c:\bin\bat\yt-dlp
又は
cd /d c:\bin\bat\yt-dlp
とかとやってカレントフォルダをyt-dlpとdlurl.txtのあるフォルダに移動させておく
batフォルダにpathを通してあるならbatをタイプすればbatは起動するが
起動(exe.bat等)以外のファイルは基本的にはカレントフォルダに無い場合はフルパス指定しないといけない
カレントフォルダはユーザーのホームフォルダとなってると思う
そこで
pushd c:\bin\bat\yt-dlp
又は
cd /d c:\bin\bat\yt-dlp
とかとやってカレントフォルダをyt-dlpとdlurl.txtのあるフォルダに移動させておく
batフォルダにpathを通してあるならbatをタイプすればbatは起動するが
起動(exe.bat等)以外のファイルは基本的にはカレントフォルダに無い場合はフルパス指定しないといけない
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a958-yDrh)
2023/12/06(水) 13:35:43.72ID:fQTDBVhM0113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-EZOH)
2023/12/06(水) 16:01:17.26ID:q+0u1GtA0 俺はコマンドプロンプトをたちあげたときに初期状態がbinフォルダではじまるように設定してる
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ac9-+mjs)
2023/12/06(水) 19:15:28.30ID:noQheCQk0115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dae-wC6v)
2023/12/06(水) 19:46:05.71ID:3taHB4YE0116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-9JYs)
2023/12/06(水) 20:01:19.10ID:AwV0767M0 pythonで何かツール作って、カレントにある設定ファイルを読み込んで
みたいな設計にした時に
呼び出し方によって、python.exeがある場所がカレントになったりして動かなくなる
みたいな設計にした時に
呼び出し方によって、python.exeがある場所がカレントになったりして動かなくなる
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ef4-8qzv)
2023/12/06(水) 20:51:42.07ID:cZqu5PKD0 カレントは実行ファイルフォルダじゃなくて
データファイルフォルダが普通だね
入力ファイルと出力ファイルはカレントである作業用フォルダに作り
実行ファイルはパスの通った専用フォルダにまとめておく
データファイルフォルダが普通だね
入力ファイルと出力ファイルはカレントである作業用フォルダに作り
実行ファイルはパスの通った専用フォルダにまとめておく
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a5dc-8245)
2023/12/07(木) 01:37:21.59ID:WS825Qmz0119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a5dc-8245)
2023/12/07(木) 01:44:01.79ID:WS825Qmz0 使用頻度がそれほど高くないのであれば、
同じようにコマンドのパスを通した状態でプロンプトを立ち上げるという方法でもいい
同じようにコマンドのパスを通した状態でプロンプトを立ち上げるという方法でもいい
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bda4-WD8q)
2023/12/07(木) 20:27:14.52ID:n4pnAY3j0 なんじゃ最近の若いもんはPATHの通し方も分からんのか?
まずVZかMIFESで起動ドライブのルートにあるAUTOEXEC.BATを開いて…
なに?VZもMIFESも入っとらん?
仕方ないからSEDITで…
…ところでMS-DOSのバージョンはいくつじゃ?
まさかまだ3.3Dとか使っとらんじゃろうな?
まずVZかMIFESで起動ドライブのルートにあるAUTOEXEC.BATを開いて…
なに?VZもMIFESも入っとらん?
仕方ないからSEDITで…
…ところでMS-DOSのバージョンはいくつじゃ?
まさかまだ3.3Dとか使っとらんじゃろうな?
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bda4-WD8q)
2023/12/07(木) 20:29:20.31ID:n4pnAY3j0 なんじゃ最近の若いもんはPATHの通し方も分からんのか?
まずVZかMIFESで起動ドライブのルートにあるAUTOEXEC.BATを開いて…
なに?VZもMIFESも入っとらん?
仕方ないからSEDITで…
…ところでMS-DOSのバージョンはいくつじゃ?
まさかまだ3.3Dとか使っとらんじゃろうな?
まずVZかMIFESで起動ドライブのルートにあるAUTOEXEC.BATを開いて…
なに?VZもMIFESも入っとらん?
仕方ないからSEDITで…
…ところでMS-DOSのバージョンはいくつじゃ?
まさかまだ3.3Dとか使っとらんじゃろうな?
