コマンドプロンプトを立ち上げたときには
カレントフォルダはユーザーのホームフォルダとなってると思う
そこで
pushd c:\bin\bat\yt-dlp
又は
cd /d c:\bin\bat\yt-dlp
とかとやってカレントフォルダをyt-dlpとdlurl.txtのあるフォルダに移動させておく
batフォルダにpathを通してあるならbatをタイプすればbatは起動するが
起動(exe.bat等)以外のファイルは基本的にはカレントフォルダに無い場合はフルパス指定しないといけない