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9603-vBln)
2023/12/07(木) 23:21:52.84ID:2fPGMaLU0 ご老体の2度書き …
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a12-/bPr)
2023/12/08(金) 02:55:13.15ID:4iAqT+aM0 EDLINか標準入力をリダイレクトするんだが
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f03-juFl)
2023/12/09(土) 00:29:21.43ID:SLGR4THU0 Tverでフジテレビ系「いちばんすきな花」を見たら、
かなり画質が悪いと感じた。
そこで調べてみたら、FODの半分くらいしかねぇ
■いちばんすきな花 第9話
TVER
yt-dlp -F https://tver.jp/episodes/ep9kkwnhsr
hls-1861-3 mp4 1920x1080 │ ~632.07MiB 1861k
FOD
yt-dlp -F https://fod.fujitv.co.jp/title/70jl/70jl810010
5000-1 ts 1920x1080 │ 5000k
1.3 GB
Tverでも第7話まで1GB位あったので遜色なかったんだけど。
FODのはtsファイルになるけど見れるし、ffmpegで変換してもok
■「時をかけるな、恋人たち」 それ程でないが やはりFODの方が良い。
■「トクメイ」 FOD無料無し有料のみ。
カンテレ無料では最大1280x720 2330kだった。Tverの勝ち
TBS系も調べたが大差ない。
■マイ・セカンド・アオハル #8
TVER
yt-dlp -F https://tver.jp/episodes/epjn19f1gt
hls-3138-3 mp4 1920x1080 │ ~ 1.06GiB 3138k
TBS FREE
yt-dlp -F https://cu.tbs.co.jp/episode/24003_2050566_1000060302
3369 mp4 1920x1080 30 │ ~ 1.14GiB 3369k
かなり画質が悪いと感じた。
そこで調べてみたら、FODの半分くらいしかねぇ
■いちばんすきな花 第9話
TVER
yt-dlp -F https://tver.jp/episodes/ep9kkwnhsr
hls-1861-3 mp4 1920x1080 │ ~632.07MiB 1861k
FOD
yt-dlp -F https://fod.fujitv.co.jp/title/70jl/70jl810010
5000-1 ts 1920x1080 │ 5000k
1.3 GB
Tverでも第7話まで1GB位あったので遜色なかったんだけど。
FODのはtsファイルになるけど見れるし、ffmpegで変換してもok
■「時をかけるな、恋人たち」 それ程でないが やはりFODの方が良い。
■「トクメイ」 FOD無料無し有料のみ。
カンテレ無料では最大1280x720 2330kだった。Tverの勝ち
TBS系も調べたが大差ない。
■マイ・セカンド・アオハル #8
TVER
yt-dlp -F https://tver.jp/episodes/epjn19f1gt
hls-3138-3 mp4 1920x1080 │ ~ 1.06GiB 3138k
TBS FREE
yt-dlp -F https://cu.tbs.co.jp/episode/24003_2050566_1000060302
3369 mp4 1920x1080 30 │ ~ 1.14GiB 3369k
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77cf-GNGY)
2023/12/09(土) 15:05:14.76ID:opJw2UBU0 TVerは圧縮率高めだからな
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM7f-JrdB)
2023/12/09(土) 17:37:34.07ID:x9efyd/+M 自社サービスと差別化・優遇するのは当然でしょとしか
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57dc-JBvs)
2023/12/09(土) 18:49:29.99ID:IoUegErc0 日テレ無料みたいに全くやる気のない例もあるけどね
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM7f-JrdB)
2023/12/09(土) 20:10:16.77ID:LQX8bAZ3M >>127
日テレはHuluでしよ?
日テレはHuluでしよ?
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f758-L8ZV)
2023/12/09(土) 21:32:13.24ID:lhBmGeFQ0 TVerは「権利の関係」でよく画像カットされるからな
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-uI9E)
2023/12/10(日) 00:34:44.30ID:5UOc+5CW0 ABEMAのティアムーン帝国物語って480pまでしかない?
https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p9
Streamlinkでbestや720p以上を指定しても480pしか落ちてこない…
他のは1080pで落ちてくる時間帯でも同じ
https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p9
Streamlinkでbestや720p以上を指定しても480pしか落ちてこない…
他のは1080pで落ちてくる時間帯でも同じ
131名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd3f-yb9f)
2023/12/10(日) 02:24:35.13ID:vbPogVSMd TVerで落とした動画、所々音無くなるのなんでだろ
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bff4-noSv)
2023/12/10(日) 02:46:26.73ID:c9K+iDAt0 >>131
どれ(のどのストリーム)をどのツールで落とした場合?
どれ(のどのストリーム)をどのツールで落とした場合?
133名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd3f-yb9f)
2023/12/10(日) 03:57:31.48ID:vbPogVSMd >>132
yt-dlp
yt-dlp
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f03-juFl)
2023/12/10(日) 17:21:59.26ID:mfo8qSUO0 >>130
>https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p9
yt-dlp -F https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p9
184 mp4 320x180 │ ~ 31.89MiB 184k m3u8 │ unknown unknown
300 mp4 426x240 │ ~ 52.00MiB 300k m3u8 │ unknown unknown
900 mp4 640x360 │ ~156.01MiB 900k m3u8 │ unknown unknown
1400 mp4 852x480 │ ~242.68MiB 1400k m3u8 │ unknown unknown
2400 mp4 1280x720 │ ~416.02MiB 2400k m3u8 │ unknown unknown
5300 mp4 1920x1080 │ ~918.70MiB 5300k m3u8 │ unknown unknown
yt-dlpでダウンロードもしてみたけど852x480しか取れなかった。理由知らん
Tverで同じ番組見つけた。 1920x1080で落とせたよ。
yt-dlp https://tver.jp/episodes/epi6giyu68
>https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p9
yt-dlp -F https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p9
184 mp4 320x180 │ ~ 31.89MiB 184k m3u8 │ unknown unknown
300 mp4 426x240 │ ~ 52.00MiB 300k m3u8 │ unknown unknown
900 mp4 640x360 │ ~156.01MiB 900k m3u8 │ unknown unknown
1400 mp4 852x480 │ ~242.68MiB 1400k m3u8 │ unknown unknown
2400 mp4 1280x720 │ ~416.02MiB 2400k m3u8 │ unknown unknown
5300 mp4 1920x1080 │ ~918.70MiB 5300k m3u8 │ unknown unknown
yt-dlpでダウンロードもしてみたけど852x480しか取れなかった。理由知らん
Tverで同じ番組見つけた。 1920x1080で落とせたよ。
yt-dlp https://tver.jp/episodes/epi6giyu68
135あぼーん
NGNGあぼーん
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57b0-a5Ty)
2023/12/11(月) 01:19:46.53ID:nvzGdd/d0 >>124
TBSはビットレートが安定してるからよく世話になった
Tverはたまに極端に低いのがある
なんだかんだいってギャオが一番きれいやった
みんなは無駄にビットレート高いって毛嫌いしてたけど1080で5000k 720で3000k 同じ動画でもアベマより綺麗やった
TBSはビットレートが安定してるからよく世話になった
Tverはたまに極端に低いのがある
なんだかんだいってギャオが一番きれいやった
みんなは無駄にビットレート高いって毛嫌いしてたけど1080で5000k 720で3000k 同じ動画でもアベマより綺麗やった
137sage (ワッチョイ 57b0-a5Ty)
2023/12/11(月) 01:36:03.34ID:nvzGdd/d0 意見だけ聞かせほしいんやけどね
H265 MKV データサイズ19G が手元にあって
H264 ISOファイル データサイズ40G を発見したんやけど入れ替えるべきか悩んでて
夢の中の話やけどな?
H265は綺麗やけど半分までエンコードされた動画は若干画質が落ちてやしないかと心配でな
めんどうやけどISOと取り換えるべきか否か…
H265 MKV データサイズ19G が手元にあって
H264 ISOファイル データサイズ40G を発見したんやけど入れ替えるべきか悩んでて
夢の中の話やけどな?
H265は綺麗やけど半分までエンコードされた動画は若干画質が落ちてやしないかと心配でな
めんどうやけどISOと取り換えるべきか否か…
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7704-vuo/)
2023/12/11(月) 14:46:45.04ID:mtmmTQkp0 YouTube保存とかで一番上に出てくるやつ使ってたんだけど急に保存できなくなった
139名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FFbf-GNGY)
2023/12/11(月) 17:07:07.45ID:zRBfciG2F140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3a-Klkn)
2023/12/11(月) 19:37:11.42ID:X28mmcyT0 Tverの字幕付き動画をyt-dlpで保存する方法ありますか?
yt-dlp --write-subs --sub-langs ja [URL]
では無理でした
yt-dlp --write-subs --sub-langs ja [URL]
では無理でした
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-pD6R)
2023/12/11(月) 20:17:16.57ID:UKEOz8LC0142sage (ワッチョイ 173b-UP3g)
2023/12/11(月) 21:02:10.85ID:SUhgu2vj0 自分のバッチファイルには--embed-subsって書いてるな
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f0d-L8ZV)
2023/12/11(月) 21:06:18.21ID:eqagevsw0 リスト確認してればjaなんて指定しない
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3a-Klkn)
2023/12/11(月) 21:30:10.39ID:X28mmcyT0 >>141-143
ありがとうございます
ありがとうございます
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 376e-noSv)
2023/12/11(月) 22:33:43.27ID:G+6wGKAH0 >>140
うちは --write-sub --sub-lang ja-jp
うちは --write-sub --sub-lang ja-jp
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-pD6R)
2023/12/11(月) 22:40:33.82ID:UKEOz8LC0 --write-sub --sub-lang ja,ja-jp
こうしとけばいいんじゃね?
こうしとけばいいんじゃね?
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-pD6R)
2023/12/11(月) 22:48:34.60ID:UKEOz8LC0 連投スマン
vttだとmpc-hcではゴミも表示してしまうので↓追加してsrtにコンバート
--convert-subs srt
vttだとmpc-hcではゴミも表示してしまうので↓追加してsrtにコンバート
--convert-subs srt
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1726-XbdZ)
2023/12/11(月) 22:55:11.16ID:JAyqsIja0 なるほど、正式なオプションとしては --write-subs なんだけど、プログラムでは sub までで判定してるっぽいから --write-sub でも問題ないようですね
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3a-Klkn)
2023/12/12(火) 00:42:38.86ID:8T+00fwx0 >>147
--write-sub --sub-lang ja,ja-jp --convert-subs srt [URL]
こうすると途中
WARNING: Unable to delete file と出ますが無視していいんですかね?
--write-sub --sub-lang ja,ja-jp --convert-subs srt [URL]
こうすると途中
WARNING: Unable to delete file と出ますが無視していいんですかね?
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bff4-noSv)
2023/12/12(火) 01:51:32.22ID:Ve8BVG5U0 ja-JP,ja-jpの2つがあって
ja-JPとja-jpとが同一のファイル名(ja-jp)になるので
ファイルとしては一本しかないんだが、
最後の後始末で両方削除しようとするので削除するファイルが無く削除できないとなる
ja-JPとja-jpとが同一のファイル名(ja-jp)になるので
ファイルとしては一本しかないんだが、
最後の後始末で両方削除しようとするので削除するファイルが無く削除できないとなる
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77cf-GNGY)
2023/12/12(火) 04:52:23.47ID:1/JRqrNz0 yt-dlpでABEMAを保存するとき、たまにカバーアートだけエラー出してマージされないことがあるんだが、なんでだろ?
152あぼーん
NGNGあぼーん
153あぼーん
NGNGあぼーん
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f88-Djff)
2023/12/13(水) 08:05:50.98ID:9BGNpCDZ0155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17f4-5Qt1)
2023/12/13(水) 19:36:43.81ID:DmT0eVkN0 テレ東同じ番組なのに倍以上サイズが違うのは勘弁してくれ
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1711-W1mM)
2023/12/13(水) 23:55:53.61ID:jG/n0Zbd0 【悲報】安倍派キックバック問題で去年出た米津玄師のMVキックバックのコメント欄が大喜利状態になる
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37a0-yEse)
2023/12/14(木) 21:12:35.46ID:r+vfuMge0158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf9e-FJ+M)
2023/12/15(金) 16:31:27.57ID:QzQg2GT30 https://miomio.guru/crazyjourney231127.html
をmp4かTsでDLするために
yt-dlp.exe https://play.ninetyvieoprogood.xyz/player/6564a53a8715b9a56dd481a2/playlist.m3u8
と入れたんですが
[generic] playlist: Requesting header
WARNING: [generic] Could not send HEAD request to https://play.ninetyvieoprogood.xyz/player/6564a53a8715b9a56dd481a2/playlist.m3u8?v=9: HTTP Error 403: Forbidden
[generic] playlist: Downloading webpage
ERROR: [generic] Unable to download webpage: HTTP Error 403: Forbidden (caused by <HTTPError 403: 'Forbidden'>); please report this issue on https://github.com/yt-dlp/yt-dlp . Make sure you are using the latest version; type yt-dlp -U to update. Be sure to call yt-dlp with the --verbose flag and include its complete output. (caused by <HTTPError 403: 'Forbidden'>); please report this issue on https://github.com/yt-dlp/yt-dlp . Make sure you are using the latest version; type yt-dlp -U to update. Be sure to call yt-dlp with the --verbose flag and include its complete output.
っていうエラーが出てしまい無理でした。
DLできる方法はありますか?
をmp4かTsでDLするために
yt-dlp.exe https://play.ninetyvieoprogood.xyz/player/6564a53a8715b9a56dd481a2/playlist.m3u8
と入れたんですが
[generic] playlist: Requesting header
WARNING: [generic] Could not send HEAD request to https://play.ninetyvieoprogood.xyz/player/6564a53a8715b9a56dd481a2/playlist.m3u8?v=9: HTTP Error 403: Forbidden
[generic] playlist: Downloading webpage
ERROR: [generic] Unable to download webpage: HTTP Error 403: Forbidden (caused by <HTTPError 403: 'Forbidden'>); please report this issue on https://github.com/yt-dlp/yt-dlp . Make sure you are using the latest version; type yt-dlp -U to update. Be sure to call yt-dlp with the --verbose flag and include its complete output. (caused by <HTTPError 403: 'Forbidden'>); please report this issue on https://github.com/yt-dlp/yt-dlp . Make sure you are using the latest version; type yt-dlp -U to update. Be sure to call yt-dlp with the --verbose flag and include its complete output.
っていうエラーが出てしまい無理でした。
DLできる方法はありますか?
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bff4-noSv)
2023/12/15(金) 17:38:09.07ID:0ayWf9Dm0 403は、お前のアクセス方法では権限がないのでアクセス禁止っていう意味
たいていはreferer,cookieを付ければいけるがダメならheader全部付ける
まあそれでもダメなものはあるが
たいていはreferer,cookieを付ければいけるがダメならheader全部付ける
まあそれでもダメなものはあるが
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f0d-L8ZV)
2023/12/15(金) 21:04:50.05ID:ylbFikGW0 そこのjwplayerの動画はダウンロードできるけど再生できないんじゃなかったか
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-pD6R)
2023/12/15(金) 21:38:31.77ID:DfNFiZae0 何処のサイトのどの動画なんだろうな?
jwplayerとか言われてもURL書かれてないから誰も分からんのじゃないかなー
jwplayerとか言われてもURL書かれてないから誰も分からんのじゃないかなー
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92a1-3CSV)
2023/12/16(土) 08:39:06.79ID:NVj77CMK0 このスレみてニコ生のTSダウンロードできなくなったと思ったら普通にできるやん
以前は途中でエラー出て使えなかったminyamiも使えるようになって爆速でダウンロードできるわ
以前は途中でエラー出て使えなかったminyamiも使えるようになって爆速でダウンロードできるわ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9e3a-4if3)
2023/12/16(土) 08:54:46.78ID:fgXjJTDn0 Tverの字幕落としたら動画再生時に↓みたいに上下逆(最初に喋った方が下)になるんですが何か対策ありますでしょうか?
かきくけこ
あいうえお
かきくけこ
あいうえお
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92a1-3CSV)
2023/12/16(土) 08:55:58.44ID:NVj77CMK0 1回やった時はすんなりいけたけど、それ以降はエラー出て無理だったw
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92ce-+uqI)
2023/12/16(土) 10:37:09.68ID:ZgapllrD0 >>163
アプリしだいだろ
アプリしだいだろ
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9e3a-4if3)
2023/12/16(土) 11:37:51.07ID:fgXjJTDn0 PC視聴でMPC-HC、MPC-BE、VLC media player
どれで再生しても同じ(上下逆)でした
どれで再生しても同じ(上下逆)でした
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb1-/274)
2023/12/16(土) 13:52:08.74ID:z6bQhAtk0 >>163
スレ違いだから詳しく言わんけど、オレ環はmpc-hc+ffdshowなので試しにffdshowの字幕使ったら上段と下段が反転して読みやすくなった(srtはBOM有りにする)
スレ違いだから詳しく言わんけど、オレ環はmpc-hc+ffdshowなので試しにffdshowの字幕使ったら上段と下段が反転して読みやすくなった(srtはBOM有りにする)
168名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H2e-WMq4)
2023/12/16(土) 14:07:01.36ID:cR8B/LJ6H そうなってるしな
健康診断からは人気あるラッパーて割とみんななんで今更貼るの?
偉そうに言うことあるんだよ!!
健康診断からは人気あるラッパーて割とみんななんで今更貼るの?
偉そうに言うことあるんだよ!!
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e1f-WMq4)
2023/12/16(土) 14:08:37.00ID:PP5Leq+h0 >>143
ロングランは無理かな
ロングランは無理かな
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9256-0+AY)
2023/12/16(土) 14:21:41.68ID:fld06oFC0171名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4e-/fx5)
2023/12/16(土) 14:24:00.39ID:MvcFYxcHH 間違ってたら本人たちが死んじゃう!新作がおもろいって大事
ほんと大本営発表を垂れ流すポチだよな
あと
不器用だと言う資格あるんかこいつ
ほんと大本営発表を垂れ流すポチだよな
あと
不器用だと言う資格あるんかこいつ
172名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2e-z43V)
2023/12/16(土) 14:26:58.95ID:fAbuFGcgH あれはニコ生だよとか逆を言えばもっと怒るし…
173名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4e-JCOG)
2023/12/16(土) 14:31:36.22ID:gCgfPX8gH 過去最高に焦ったパターンって思う可愛さに紛れて何かあったっけ?
大怪獣のあとしまつ(367)山田
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 最後の方調子悪かったみたいだよ自演じゃなきゃね
人気あるからだね。
大怪獣のあとしまつ(367)山田
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 最後の方調子悪かったみたいだよ自演じゃなきゃね
人気あるからだね。
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c66a-IZka)
2023/12/16(土) 14:33:18.46ID:wVf/RVSF0 それはもう名将を超えた何かなんだよ
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群だったよ
トラックの運ちゃんでシートベルトの形で維持するの禁止とかできるなら大したことじゃないと思う
リスクマネジメントが糞以下なのにね
あれは軽い睡眠時無呼吸症候群だったよ
トラックの運ちゃんでシートベルトの形で維持するの禁止とかできるなら大したことじゃないと思う
リスクマネジメントが糞以下なのにね
175名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd32-i/3c)
2023/12/16(土) 14:37:35.08ID:qLuPu6SFd176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c62f-QXTc)
2023/12/16(土) 14:37:35.28ID:4n1I2K/30 ちょっとユルい感じになる
強目の雨降ってる時に持ち株上がると良いんだが
強目の雨降ってる時に持ち株上がると良いんだが
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9256-DqXk)
2023/12/16(土) 14:39:13.90ID:fld06oFC0 忖度以外の感想がマジで将来的に見るものない自信こわ
178名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2e-m2dW)
2023/12/16(土) 14:46:28.60ID:nyzTuum5H 調べると
簡単すぎワロタ
簡単すぎワロタ
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0262-WMq4)
2023/12/16(土) 14:50:43.38ID:6nixWF8R0 ガクンと下げろよな
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6347-ax5U)
2023/12/16(土) 14:54:50.03ID:bSsd+TKP0 もう引退したんだけど他のヨジャグルからそうなるのは無理だろうね
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b5a-WMq4)
2023/12/16(土) 15:02:36.13ID:BtzHVrdI0 をもかこりわなねはめれみんやすおやたへしらねのほうてたふきいひころくはらね
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 720d-IZka)
2023/12/16(土) 15:03:39.09ID:NEFbkx8N0183名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2e-nT+B)
2023/12/16(土) 15:05:03.82ID:qHblrEXPH なんもしないことも出来るな
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b1-i/3c)
2023/12/16(土) 15:06:34.89ID:B5MCKTx80 囲い:うんうわ
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92bb-m2dW)
2023/12/16(土) 15:12:36.74ID:c2ugtGor0 アマチュア無線があるやんけ
ロマサガロマサガ言ってる独居老人みたいに振る舞ったら競技のアニメ見てて頂点とか草
ロマサガロマサガ言ってる独居老人みたいに振る舞ったら競技のアニメ見てて頂点とか草
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efe9-IZka)
2023/12/16(土) 15:14:27.33ID:hmIYVDOC0 スキューバーダイビングみたいな男かもしれない
里オタと思わしきアカウントの反応見ると
里オタと思わしきアカウントの反応見ると
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 02cf-m2dW)
2023/12/16(土) 15:19:00.50ID:oWabFbss0 >>38
加工貿易国が起こしてるような組織と知りつくした層はTVCMでもよくヲタ叩いたりアンチしてるよ
加工貿易国が起こしてるような組織と知りつくした層はTVCMでもよくヲタ叩いたりアンチしてるよ
188名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H6a-WMq4)
2023/12/16(土) 15:22:45.51ID:YCPjAY98H ミルクティー飲みすぎ
自分の近くに包丁を置き「はよ、死ねや」などと違い300円でもなかった
自分の近くに包丁を置き「はよ、死ねや」などと違い300円でもなかった
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6a6-w2Hq)
2023/12/16(土) 15:25:44.50ID:83g7rIVX0 ようは変えられるから、アマゾン内のストアへの道も一歩から
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b03-LXqf)
2023/12/16(土) 15:27:51.10ID:FgSiK6Y30191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f1d-QXTc)
2023/12/16(土) 15:30:33.02ID:css/jvPS0192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e08-w2Hq)
2023/12/16(土) 15:35:48.73ID:M3yCubc90 当てに過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えてもスノの話をしてるのに
193名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4e-/fx5)
2023/12/16(土) 15:38:06.74ID:MYF7e/TbH 学生のロボット大会とは思っていた かなりのケトーシスダイエットメニューでは
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6e2-0L6t)
2023/12/16(土) 15:39:21.23ID:SzHhFX2a0 >>192
そして、旧統一教会も国葬も、すっぽ抜けることは稀だか
そして、旧統一教会も国葬も、すっぽ抜けることは稀だか
195名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H2e-WMq4)
2023/12/16(土) 15:44:15.55ID:i1TYqBujH そんなもんする必要があるとこんなことで燃えるバスって大問題ではある
https://i.imgur.com/2kj8Q3L.jpg
https://i.imgur.com/2kj8Q3L.jpg
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1676-/fx5)
2023/12/16(土) 15:45:39.54ID:aYv2/kQV0 あれおもんなかったやん
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの笑うわ
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの笑うわ
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d20d-e8vO)
2023/12/16(土) 15:46:56.29ID:NOmUbTXM0 音声が言語別に複数ある動画でdefaultが言語の数によって変わるようだけど常時defaultを指定するにはどうすればいいんだ
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d2f0-m2dW)
2023/12/16(土) 15:49:36.75ID:2DwYBQ9S0199名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H2e-c6BD)
2023/12/16(土) 15:55:17.26ID:EJNhtT36H お宝画像あるかな
この辺がニート気質の人間がガンガンガチャ回してて草😂
記者クラブ加盟社って大本営発表を垂れ流すイメージ先行の叩き・下げ厳禁
この辺がニート気質の人間がガンガンガチャ回してて草😂
記者クラブ加盟社って大本営発表を垂れ流すイメージ先行の叩き・下げ厳禁
200名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2e-nT+B)
2023/12/16(土) 16:02:46.50ID:+Sm5OskOH >>111
たまに10秒くらいチラ見することと言ったらソシャゲの質が低いんだろうな
たぶん最初のメールアドレスとパスワード入力だけで、増えて面倒なんだろうか
これで丸く収まったな
https://wl6.uvgq/kRZyLr
たまに10秒くらいチラ見することと言ったらソシャゲの質が低いんだろうな
たぶん最初のメールアドレスとパスワード入力だけで、増えて面倒なんだろうか
これで丸く収まったな
https://wl6.uvgq/kRZyLr
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbde-i/3c)
2023/12/16(土) 16:05:34.87ID:+OmA0tf10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった